« タイトル | トップページ | プレパラート夢シラップ »

2009年5月14日 (木曜日)

メモ的な

最近嬉しかったこと

・髪の毛が伸びてきた

・購買のおじさんがリプトン買ってくれた

・ちいさな事が大げさなくらい嬉しい

・フエラムネが美味しい

・私の周りの人間がものすごく温かくて優しい。

 

最近悲しかったこと

・他人の言葉がすごく刺さる

・他の人が苛立ったり怒ったりしてるのが大げさなくらい怖いと感じるようになった

・他の人に対して自分が冷たい

・空気を読めない

・言葉が苦手なだけじゃなくて、コミュニケーション能力が低いのかもと気付いた

・自分の意識が届かない人(たとえばしばらくあっていない人や友人)が、知らない間にどんどん遠ざかる気がする

・雨がうっとうしい

・他人を怒らせた

・欲によわい

・こわい

・恋そのものがいやだ

・なにがなんだか分からなくなってきた

 

 

涙を流す、って行為は、

自分を落ち着かせたり、感情を流してくれる

作用があるって聞いたけど、

 

もし泣いたとして、

それが毎日続くんじゃ意味がないんじゃないかなー、

 

って、

 

無限ループじゃんなー、

 

って、

 

 

そんなことを、フエラムネを吹きながら思いました。

 

 

 

 

なんだか無性に言いたいけど

私の周りのみんなが大好きだ。 

 

私と関わってくれたり

話してくれたり一緒に笑ってくれる事が、

時々申し訳なくてそんでもってすごく嬉しい。

 

まいにちこうやって過ごしてるけど、

周りに人間がいることに安心を覚えるのと同時に

不安をおぼえたりする。

居ちゃいけない場所に居る気がする。

私は毎日毎日甘え散らかしてたのかな。

毎日いろんな人に謝らなくちゃいけない気がしてる。

それくらい、自分が何気なくしてることは

無責任だったり、デリカシーがなかったり、

空気が読めないことだったんじゃないかって

なんか、わからないけどすごく思う。

 

 

 

収拾つかなくなってきたので

終わりにします。

 

 

おやすみなさい

|

« タイトル | トップページ | プレパラート夢シラップ »

コメント

タッキーがいちゃいけない場所なんてないよ??
俺自身タッキーと笑ったり茶化したりするのがすごく楽しい元気をもらってるもんsweat01
甘えたいなら甘えれば良いじゃん??
みんな受け入れるからさconfident

投稿: | 2009年5月17日 (日曜日) 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトル | トップページ | プレパラート夢シラップ »