カテゴリー「バトン大騒ぎsince:2008.03.01~」の13件の投稿

2008年11月 1日 (土曜日)

なにこのバトン。

思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~
 
1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!

ウルトラマンみたい。
 
2:早速質問に行こうと思うんだけど。

しのごのいわずにはよいけ。
 
3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。
うわぁ よまれてる
 
4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?
一目惚れはしません。
その人の見た目が大人っぽかったら
はなしかけます。
 
5:ふー

ねむいよね。
 
6:いきなり欲情!さぁどうする!
あばれます。
基本的に色々抑えがきかない人です。

しかたないよ人間みんなどうぶつだものー
 
7:やべーテンション上がってきた。
そうですか、夜なのに元気ですね。
 
8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?
おとこになって出直してきてくださ…
 
そんな状況になった事がありません
 
9:ばーか

でべそ!
 
10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?
みつめてるだけかな。
 
11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?どうする?ヤるの!?ヤっちゃうの!?
失望します。
軽蔑します。
そういう言葉が先に出てくるひとは信用できません。
 
12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。
応援団。
 
13:マジレスした人乙
ありがとう。
 
14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?3文字で答えろ。
ば な な
 
15:このバトンどう思う?
若者っぽいな、って。
 
16:バトンの質問出してる俺どう思う?
若者っぽいな、って。
苦手なタイプだな、って。
 
17:明日は晴れるかな。
桑田さんですね、わかります。
 
18:単刀直入にエロい?
知識はそれなり。
会話はついていけない、苦手。
 
まいなにムッツリっていわれます。
仕方ないと思ってます。
 
19:君、ロリコン?
ロリコンなのはあたしじゃないです。
 
20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!
根性ないんじゃなくて眠いんだよね!
 
21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。
強制でー
 
22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www
ほんとにね。
 
23:見ろ!人がゴミのようだ!!
おまえもゴミのようだ! ハハハ
 
24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?
どちらも可哀想な立場なのでどちらも
助けておうちで事情を聞きます。
 
ルールなんてしらねぇー
 
25:良かったね!これで最後の質問だよ!
うん。うん。
 
26:それじゃぁいくね!
うん。はやくはやく
 
27:あれ?問題忘れちゃった。
ぼぐぅ
 
28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。
ぜひ。
明日バイト遅刻したらあなたのせいね。
 
29:フェルマーの最終定理を書け。
(´;ω;`)でべそとかいってすみません
 
30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?
おとなになること。
いろいろ悟っていくこと
 
31:マジレス乙
どうも。
 
32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!
またね。
意外と良い人だったな。
 

| | コメント (0)

2008年10月31日 (金曜日)

なんてこったなバトン

バトン日記
 
 
協力お願いします(∩V`)
 
 
■名前は?
スイカ
 
■身長は?
153
 
■体重は?
なんにもきこえない
 
■送り主誰?
ばとんせんたー
 
■送り主どう思う?
きかれても。
 
■送り主を食べ物に例えると?
チョコレートが食べたい。
 
■今のアドレスの意味は?
最初から設定してあった
アドレスのまま。
 
■恋はしてますか?
恋ってなに?
基本的に人間がすきで
人間がきらいです。
 
恋だと決めつけるのは簡単ですが
舞い上がって色々見失うのは怖いです。
 
■相手はどんな人?
おとこ?

どこからが恋ですか?
 
■ぶっちゃけ誰よ?
こどもにやさしいひと。
じぶんよりせがたかいひと。
マイペースなひと。
 
無意識になぜか眼鏡人がおおい。
 
別にいるとは言ってないよ。
 
■君.秘密とかある?
誰にでもあるとおもいます。
 
†ここからはシークレット†
質問は消す事!
日記書く時は答えだけにしてね!
 
わかりました。
 
#三人
#ちゅーさん?
#こどもがほしくなったら
#臆病なのでとても無理です。
#突発的なのでわすれました。
#同じ人からっていうのはカウントするんですか。
#半分半分。
#欲のかたまり。
 
 
†次まわす人たち†
誰でもはナシですよ!
送リ返しあリ!
 
 
l.ぴの
2.りょーちゃん
3.なまたん
4.さらたん
5.
 
 
よろしくお願いします(―`db

| | コメント (0)

バトン1

バトン

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ピノたん
なまたん
さらたん
りょーちゃん
 
…このブログみてる人ぜんいん!
 
