« 気が付いたらもう年末。 | トップページ | コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何? »

2009年1月 9日 (金曜日)

プリダンス

こんばんは。

ニュースキャスターの

高田清美です。

 

 

 

うそです 山口スイカです。

すみません、デスノートに触発されました。

 

 

Lがかっこよすぎてなんだか

頭がゴチャゴチャしてきた。

 

 

そういえば、、明けまして

おめでとうございます。

もう結構な日にち経ってますけど

2009年になってスイカブログでは

挨拶をしてませんでしたので。

 

今更になって私が挨拶をしてるのは

この場だけではありませんー…。

 

 

 

 

 

 

今更年賀状の返事書いてます。

 

 

バカでしょ。バカでしょ。

ちょ、想像してみ?多分

全部書き終わるのが今日、明日あたり。

 

出したとして2~3日かかる。

…だとしたら届くのは12~14日。

 

届いた人「は?」だよね。

いまさらハッピーニューイヤー言われても。

 

…………一番分かっております。

バイト一杯入れたりしてすみません。

お陰で年賀状も宿題も課題テストも

自らの生活リズムまでも

くずれてきました。

 

立て直します。

 

あと二枚残ってます。

どうしますか

 

決まってます。

年賀状を書きます。

 

 

つーちゃん、藍ちゃん、るな、

伊東先輩、尚子ちゃん、しぐちゃん、

なつき、先輩、ユキ、蓮ちゃん、かえちゃん

 

みんなありがとう。

どうでもいいだろうけど、

もうちょっと待って><

 

 

 

今更年賀状……、

ははっ 笑っちゃうぜ!

 

 

今年もみんなが幸せでありますように。

 

ヽ(´kissmark`)ノ heart04

 

キモいですけどこれでも

ちゃんと幸せ願ってます。

 

 

じゃー

|

« 気が付いたらもう年末。 | トップページ | コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何? »

コメント

それは遅すぎる!(笑)
あたしもハガキ来た人にしか書いてないけど(←最低)5日までには出したような…
いや、充分遅いんだけどorz
頑張って書いてください。もらう方は嬉しいもんね、

ってゆうか今更だけど、こないだスイカさんの先輩さんに差し上げたミルクティ、押し付けがましくなかったかしら…?
おもっきり自分の好きなもの選んでたから←
かっこいい先輩さんによろしくと(^0^)/

投稿: しおり | 2009年1月10日 (土曜日) 午後 11時14分

あけおめー(^ω^●)vv
 
うるさいわい!!
それくらいがちょうどいい
んじゃないかしらー。
来たら出す程度で。
はははー!!あたしだって11日くらいには
出したわーい(`Д´!)
そうだね、頑張って書く、来年は
もっとはやく。
 
いやいや!!!
むしろ喜んでたよ^ω^
おいしいーって飲んでた(ω^^)
ありがとね、美味しかった、お茶。
うん、いっとくーbearing
 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
 

投稿: 穂佳→しおり | 2009年1月16日 (金曜日) 午後 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付いたらもう年末。 | トップページ | コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何? »