« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の4件の投稿

2009年1月23日 (金曜日)

カラクリベッドなり。

(*゚▽゚)ノヤホー!

 

やべっ 二日続けてブログ更新してる!

えらっ!

 

…中学の頃はこれが

普通だったんだけどな。

二日どころか毎日毎日更新してたな…。

 

よほど暇だったんでしょう。

 

そういえば高校生になったら

忙しくなったな。

 

 

まあ今更新するにしても更新する

内容がないんですけど!!

 

 

あ、そうそう。

もうすぐ前期選抜ですね。

懐かしいです。今頃はめちゃめちゃ

面接の練習してましたよ。

部屋の中で1人で。笑

 

おかげさまで前期で今の

学校に合格出来たんですが。

 

 

もう二年経つんだ…。

 

 

さて、今年はうちの弟が

受験です。大変です。

あたしより勉強ができる人なんで

それなりの結果は出ると思うんですが。

頑張ってほしいですねー(ω^^)

 

 

 

 

 

最近はお芋さんにはまってます。

あとはピノにもらって以来

梅干しがすきです。

コンビニとかいくとまず

お菓子の梅干し探します。

なかなかないですね、そして

なかなかたいそうな値段してますね。

おめー調子のんな!(`´#)!

 

 

もっと探してみようtyphoon

 

 

おやすみ。

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木曜日)

ラインとシュシュ

うちのサンクスに売ってる

乾燥芋っぽいもの。

 

¥130。

 

 

うちの高校の近くにある

ドンキに売ってる

全く同じ「乾燥芋っぽい」商品。

同じ商品なのに約50円。

 

 

他にも

100円くらいが相場なドーナツが

30円でしれっと売ってたり

158円くらいする外国の菓子が

50円でセールしてたり。

 

安さ爆発さくっらや(ω^^)

 

 

ちがいましたドンキでした。

 

 

椎名林檎の「勝訴ストリップ」(アルバム)

がドンキで500円で売ってました。

 

へへーんだ(^q^)

ブックオフですでに250円で

買ってるからあたし勝ち組。

 

ここでこのタイミングで

椎名林檎の「無罪モラトリアム」が

平然と500円で売られてたら

あたしドンキ嫌いになる所でした。

 

ブックオフで1250円で買ったもんでね。

あぶねーあぶねー

 

ドンキには1人で買い物にいきます。

時々友達とバッタリ会っちゃって、

「誰かときたの?」

「いやー、1人できたー」

って返事を返すと

「寂しい女だな」って言われますけど

好きで1人で来てるんでほっといて下さい^^

 

買い物は1人でするのが好きです。

歌いながらしたって

どんなペースで買い物したって

怒る人も不満に思う人もいない。

 

 

 

 

書く事がありませんそういえば

このまえバイト先で売れ残った 

ゴーオンジャーの福袋買いました。

 

引かれました。

 

別にいいじゃん(^q^)

かっこいいよゴーオンジャー。

 

 

みなさんは好きですかゴーオンジャー。

あたしは別に好きじゃないです

ゴーオンジャー。

 

 

 

 

****

足らない言葉よりも

近い距離を好み

理解出来ていた、ように思うが-…

 

正しい街/椎名林檎

 

 

わけわからない事かきます。

 

 

いつも大事な所で言葉が足りません。

誰かが落ち込んでたりするとき、

誰かと喧嘩になったとき、

 

簡単な言葉さえ出てこなくて、

言いたい事と言ってあげときたい事、

言っちゃいけない事と言わない方が

良い事。

 

色んな気持ちが混ざってすぐには

言葉が出なくて結局本能のまま泣く。

我慢しきれない、整理できない、

これほどもどかしい事はない。

私はズルいかもしれない。

 

言葉はいらない時ってあるかもしれない。

気の合う友達に

わざわざ「大好き!」って言わないで

いつも当然のように一緒にいるように。

 

でもいつもどんな場合でも

そういうわけじゃなくて。

言ってあげた方が良いときって絶対ある。

 

見極めるのが難しい、

というか、疲れた。

 

判断をあやまると結局疲れる。

 

 

いつも傍にいることで、

いつも隣で笑ってることで、

何気ない事をたくさん喋りあうだけで

なんとなく相手を理解してたつもり。

 

あたしが保ちたい一定の距離を

無理矢理相手にも

理解させようとする。

「相手が理解してる」と勝手に思いこんで

相手の中にドカドカ踏み込んでは

良くない結果を招く。

  

