« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の2件の投稿

2009年2月24日 (火曜日)

バレンタインアレルギー

はいどーもこんにちは。

最近の好きな男性のタイプは

お笑い芸人の「オードリー」の

春日です。

いや、その、彼、前髪おろすと

結構かっこいいんですよ。

 

 

 

ベンジャミン・バトン

~数奇な人生~

観たい。

ベンジャミン・バトン観たい。

 

80歳で生まれて

0歳で死ぬ、っていう男性の物語の

洋画。めっちゃ観たい。

 

 

 

 

…20世紀少年・第2章を

映画館で観てきました。

なんつーかね、

オッチョ(豊川悦司)超かっこいい。

かっこいいなんてもんじゃない。

なんであんな長老みたいな

髪型してるのに色気みたいのが

むんむんしてんだろう。ズルくね。

 

なんだっけ、中国語と

タイ語だっけ、両方を話せる

あの娘さんが可愛い(´^ω^`*)

 

 

 

また次の章が出るみたいだから

そんときはまた観に行こう。

なんだか良くわからない映画だけど

何故か続きが気になる。

オッチョに会いに行こう。

 

 

なに書こうとしたっけ。

忘れてしまった。

 

やっと自由になったので

清々しいでげす。

 

やはり勇気って必要ですね。

 

 

さーて寝ようー

 

おやすみなさい!!!!

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金曜日)

単純に遠距離恋愛みたい。

まあこうして久しぶりに

ブログを書いてるわけですけどもー

 

 

何回言ってんだこの台詞。

多分ランキング上位に

入るんじゃないですか。

「久しぶり」って言葉。

切ないな。

 

 

そうそう、この穂佳ブログ。

とうとう開設してから昨日で

なんと、3年をむかえました。

とてもハッピーな事ですね!!!

穂佳ブログ、およびこの

「穂佳(スイカ)」というHNも

三歳になりましたね。

そろそろおむつがとれた頃かしら…?

 

思えばこのブログが生まれてから

二年はコツコツと毎日毎日

キーボードを打ってましたね。

こんにちは、から始まってアデュー!で

終わる事もありました。

あまりにキーボード打ちすぎて

キーボードの操作が異常に速くなって

友達に「おまえはオタクなのか」と

言われた時はさすがに

なにかヤバイものを感じました。

いやぁ、インターネット社会すげーわ!!

 

しかし、さすが高校生。

「毎日が忙しくてさー…」って言って

通じる。その言葉通りバイトとか

部活とか、高校生でありがちな事情で

ブログをしばしば放置して、

適度に腐ってた穂佳ブログをさらに

腐らせる事態になった。

 

一日二桁はあったアクセス数が

一桁になりはじめてた。

もうね、まさにね、廃墟。

…シーン!!!みたいな。

なんか、たまーに覗くと

なんだかお邪魔だったかしら?みたいな

雰囲気が出てる。誰も居やしないのに。

 

そもそも自分のブログなのに。

 

 

まあこんな調子で

ブログ更新してれば

「ブログやめようかなぁ…」って気分にも

ならずに易々と3年目迎える事が

できるだろ。

 

なんか遠距離カップルみたいな。

 

マメに会ったり出来ないから

記念日が思ったより早くやってくる。

 

そんなわけで。(どんなわけだ)

これからも穂佳ブログよろしくお願いします。

 

 

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »