« あみだスクラッチポトフ | トップページ | 要するに »

2009年5月27日 (水曜日)

100の質問

 

○ホームページ名
100の質問配布
○ホームページアドレス
http://100situmon.seesaa.net/
 

1 Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A :すいか!
 
.2 Q : 血液型は。
A : O型(^0^)
 
.3 Q : 性別は。
A : 女です(゜3゜)
 
.4 Q : 趣味は。
A : 歌うことはもうむしろ趣味じゃない(^0^)
 
.5 Q : 好きな食べ物は。
A : 肉とドレッシングが好きです。
 
.6Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 神奈川県の海沿いですね(ω^^)
 
7 Q : 性格を一言でいうと。
A : 動物園
 
8 Q : わりとがんばっている方ですか。
A:いいえ甘ったれな方だと思います(´;ω;`)
 
9 Q : 利き腕は。
A :ヽ(゜_゜ )右手
 
10 Q : 好きな番組は。
A : お笑いがめちゃめちゃ好き
 
11 Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 少年少女は髪だと思うんだ。
 
12 Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 椎名林檎、真の大人
 
13 Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A :100均の文房具とか(´・ω・)
 
14 Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 沖縄でオソロで買ったネックレスかなー
 
15 Q : 自分を動物にたとえると。
A :性格が猫だなと思います。
 
16 Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A :春と秋です。
 
17 Q : その理由は。
A : 過ごしやすいですもんね。
 
18 Q : 憧れの職業は。
A :歌手!!!
 
19 Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A :女の子で!
 
20 Q : その理由は。
A :男になってもなんだか仕方ない
 
21 Q : 旅行したいところはどこですか。
A :沖縄かなー
 
22 Q : 口癖はありますか?
A :まじでかー とか そーね!とか
 
23 Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A :まだコンビニのアルバイトしかしてない(^ω^)
 
24 Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :涼しくて寒い夜っぽい
 
25 Q : いま一番欲しいものは。
A :すてきなオーラ
 
26 Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A :バランスをとるために必要な存在だっ!
 
27 Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 歩けます。歩きたい。
 
28 Q : ところで、今何時。
A :23:09  チッチッチッチッ
 
29 Q : 髪の毛の色は。
A :染めた覚えはありませんが毛先が茶色い(´・_・)
 
30 Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A :笑う犬の冒険
 
31 Q : 印象に残っている映画は。
A :アメリ、ブリキの太鼓
 
32 Q : お酒は好きですか。
A : あまり好きではありません。
 
33 Q : ネットをどのように利用していますか。
A :YOUTUBEばかりみてる。
 
34 Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A :サイト…? あんなんですけどデザインこだわってます。
 
35 Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A :チャーハン!
 
36 Q : 今日の朝ごはんは。
A :食べるものとお金が無かったのでクッキー一枚。
 
37 Q : 平均の睡眠時間は。
A :7時間弱
 
38 Q : 昨日何時に寝ましたか。
A :1時くらいかなー
 
39 Q : で、何時に起きましたか。
A :7:35
 
40 Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A :あげぱん!!
 
41 Q : 同じく、嫌いだったものは。
A :冷えると不味いもの
 
42 Q : 親友に一言お願いします。
A : どこからが親友? 人間が出来て無くてすまんです。
 
43 Q : では母親にも。
A :甘ったれですまんです。
 
44 Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :うたってばっかでした。
 
45 Q : 苦手なことは。
A :勉強、意見をいうこと
 
46 Q : 得意なことは。
A :自由な言動
 
47 Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A :かくれる
 
48 Q : お化けを見たことがありますか。
A : テレビでは沢山見たことあります。
 
49 Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A :電話の方が気楽で好きです。
 
50Q : ペットはいますか。
A :私より年上なのにおばかなハナ(♀)1人。
 
51 Q : アクセサリーは好きですか。
A :学校で禁止されてからあまり付けなくなりまんた(^0^)
 
52 Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A :体育。音楽。
 
53 Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A :ライブがしたい!!!!!!!
 
