« ヤマオリステッカー | トップページ | プリダンス »

2008年12月28日 (日曜日)

気が付いたらもう年末。

ウェルカムトゥザ2009

 

蛇でしたっけ、丑でしたっけ。

 

丑でしたね。

 

丑と紐って似てませんか、

近いけど違いますね、ハイ。

 

 

 

いやいや、ていうかまだ

2008年ですから。

 

 

来週は、

毎日バイト(^0^)

あれだけ予定表にみんな○ついてたのに

あたしごときが毎日入れるって

どんだけパートさん忙しいんだ!

いやーね、ホントお疲れ様です。

パートさん、いや、お母さんたち。

 

早朝の人も、だ。

ホントお疲れ様です。

 

がんばりましょう。

 

月・金・土・日の早朝は

サンクスにきてスイカと握手!!

 

 

 

…みたいな。

 

このブログのプロフィールに

貼ってある前略プロフのアルバムに

載せるけど、今日ジャスコの

ゲーセンでとんでもねぇ量の

チロルが取れたwwwww

 

チモイ(^0^)

 

エッホン、家宝にします。嘘です。

 

 

 

喉がいたい。寝る。

 

 

あ、

昨日今日バイトで来週全部バイトだから

9連勤だwwww

おもしれーwwwww

 

30.31はピノたんと

映画鑑賞会です。

今度はちゃんと海老名まで

電車を使っていきます。はい。

 

 

おやすみ。

 

|

« ヤマオリステッカー | トップページ | プリダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマオリステッカー | トップページ | プリダンス »