« プレパラート夢シラップ | トップページ | あみだスクラッチポトフ »

2009年5月19日 (火曜日)

湿り気

最近こわいと感じることは、

徐々にくる夏の暑さと

徐々にくるであろう梅雨の気配です。

 

雨の日の自転車登校は

辛いなあって思います。

 

高校3年生にして。

めちゃめちゃ今頃じゃんね。

 

 

夏生まれなのに

夏の暑さが苦手です。

そりゃまあ、別におかしな事でも

なんでもないですが、

夏を重ねるごとにだんだん夏が

嫌いになってくるんですね。

 

………学校の人に

直接誕生日祝ってもらえないし(´;ω;`)

 

暑いし。

 

服がくっつくし(´;ω;`)ダバダー

 

 

昨日は暑かったですね。

最高気温27度とか。

もう夏じゃん夏じゃん!

 

 

こんなまるでサマーウィークに

バイトバイトバイトバイト…

 

バイト楽しいのが幸いでした。

 

辛くて仕方ないバイトだったら、

もう色々捨ててますね。

こんな暑い一週間、

蒸し蒸しした暑さのなか、

急いで帰ることなんて、到底出来ないですよね。

 

 

バイト先が居心地よくてよかった。

 

 

心底そう思うのと同時に、

部活が恋しくなった。

 

後輩さんは可愛くて仕方ないし、

同い年の人たちはみんな一生懸命だし、

行きてぇー 部活(・ω・`)っ タンタン 

 

そんななか私は何をしてるんだろ。

 

 

|

« プレパラート夢シラップ | トップページ | あみだスクラッチポトフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレパラート夢シラップ | トップページ | あみだスクラッチポトフ »