【2】お名前?
やまぐちすいかです。
 
【3】おいくつですか?
17歳です。
女子高生です。
 
【4】ご職業は?
…女子高生です。
 
【5】ご趣味は?
歌を歌うこと、
絵をかくこと、
歌詞を唸りながら書くこと、
おかいもの。
 
【6】好きな異性のタイプは?
・年齢的に大人な人
・精神的に大人な人
・ふざけてもおこらない人
・頭を撫でてくれる人
 
エロすぎる人と最近の若い男は怖いです。
  
【7】特技は?
そくてん
 
【8】何か資格持っってますか?
とくになにも。
 
【9】悩み何かありますか
今のところはおだやかです。
 
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
いちばんすき:にく!!
いちばんきらい:ればー
 
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
☆ピノたん:さいきんいつも一緒にいます。
男の子みたい、情に厚い、真剣、ダンスパネェ。歌も実は上手いんだぜ!な事が最近発覚。ずるい。
☆なまたん:とても現実的で文才溢れるおねえさん。
人の相談に親身に乗ってくれる人。一緒にいるとゴロニャンしたくなる。
☆さらたん:可愛い顔文字つかいすぎでかわいすぎでずるい人。
あたしを沙羅たんの物にしてくれるからすき。
☆りょーちゃん:いちばん思い入れがつよい後輩。
最近会ってないから忘れられてるかもわからんな。あたしと若干似てるところがあって気になる子。
 
【12】今まで歳上と付きあったことある?
みんなタメです。誕生日的には
年下な人の方が多い何故か。
 
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
道連れにするひとを選ぶ。
一人旅じゃないじゃんて?
その後に入念な準備をします。
 
【14】好きな芸人は?
げ、げいにん!?
えっと柳原かなこたん。
あとは鳥居みゆき、あの人の暴れ方が
他人とは思えない。
 
【15】あなたを動物に例えるなら?
猫。
勝手に1人行動したりするくせに
他人に甘えたりする。
気まぐれで寂しいとき、他人が愛しくてたまんない。
1人がすきで、甘えん坊、
 
要するに、わがまま。
 
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
もらえるものもらえるもの、その人の情が
はいったものは何でも嬉しいです。
 
自分の事を考えてくれる事ほど
嬉しいことはないよ。
 
【17】カラオケでよく歌うのは?
椎名林檎。
この人の曲の個性が強すぎて
おおかた引かれます。
 
【18】恋をするとどうなりますか?
心臓の動きが半端無い。
照れが隠しきれないとその人をぶったりする。
その人を知らず知らずのうちに目でたくさん追ったりする。
 
ちもい(;ω;`)
よく、わかりやすい、って言われますが
そんなことはないです。
 
【19】最後の発信、着信履歴は?
さいごの発信:まいな
さいごの着信:ピノ
 
【20】何のシャンプー使ってる?
なんだっけ、パンテーン
 
【21】もし100万円貰ったらどうする?
ブーツと鞄を買う。
 
気分で使う。
自分の為にある程度貯金する。
 
【22】今日何件メール来た?
97件。
律儀に数えたらこんな。 
色んな人とメールが続いてます。
 
【23】貴方の好きな歌詞は?
行かないでね、どんな時も
あたしの思想を見抜いてよ
あなたの長い睫毛も
その華奢で大きな手も全部だいすきなの
 
ここでキスして。/椎名林檎
 
【24】結婚相手に求めるポイントは?
波長が合う。
考えがわりと似てる。
すぐ責め立てる人とすぐ怒る人は駄目。
 
みたいなね。
 
【25】今の着信音は?
メール着信:東京事変「修羅場」と椎名林檎「丸の内サディスティック」
電話着信:もともと携帯にはいってるやつ
 
【26】今日の晩御飯は?
ラーメン*+
 
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
えーと
咳等するとき口に手を当てない人
 
【28】オススメの映画は?
下妻物語
↑ちなみにママとおなじです。
 
【29】回してきた人の印象。
なんか暇だったからバトンやりたいなと
おもって色々ひっぱってきた
 
【30】好きなお酒は?
ジュースっぽいのが好きです。
 
【31】本当に酔った時どうなる?
2日酔いするので飲みたくない><
あとはテンションあがっちゃって
何しゃべり出すかわからないから警戒してます。
 
【32】最近読んだ本は?
ママから借りた絵本?で
「もい鳥」。
超なごむ。
 
【33】初キスは?
ほっぺはちゅーさん
まうすつーまうすはこういち
 
あんまこういうこといいたくない!
 
【34】好きな動物は?
だれがなんといおうと猫さんです。
 
世界で一番飼い猫がかわいいです。
 
【35】右利き?
みぎきき。
 
【36】今一番欲しいものは?
他人に対するやさしさ、せいじつさ。
じかん、かしょうりょく、しんけんみ。
 
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
夏と冬は体重の変化がパネェので嫌いです。
 
秋がすきかな。
夏服の方が多いからそういう意味では夏もすき。
冬は食欲が旺盛になって自分の事が嫌いになるからきらいです。
 
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
色々見失ってる事に
気付いた時には自己嫌悪してると思います。
そういう状況には立ちたくないです。
 
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
こどものころからずっーっと歌手。
 
【41】ジェンガは好きですか?
いきなりなんですか。
 
すきですよ。
 
【42】好きな果物は?
梨。
 
【43】一年前の今日、何してた?
なんだったけなと思って一年前の
ブログの記事をみたら。
 
あの時のあたしは
生徒会にはいる事を決意してます。
なんだ、今と全く同じ事考えてんじゃねーか。
 
この頃は色々あったなぁ…。
 
【44】じゃあ明日のご予定は?
五時までバイト。
その後は気分でかいものとかするんでは。
 
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
……。
 
コスプレですか。
かわいくないんで何きても似合いません><
 
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
過去好きになった人はみんなみんな
小さい子に優しい人ばかりでした。
 
子供と楽しそうにしてるところ、
子供をみて笑ってる顔がすごくすきです。
 
妄想じゃないお><
 
【47】このバトン長いと思います??
とても。
でも良い暇つぶしです。
 
【48】かき氷のシロップは何派?
全部混ぜてキモがられる派です。
 
【49】駄菓子といえば?
チョコケーキ><><
最近駄菓子にはまってます。
 
コンビニとか大型スーパーの
駄菓子コーナーで熱心に駄菓子を
選んでる女子高生がいたらきっとあたしです。
 
【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないとおもいます。
 
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ウォークマンであればなんでもいいから
とりあえず欲しいです。
 
【52】マックですきなメニューは?
シナモンメルツ。
ピノにもらって衝撃をうけましたね。
 
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
長沢まさみも沢尻エリカもみんな
なかよくしましょうよ。
 
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
ハンドルネーム的にスイカって言いたいですが
あいにくチャリ通です。
 
【55】コンビニエンスストアの王様は?
ぜったいサンクス。
 
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
さっきまで椎名林檎の勝訴ストリップ
ききまくってたんでその曲がエンドレス
 
 
ひまだ

| | コメント (2)

2008年7月 1日 (火曜日)

長々バトン

長々バトン
 
★趣味は?
いきなり趣味から聞く
意味がよくわかりません
 
えーとワンセグ
 
★特技は?
逃げ足がはやい事
緊急時になると力もちな事
 
かわいくねぇー
 
★長所は?
現実じゃ実現できそうも
ない事に期待できること
 
自分をころせる
 
★短所は?
現実じゃ実現できそうも
ない事に期待してしまうこと
 
考えがネガティブ
自分をころす
気付かずにじぶんの首をしめる
 
★好きな色
ココアみたいなチョコみたいな
 
美味しそうな色
ピンクっぽい色
 
★好きなブランド
honey'sにおいてあるよーな服
 
★好きな言葉
生か、死か
 
★たばこの銘柄
・CAMEL
・sevenstarslightmenthol
・カプリ
・DUO
 
このブログ、両親みてるので
一応認知しておいて欲しいのは、
タバコはみるのは好きだけど
吸ってはいないということ。
 
★好きなお酒
ビールはきらい。
 
★使っている携帯電話の機種
〓softbankの820SHのホワイト。
 
持ってるひとあんまみない。
 
★着うた(メロ)は?
携帯変えた今でも着メロで
悪かったですね!
 
