« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の1件の投稿

2009年6月11日 (木曜日)

要するに

バイト先の先輩さんからGREEの招待状がきて 

久しぶりにGREEいじりました。

 

 

なんのこっちゃと思われたかもしれませんが、

要するに

とっくにGREEやってました、って話です。

 

 

どうやら先輩は招待することで貰える、

GREEのポイントが欲しかったらしいです。

 

 

 

 

まあ最近は物覚えが悪くなりましてねー

1年くらい会ってない、大好きだった先輩の名前を

忘れてしまったり、

買わなきゃいけなかった物を忘れたり、

気付いたら身の回りがメモだらけだったり、

ついには自分が好き好んで聴いてる

歌手をいろいろ思い出せなかったり

まあ言っちゃえば、やめてた事が復活しちゃったり、

ナチュラルにそれがバレてたりえとせとら

 

 

物もそうだし、人、

自分の中での決まり事とかが、

脳?記憶から

「なくなる」のが悲しい。

なんかしら無くしたりするのは仕方ない事だと

思ってたし、重く考えてなかったんだけど。

 

 

…自分の悪いところは、

こうやってこういう公共の場に

こういう事を思わず書いちゃうところで、

 

もっと努力できて、

もっと完璧で、

もっとすてきな人だったらこういう事はしないよね。

 

 

自分の事ばっか書いてるのって、

自分に自信がない人が

やることだって誰かが言ってたな。

 

その通りですな。

 

 

 

 

 

 

…やめよ、ほんとに。

 

ごめんなさいでしたm9っ(^0^)

 

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »