« 単純に遠距離恋愛みたい。 | トップページ | 落花生 »

2009年2月24日 (火曜日)

バレンタインアレルギー

はいどーもこんにちは。

最近の好きな男性のタイプは

お笑い芸人の「オードリー」の

春日です。

いや、その、彼、前髪おろすと

結構かっこいいんですよ。

 

 

 

ベンジャミン・バトン

~数奇な人生~

観たい。

ベンジャミン・バトン観たい。

 

80歳で生まれて

0歳で死ぬ、っていう男性の物語の

洋画。めっちゃ観たい。

 

 

 

 

…20世紀少年・第2章を

映画館で観てきました。

なんつーかね、

オッチョ(豊川悦司)超かっこいい。

かっこいいなんてもんじゃない。

なんであんな長老みたいな

髪型してるのに色気みたいのが

むんむんしてんだろう。ズルくね。

 

なんだっけ、中国語と

タイ語だっけ、両方を話せる

あの娘さんが可愛い(´^ω^`*)

 

 

 

また次の章が出るみたいだから

そんときはまた観に行こう。

なんだか良くわからない映画だけど

何故か続きが気になる。

オッチョに会いに行こう。

 

 

なに書こうとしたっけ。

忘れてしまった。

 

やっと自由になったので

清々しいでげす。

 

やはり勇気って必要ですね。

 

 

さーて寝ようー

 

おやすみなさい!!!!

|

« 単純に遠距離恋愛みたい。 | トップページ | 落花生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 単純に遠距離恋愛みたい。 | トップページ | 落花生 »