メールの着信音は、
ゴーゴーのこいのうた
 
あーあーどうせ着メロですよ
 
★今、欲しいもの

はっきりとした欲
はっきりとした滑舌
 
★お勧めの本
クレヨンしんch…
 
★お勧めの映画
くれよんs
 
★使っているシャンプー
アジエンスだっけ?←きくな
 
★使っている歯磨き粉
く・り・にか♪
 
…だっけ
 
★寝る時の格好
すずしげな格好
 
★最近ハマっている格好
そんなことより自分のセンスのなさに
がっかりです
 
★お気に入りのTV番組
ニュース ちょ
 
★お気に入りのCD
lovepsychedelico
聞いてるだけで自分の
英語の発音が流暢に
なってく気がする
 
★好きなアーティスト
いやだからlovepsychedelico
 
あと東京事変
 
★好きなコンビニ
サンクス
 
なんせ自分のバイト先
 
★好きなファーストフード
マックっく♪
 
★好きなライブハウス
ちょw
えーとせまいハコ
 
★お気に入りのキャラクターは?
自分がかいた猫
 
まぶたが縞々のカラフルなんですぅ
 
★自慢できること
笑うとえくぼができる
 
★好きな季節
暑くも寒くもない
はっきりしない季節
 
★バイト歴
約三ヶ月
 
未だ新人気味
 
★得意料理は?
あたしが作る目玉焼きは
多分塩こしょうをかけすぎたから
真っ黒なんだなぁ
 
★平均睡眠時間
いそがしいわりに沢山ねます
 
七時間くらい
 
それでも疲れがとれないのは
なぜだろうか
 
★子供の頃の夢
変わらず歌手
 
★何歳まで生きたい?
まんぞくするまで
 
ほしいものが本当に
なくなるまで
 
★今、いくらあれば幸せ?
イクラより海老がすきです。
 
★自分を一文字で表すと?
「低」
 
低気圧の「低」です
 
★とっておきの口説き文句は?
「キャラメルポップコーンたべる?」
 
きっさんは絶対たべます
 
★生まれ変わったら男?女?
おんなで
 
★何歳で結婚したい?
野生的な勘で時期が
分かったら。
 
手相が出来る先生に手相を
みてもらったときに
「結婚線が二本あるわァー…」
ってボソッと言われたのが
気がかりで仕方ありません。
 
★子供は何人欲しい?
1人で充分
 
★何フェチ?
におい(^ω^)
ゆび(^ω^)
 
★今までで一番大きな怪我は?
小さな怪我は週3くらいで
するけど大きな怪我は
そんなにしない。
 
動いてるブランコにぶつかって
耳を切りました。
 
★家族から何と呼ばれてる?
すいか(ほんみょう)
 
★思い出の場所
小学生の頃通ってた通学路
 
★ピアスの数
未来のあたしの耳には
左右あわせて9個くらい
あることでしょう
 
現実はゼロ
 
★ストレス解消法は?
うたったりたべたりねたり
 
★あと1時間の命です、何する?
ゆうきがでなくて
できなかったことをする
 
★理想の死に方は?
ドーナツを食べてる時に、
ドーナツの中に指が入ってて、
それに気付かずに飲み込んで
窒息死するのだけはやだ。
 
窒息って苦しそうだし。
息が出来ない辛さは死に値する
 
★いたずら電話の対処法は?
とくに反応はしない。
「なにこれ、もぉー!」とか
反応してると自分が子供っぽい
ように感じる
 
★今、一番行きたい場所
そらを飛びたい
 
★これだけは苦手というものは?
ゆかに付いてるご飯粒とか
 
本気で苦手
 
気付かずに踏んでしまうのを
想像するのもやだ
 
★これを回す5人のお友達
ピノ
沙羅ちゃん
生ちゃん
しぐちゃん
りょーちゃん

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日曜日)

baton_

学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
えーと
ねる時間:AM1:00くらい
おきる時間:AM7:30くらい
 
●お気に入り朝食メニュ-
ゼリーとかですか?
 