相手を傷つけたり

自分が傷ついたりするのが怖くて

だからといって1人にはなりきれない。

人を好きにならずにはいれない。

自分が生きてる限り

人間の暖かい部分も、冷たい部分も、

避けては通れない。

 

なんで人はあったかいんだろう。

 

なんで人は

人を「好き」だと思うんだろう。

 

勘違いではないのか。

錯覚ではないのか。

 

自分の都合の良いように順応する

人を「好き」だと思っているだけじゃ

ないのか。

 

一瞬の錯覚じゃないのか。

 

今はこんなに好きでも

最終的にまた良くない結果を招くのか。

 

本当はこの人怖い人なんじゃないか。

 

自分のわがままで

この人を傷つけるんじゃないのか?

 

そんな事ばかり考えてたら

少し怖くなった。

  

 

なんだかすみません。

 

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金曜日)

コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何?

コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何?

そうですね、基本的に自分の携帯の

メールの着信音は

東京事変の「修羅場」です。

今は落ち着いてきたけど

椎名林檎がすごくすごく好きだったころ

設定したままそのまんま。

 

ただ穏やかな曲じゃないんで

いきなり鳴るとビックラこきます。

「あーああああー」から始まるんですよ、

素敵な曲ですよね。はは

 

あとは人によって使い分けてたり

してます。

BUMPの「オンリーローリーグローリー」

と椎名林檎の「丸の内サディスティック」とか。

 

電話の着信音は最初から

設定してあった電子音です。

普段電話が鳴ることは少ないから

鳴ると嬉しいですよね。

 

 

ところで。

 

相変わらず着うたフルがダウンロード

出来ないんですが、うちの携帯様。

 

着うたフルがとれないのは

ソフトバンクだけなのかなー。

と思ってソフトバンクユーザの友達とかに

色々聞いたりしてるけど、とれないわけでは

ないみたいです。

 

何故マイ携帯様はとれないのだ。

 

何か問題があるのだろうか。

 

 

 

 

相性……?

 

いやいやいやいや。

うちの携帯様と私は大の仲良しですよ。

マジで、ええマジで。

ただ最近携帯様の動作が鈍くなったな、

って…、なんか呼べども呼べども

シカトこかれるんですけど。

「おじいちゃん、もう御夕食は

頂いたでしょう?覚えてらっしゃらないの?」

みたいな。

…あれ?もしかしてそれは関係ない

のかな…?

 

 

やっぱり今はもう

マイクロSDを買わなきゃどうにもならん

時代なのかしら…。

 

面倒な時代です(^q^)

 

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金曜日)

プリダンス

こんばんは。

ニュースキャスターの

高田清美です。

 

 

 

うそです 山口スイカです。

すみません、デスノートに触発されました。

 

 

Lがかっこよすぎてなんだか

頭がゴチャゴチャしてきた。

 

 

そういえば、、明けまして

おめでとうございます。

もう結構な日にち経ってますけど

2009年になってスイカブログでは

挨拶をしてませんでしたので。

 

今更になって私が挨拶をしてるのは

この場だけではありませんー…。

 

 

 

 

 

 

今更年賀状の返事書いてます。

 

 

バカでしょ。バカでしょ。

ちょ、想像してみ?多分

全部書き終わるのが今日、明日あたり。

 

出したとして2~3日かかる。

…だとしたら届くのは12~14日。

 

届いた人「は?」だよね。

いまさらハッピーニューイヤー言われても。

 

…………一番分かっております。

バイト一杯入れたりしてすみません。

お陰で年賀状も宿題も課題テストも

自らの生活リズムまでも

くずれてきました。

 

立て直します。

 

あと二枚残ってます。

どうしますか

 

決まってます。

年賀状を書きます。

 

 

つーちゃん、藍ちゃん、るな、

伊東先輩、尚子ちゃん、しぐちゃん、

なつき、先輩、ユキ、蓮ちゃん、かえちゃん

 

みんなありがとう。

どうでもいいだろうけど、

もうちょっと待って><

 

 

 

今更年賀状……、

ははっ 笑っちゃうぜ!

 

 

今年もみんなが幸せでありますように。

 

ヽ(´kissmark`)ノ heart04

 

キモいですけどこれでも

ちゃんと幸せ願ってます。

 

 

じゃー

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »