« ラインとシュシュ | トップページ | 単純に遠距離恋愛みたい。 »

2009年1月23日 (金曜日)

カラクリベッドなり。

(*゚▽゚)ノヤホー!

 

やべっ 二日続けてブログ更新してる!

えらっ!

 

…中学の頃はこれが

普通だったんだけどな。

二日どころか毎日毎日更新してたな…。

 

よほど暇だったんでしょう。

 

そういえば高校生になったら

忙しくなったな。

 

 

まあ今更新するにしても更新する

内容がないんですけど!!

 

 

あ、そうそう。

もうすぐ前期選抜ですね。

懐かしいです。今頃はめちゃめちゃ

面接の練習してましたよ。

部屋の中で1人で。笑

 

おかげさまで前期で今の

学校に合格出来たんですが。

 

 

もう二年経つんだ…。

 

 

さて、今年はうちの弟が

受験です。大変です。

あたしより勉強ができる人なんで

それなりの結果は出ると思うんですが。

頑張ってほしいですねー(ω^^)

 

 

 

 

 

最近はお芋さんにはまってます。

あとはピノにもらって以来

梅干しがすきです。

コンビニとかいくとまず

お菓子の梅干し探します。

なかなかないですね、そして

なかなかたいそうな値段してますね。

おめー調子のんな!(`´#)!

 

 

もっと探してみようtyphoon

 

 

おやすみ。

|

« ラインとシュシュ | トップページ | 単純に遠距離恋愛みたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラインとシュシュ | トップページ | 単純に遠距離恋愛みたい。 »