●通学中BGMは?
イヤホンつけながら登校は
補導らしいです。
 
持ち歩けるそんなすてきな
機器持ってないのでいつも
歌いながら自転車漕いでます。
周りの目?知らないです
 
lovepsychedelicoと
チャットモンチーを
よく歌ってます。
 
●歩くスピード早い人?
比較的早いほうだとおもいます。
 
●起きて一番最初にすること
遅刻するぅ!って思う
 
●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
周りの景色を凝視。
一緒に行ってる友達と
SMAPの話を無駄にする
 
●痴漢経験アリ?
小一の頃に一回あります
 
●学校に着く時間
8:30~8:40
 
●学校でのあなたはどんなカンジ?
いつも歌ってる
 
●みんなからどんな人だと思われてると思う?
いつも歌ってる人
 
●好きな教科
体育・ヴォイスアンサンブル・
世界史


●あなたの席は?
窓から三番目
前から二番目
 
●窓から見える景色は?
校舎がかわったので、
ただっぴろい田んぼが
奥まで見えます。
田舎っすわー
 
●お気に入り昼食メニュー
から揚げとブロッコリー
 
●いつも一緒に居る友人の数
最近教室では比較的一人ですね。
 
いつもきっさんと一緒にいます(^ω^)
 
●授業中の暇つぶし方法
必死で先生の目をみる。
それでも眠い
 
●もしかして黒板出て問題解ける系?
みんなの目がこわくて
そんなスーパーマンな事
できません
 
●何部?
軽音楽同好会
 
●放課後は主に何してる?
部活
 
●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
時々マック
 
●帰宅後最初にすること
ばーちゃんちに行く
 
●宿題ちゃんとやってる?
学生生活を始めて10年目の
去年(高1)の夏休み、
初めて夏休みの宿題
全部やりました。
 
●何時に寝てる?
さっきもいわなかったそれ
同じことは二度はいいません
もう一度いいます、
同じことは二度はいいません
 
●明日も頑張ってね☆
明日休みですー
 
●学生のお友達5人に回してね☆
暇なひとどうぞー
 

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日曜日)

baton*+

●自分のことを知ってもらおうバトンです●
 
Q01.あなたの名前は何?
山口穂佳やまぐちすいか
 
Q02.あなたの好きな食べ物は何?
からあげ!ブロッコリー><
 
Q03.じゃー嫌いの食べ物は何?
うにと牡蠣とレバーです
 
Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?
黄色ってよく言われてます。
うれしいです。
 
Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?
ちょっと黒まぜた緑
かわいー色してんな!

Q06.休日は何をして過ごしていますか?
バイト!
っていえるようになれてうれしいです。
 
Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?
えくぼがあります。
 
Q08.あなたの一番大切なものは何?
ともだち・かれし・家族・・・・
 
いっぱい!!
一番ってなんですか
 
Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?
ごみばこのなかのごみ
 
Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
軽音楽部のみんなが
笑ってるとき
 
Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?
今日階段でこけてすね打ちました。
 
Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?
持っている消しゴムの異常な量
 
Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?
いろいろあるけど幸せです。
 
Q14.あなたはどんな生物ですか?
え 一般ピーポーですけど
 
Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?
たまに一人がすきなとことか
狭いとこがすきなとこあたり
猫みたいだ。
 
Q16.あなたを物にたとえると何ですか?
めがねってパパがいってました。
たぶん根拠はないんだと思います。
あとで覚えてろよパパ
 
Q17.一旦、休憩。今思っていることは?
鎖骨痛い
 
Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?
さあ。
Sではないとおもいます
 
Q19.あなたはエロいですか?
(っω`;)あたたた 目にゴミが
 
Q20.あなたは実はHしたことがある?
ご想像におまかせします。笑
 
Q21.母親に、今一番言いたいことは何?
いつもケーキとかジュース
買ってきてくれてありがとう。
なんだかんだで気を遣ってくれて
ありがとう。いつも帰り遅くて
ごめんね。ありがとう。だいすk
 
みたいなー?
 
Q22.父親に、今一番言いたいことは何?
もうちょっと先を見てください。
いつもかまってくれて
ありがとうございます。
内容はどうあれ、
「才能だ」って言ってくれたの
うれしかったです。
 
Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?
卒業しちゃった先輩へ:
一年間、ありがとうございました。
先輩たちと一緒に居れて、しゃべれて、
先輩たちの楽しそうに合奏するところを
みれて、あたしはとても楽しかったです。
それぞれ進路は違うとおもいますが、
これからもがんばってください!!
応援してます。だいすきです。
 
Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?
日本人になりませんか。
 
Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?
優しくてかわいいところ、
だいすきです。
 
これからもずっと一緒だと
おもいます!(ノω・`●)
 