54 Q : 好きな動物は。
A :猫がすきです。
 
55 Q : 2000円札についてどう思いますか。
A :意外に役立つ奴かもしれんですよ~
 
56 Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A :風船ですかねー…
 
57 Q : 好きな言葉はなんですか。
A :大丈夫・越えられない壁は来ない
 
58 Q : 日本の政治家に一言
A :大変かと思いますが頑張って下さい。
 
59 Q : メル友はいますか。
A : いますっ!
 
60 Q : ネットオークションに参加していますか。
A :こわいのでしていません。
 
61 Q : ストレス解消法は
A :どうしたらいいのか分からなくなってくる。
 
62 Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A :え どういう意味?
 
63 Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A :軽音メンバーは本当に音楽好きなんだな、って思います。
 
64 Q : 最近できるようになったことは。
A :口笛を操れるようになってきました。
 
65 Q : 最近はまっていることは。
A :スローライフ
 
66 Q : 長所は。
A :幸せなんだと思える事。
 
67 Q : ハイ、ポーズ!
A :(^p^)y カシャ!
 
68 Q : 幸せですか。
A :しあわせです!
 
69 Q : 占いについてどう思いますか。
A :良い結果だけ信じれば結構良いもんだと思います。
 
70 Q : ではやくざは。
A :バイト先に来る、そういった類の人たちは意外と優しい人たちが多いです(^0^*)
 
71 Q : もういっちょ!政治家は。
A :苺食べて明日も頑張って下さい。
 
72 Q : 好きな色は。
A :ピンクだけ、 とモノクロ
 
73 Q : 好きな花は。
A :1人でも遊べる花
 
74 Q : さあ、今から何か叫んでください。
A :青春したーーーーーーーーーーいっ!(ノ゜□)ノ
 
75 Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A :勇気が出なくて出来なかった事を存分にする
 
76 Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A :サラダ・じゃがバター・サラダ・ポテトチップ・サラダ・チョコレートのひたすら贅沢コース
 
77 Q : 夏といえば。
A :アイチュ(゜3゜)
 
78 Q : では冬といえば。
A :雪見だいふく><
 
79 Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A :髪染め、アクセ、化粧、カーディガン禁止など、学年指導に値する程の厳しい校則
 
80 Q : 恋していましたか。
A : ぼちぼちしてるわな
 
81 Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A :行った事無いんですよねーっ
 
82 Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : 歩き回るだけで結構楽しい。
 
83 Q : お勧めのホームページは。
A : YOUTUBE 
 
84 Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A :違う端末からプルルー
 
85 Q : メールは1日に何回しますか。
A :あまり来ないしあまりしないです(^0^)
 
86 Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A :照れくさいですよね。でもやらないと罪悪感生まれますよね。
 
87 Q : 今日のお天気は。
A :とっても良い天気でした。
 
88 Q : B型についてどう思いますか。
A :B型の人は軽いノリで接する事が出来るので好きです。
 
89 Q : A型は。
A :意外と繊細で正義感つよい人が多くて好きです。
 
90 Q : O型は。
A :細かい事にこだわらない人が多いよね。
 
91 Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A :むしろ終わらないまま新学期を迎える事が多かったです。
 
92 Q : 学校の先生は好きでしたか。
A :好きと苦手の両方でした。
 
93 Q : 団体行動は好きですか。
A :安心する時もあるし、1人になりたいなって思う事もあるんですな。
 
94 Q : ルールや規則は守りますか。
A :守る価値があれば守りたい。
 
95 Q : 嫌いな職業ベスト3は
A :嫌いっていうか、工場と事務は向いてないと思ってます。
 
96 Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A :10分前に来るのが好き。
 
97 Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A :警察の人と目があうよね。
 
98 Q : コンビニでよく買うものは。
A :1Lのジュースとか朝ご飯とかお昼ご飯とか(^0^)
 
99 Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A :いるのかな、っていう。いやーもうホントに有り難うです(`・ω・´)
 
100Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 45分かかったけど楽しかったです*+

|

« あみだスクラッチポトフ | トップページ | 要するに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみだスクラッチポトフ | トップページ | 要するに »