« 2009年6月 | トップページ

2009年7月の2件の投稿

2009年7月 2日 (木曜日)

穂佳日記、ココログからアメブロに移動します!

突然ですが、

三年近く続けてきた穂佳ブログ、

ココログからアメブロに移動します!

 

 http://ameblo.jp/suika0725/

 

理由は特にありませんが、

よろしければそちらの方に

ブックマークお願いします!!

 

何もない限り、こっちの

ブログには何も更新しません><

でも寂しいので残しておきます。

  

さよならを告げます。

さようなら。またね!

 

アメブロで会いましょう(^0^)/

| | コメント (0)

スイカカテゴライズ

最近はクラスの方で

席替えをしまして。

 

廊下側の前から二番目になりました。

 

右と背後には壁と柱があるので、

すごく守られてる感じがすきです。

 

四方八方に人がいるのって落ち着かないですよね。

 

人に背中を向けるのは苦手なので

席替えしてよかったと思ってます。

 

 

 

昨日から求人表が来てて、

掲示板に貼られていますが

去年よりもすごくすごく求人表が少ないそうです。

 

今日は2日ですよね。

それでも今日の時点でまだ四枚ほどしか

きてないそうです。

 

不景気の奴気張りすぎ。

がんばりすぎ。

 

整理の意味でもここに書きます。

 

実はまだ卒業後のことを決めてないんです。

でも担任に、明日までに就職希望表を

出さなければいけない!

 

希望してる事↓

・接客業

・年間を通して行事が活発なところ

・大きい店

・色んな店が集まってる店

・店員同士が楽しそう

・雰囲気が良い

 

 

…まあ選り好みしても仕方ないので

妥協……って言ったらアレですけども

多少そういうのは必要ですよね。

決まってない上に不景気ですからね。

 

 

…仲良くしよう、不景気と。

 

 

 

\(^0^)/

 

 

まあ、昔から勘がつよい方なんですが

今回もどうにかなっちゃうようなそんな感じがします。

 

甘いですかね、

甘いですね!(笑

 

専門いく人や大学行く人には頑張って欲しいです。

楽しんでほしいです\(^0^)/とかいってー

 

 

おやすみ。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