Q26.親友に一言!
ボーカルの子へ:
いつも話し聞いてくれてありがとう。
これからも一緒にドンキ行ったり
しましょーね。(^ω^)ノ
 
Q27.マイミクさんに一言!
友達にミクという子はいません。
ミクシィもやってません。
 
Q28.嫌いな人から突然キスされたら、あなたなら何と言う?
なんだこの人と思う。
 
Q29.道端に1万円が落ちていたらどうする?
たぶん誰かが私におこずかいをくれたんだわ。
とか言って財布にインすると思います。
  
よごれてます。
 
Q30.1億円あったら何に使う?
多少貯金しつつ、
したいことをする
ウィルコムをゲットする

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土曜日)

長編バトン

長編バトン

01.とりあえず名前をお願いします。
・山口穂佳
 
02.性別は?
・おんなのこっす
 
03.自分の本名に気に入らないところはある?
・特にないです。
強いて言うなら苗字の漢字が難しくて名前の字が簡単で極端です。

04.コスプレしたことある?
・高校の演劇部の衣装をちょっと
借りて着たことあります。
 
05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
・えー…、寝てる間にも喋り続けるテレビ。
 
06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
・家の周りに5時間くらいずっと反復横跳びをしてる人とかがいたら「外に出れないな」と思います。
 
会ったことはないです。
  
07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
・祖父母の家にいく。
 
08.持っている資格などあったら教えてください。
・なにももってないです。

09.愛用してる財布はどんなの?
・去年の夏に友達からもらったミッキーの財布
 
10.お気に入りの顔文字を一つ。
・ :)← 顔を左に傾けてみると・∪・に見えませんか。
 
11.実は○○です。
・物を捨てられない女です。
 
知るか。
 
12.海に向かって叫びたい言葉は?
・「だぁーいすきだぁー!!!」
 
三角チョコパイとか
 
13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
・比較的前にいます。
 
14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
・鼻水は、脳みそが溶けて出てきたものではない。
 
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
・え、えーと…
 
うん、変な人いっぱいいるわ!
 
16.恋人に求める絶対条件は?
・一途で一緒にいると和む人
 
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
・ないですが、それを言われた店員の給料落ちるって聞いたことあるんですけどガチですか。
 
18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
・いいんじゃないですか
人類みな兄弟。
 
あなたもわたしもポッキー
 
19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
・え、は?
もし自分が猫だったら
人間の指をがぶっ!します
 
20.「パンク」と聞いて連想するものは?
・YUIの「jam」って曲の中の『パンクロックが好きなあいつは~』って歌詞。
 
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
・ずいぶん昔に集めた雑誌の切り抜き
 
23.何か持病ってある?
・元気なのでないです 
 
24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
・あなたはSですか。
それともSですか。
 
「YES」という文字を含めつつ答えなさい。
 
25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
・ないです。多分似合わないです。
 
26.すばり!ネッ友の中で密かに遠慮したい人がいる・・・?
・それより「ネッ友」って言葉は初めて聞きました。
 
ネッ友 いいな今度使お
 
27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
・大乱闘スマッシュブラザース
 
28.小さい子供を可愛いと思う?
・はい、そうですね。
バイト先にいっぱいくるので幸せです。
 
29.ブラインドタッチできます?
・そりゃずっと見つめあってりゃね。
 
30.一度作ってみたい法律は?
・ひとをころしたらあなたもころします
 
てきなちょっと追いつめるかんじの
 
31.ブログって自分にとってずばり何?
・自分のかわりに日常を記憶してくれるもの
日課。日常の一部。
 
32.彼女(彼氏)いますか?
彼女はいません。
彼氏はいます。
 
33.今の携帯の機種は?
J-phoneです。
 
34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
・全部、なんの迷いもなく「歌手」って答えてます。
 
高校の総合学習上は「経理・事務・販売・営業・サービス・公務員」って
答えてますけど今も夢は変わらず歌手です。
 
路上でうたえればそれでいい。
歌手だっていえればそれでいい。
 
35.ちなみにパソコン暦何年何ヵ月?
・えー…五年はやってると思います。
 
36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
・面白いほど言われない。
 
37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
・あしたもバイトだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
・やりたい人がやればいいじゃない。
 
39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
・堂本兄弟
 
剛さんの個性的ファッションを生で拝見したいです。
 
40.最後の晩餐に食べたいものは?
・からあげとブロッコリー
 

| | コメント (2)

2008年3月10日 (月曜日)

イマルちゃんから!

