« カラクリベッドなり。 | トップページ | バレンタインアレルギー »

2009年2月20日 (金曜日)

単純に遠距離恋愛みたい。

まあこうして久しぶりに

ブログを書いてるわけですけどもー

 

 

何回言ってんだこの台詞。

多分ランキング上位に

入るんじゃないですか。

「久しぶり」って言葉。

切ないな。

 

 

そうそう、この穂佳ブログ。

とうとう開設してから昨日で

なんと、3年をむかえました。

とてもハッピーな事ですね!!!

穂佳ブログ、およびこの

「穂佳(スイカ)」というHNも

三歳になりましたね。

そろそろおむつがとれた頃かしら…?

 

思えばこのブログが生まれてから

二年はコツコツと毎日毎日

キーボードを打ってましたね。

こんにちは、から始まってアデュー!で

終わる事もありました。

あまりにキーボード打ちすぎて

キーボードの操作が異常に速くなって

友達に「おまえはオタクなのか」と

言われた時はさすがに

なにかヤバイものを感じました。

いやぁ、インターネット社会すげーわ!!

 

しかし、さすが高校生。

「毎日が忙しくてさー…」って言って

通じる。その言葉通りバイトとか

部活とか、高校生でありがちな事情で

ブログをしばしば放置して、

適度に腐ってた穂佳ブログをさらに

腐らせる事態になった。

 

一日二桁はあったアクセス数が

一桁になりはじめてた。

もうね、まさにね、廃墟。

…シーン!!!みたいな。

なんか、たまーに覗くと

なんだかお邪魔だったかしら?みたいな

雰囲気が出てる。誰も居やしないのに。

 

そもそも自分のブログなのに。

 

 

まあこんな調子で

ブログ更新してれば

「ブログやめようかなぁ…」って気分にも

ならずに易々と3年目迎える事が

できるだろ。

 

なんか遠距離カップルみたいな。

 

マメに会ったり出来ないから

記念日が思ったより早くやってくる。

 

そんなわけで。(どんなわけだ)

これからも穂佳ブログよろしくお願いします。

 

 

|

« カラクリベッドなり。 | トップページ | バレンタインアレルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラクリベッドなり。 | トップページ | バレンタインアレルギー »