1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
えーと フリーで。
 
2)お名前は?
山口穂佳です。
やまぐちすいかです。
 
3)おいくつですか?
16歳です。
じょしこうせいです。
 
4) ご職業は?
学生さまです。
 
5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
♂♀ともに、
一緒に居て楽しいひと。
バカ笑いできるひと!
 
6)特技は?
側転ができます。
 
7)資格、何か持ってますか?
そんな素敵な物持ってません。
 
8)悩みがありますか?
ないわけないじゃない(・ω・)
 
9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
すき・三角チョコパイ
きらい・うに
 
10)今、広い意味で恋をしていますか?
…このバトン前やったなぁ。
 
してます。
 
11)貴方が愛する人へ一言
ありがとう(^ω^●)
 
だいすき
 
12)回す6人の他者紹介を簡潔に
なんで自分以外の女子さま達って
あんなキラキラしてんだろ。
 
13)質問なしw
うん、
 
14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
三角チョコパイをください。
 
15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
ソフトバンクの犬(父さん)が出てる
CM.
 
うん、ソフトバンクのCM.
 
16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
三角チョコパイ
 
あいつぁ今までに出会った事無い
三角チョコパイだ。
 
17)最近調子どう?
よくあくびがでます。
その一回のあくびによって
出る涙の量がはんぱないです。
 
18)最近の嫌なことはなぁに?
バイトがとうとう始まって
しまうこと、テストが返却
されること。
 
19)また質問なしw
うん、
もうちょっとエコを考えて下さい。
 
スペースもったいないだろが!
おまえみたいな奴がいるから
地球温暖化はなくならないんだぞ!
 
20)旅行に行くならどこ行きたい?
遠いところじゃなくていいです。
お泊まり会がしたいです。友達とかと。
 
21)解毒方法は?
ストレス解消法ですか。
 
しらない どうでもいい
 
22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
自分の背が伸びるように、
鉄棒を見かけたらぶら下がる
ようにしています。
 
嘘。えー、飼い猫でいいや。
 
23)一昨日の夕飯は何ですか?
たしか、カレー??
 
24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
日常生活。
 
だってホントに現実を
過ごしてるみたいだった。
 
25)好きな駅は?
茅ヶ崎駅。
 
地元です。
 
26)バイブルになっている本or漫画はありますか?
…。
えー、seventeen。
本なんて雑誌くらいしか
読みません。
 
27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
ねこたん
 
28)好きなうたは?
lovepsychedelico。
 
あなたは外国人さんですかて。
 
29)明日の予定を教えて下さい。
14日はとくにないです。
部活動が5時間くらいできます
 
30)今日の予定を教えて下さい。
一時から生徒会による
挨拶運動。
五時から人生初バイト。(…3/13日現在のはなし)
 
31)何のオタク?
サルバドール・ダリ
 
すこしくわしい。
 
32)夢は?
学校のLHRでは、
接客・販売・営業・サービスです。
 
見てるだけでいい夢は、
スーパー歌手です。
 
ひどいゆめ。
 
33)平和とは?
みんながわらうこと。
 
34)好きな髪型は?
おだんごりたいですが
自分ではできません。
 
35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
…。
 
そういえば音楽が
きこえてこない。
 
36)またまた質問なしw
エ・コ!!!
 
37)生まれ変わったら何になりたい?
ねこたんです
 
それか、今まで学んだこと
全部そのままでもいちど
山口穂佳をやってみたいです。
 
38)最近のマイブームは?
lovepsychedelico。
 
V系の歌にちょっと興味ある。
 
39)子供は何人欲しい?
私は1人でいいよ。
じっくり育ててかわいがるのさ
 
40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
とりあえず寂しいので
でかける。
 
41)来年の抱負をどうぞ
進級。
将来のゆめをきめておく。
  
42)好きなポケモン3匹どうぞ!
ピカチュウ・ピカチュウ・ピカチュウ
 
151匹時代までしか
見てないのでそんなの聞かれたら
泣きたくなります。
 
43)好きな車種は?
ノート
 
名前がすきなだけ。
 

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日曜日)

好き嫌いバトン

好き嫌いバトン ~恋愛編~
 
アナタの好き嫌いを教えてください!
好きなモノには○を、嫌いなモノには×をつけてネ?
ではさっそく、いってらっしゃーい!
 
 
?ラブレター?
○ すてきじゃないですか。
 
?遠距離恋愛?
○ …でもそのうち泣き出します。
 
?職場恋愛?
○ スリリングで結構><
 
?デート?
○ 普段会う時がない人たちには楽しみなんでしょうね。
 
?遊園地?
○ 絶叫系パスなんです
 
?バッティングセンター?
○ もう夢中だね!(^ω^)
 
?海?
○ たのしいよ!
 
?ドライブ?
○ 自転車でね
 
?手を繋ぐ?
○ 体温って暖かいんだよね。
 
?キス?
○ うん、
 
?外でえっち?
   え?
 
?浮気?
× だめすぎます
 
?不倫?    
× これはダメです
 
?同棲?
○ 楽しそうだよね!
 
?結婚?
○ したいです。
 
?親に紹介?
○ 異常に緊張しそうです
 
?次に回す,LOVEな10人?
もってけばいいじゃない

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水曜日)

バトン!!!!!

)バトン
 
1・回す人(5人)
沙羅ちゃん
生ちゃん
りょーちゃん
ピノちゃん
藍ちゃん
 
2・お名前は?
山口穂佳 メス
 
3・おいくつですか?
16歳
 
4・職業は?
学生 コーコーイチネンセ
 
5・好きな異性のタイプは?
大事にする人
わりと一直線な時がある人
夢中になれるものがある人
自分より大きい人
 
6・資格は何か持ってますか?
もってません。
 
7・悩みが何かありますか?
常にありますが…?(;ω;`)
 
8・あなたが愛する人に一言。
多分一言で通じると思いません 笑
 
9・いー恋してますか?
いつなんどきの片想いも良い恋です。
 
そう思ってます。
 
10・回す人5人を指名して、その人達の紹介を簡単に説明。
沙羅ちゃん・絵がスンゲー上手い
生ちゃん・器のでかさ、文章力のすごさ
りょーちゃん・会長と似たものを感じる
ピノちゃん・ダンスに対する情熱がすごい
藍ちゃん・ポケモンの絵が可愛らしかった
 
11・ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
.好きなものを長続き
.分かり合いたい人と分かり合う
.歌を上手くなりたい
 
12・自分を色で表すとしたら?
にごったピンク
 
13・部活は何部?
軽音楽部同好会
 
14・恋愛を長続きさせるには?
.本音を言い合える
.相手を尊敬している
 
ある程度大人である事
 
15・回してくれた人の印象。
いません。
  
16・周りからみた自分はどんなコだと思いますか?
空気が読めてない。
いつでも歌ってる人。歌バカ
 
17・自分がこーなりたいと思う理想像は?
純粋になりたい
 
知らない方がよかった。
 
18・どんな告白をされたらグッとくる?
好きな人にされる告白ですねー
 
19・異性のどんな仕草にグッとくる?
今まであさっての方向みてたくせに
いきなりこっちに目線をうつされる
 
あ、そこできちゃう?みたいな
 
20・明日の予定は?
テストです。
まじでいらないですテスト
 
21・お尻は好きですか?何カップですか?
おしりはべつにどうでもいいです。
スイカップです。
 
22・体にホクロは何個ありますか?
しるわけないです(・ω・′)
最近頬にほくろが増えました。
 
わたしにエロぼくろがあると
聞きましたが別にどうでも
いいと思ってます。
 
23・筋肉はどの部分が好きですか?

 
24・小学生の時、夢見た職業は?
歌手
 
25・ガチャピンは好き?
友達に「ガチャピン」って呼ばれてる子います。
その子のことは好きです。
 
26・タカトシは好き?
smapほど好きではないです。
 
27・猫派?犬派?
俄然猫派
 
28・生まれ変わったら何になりたい?
歌で人を泣かせる人
器用な人
人を裏切らない人
器のでかい人
やさしい人
 
29・回してくれた人と行くなら?
だからいませんてば
 
30・今何してる?
テスト勉強しなきゃと
焦ってるもののなかなか
動きません。
 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