« ココログのコネタを持ってきました。 | トップページ | べんきょうちゅう »

2008年12月 4日 (木曜日)

カスタムライト

それは、期待とはいわず、

あたしの中ですごくすごく大きな

不安のかたまりになっていって、、

 

この人に寄りかかっていいのかという

ささやかな期待と、

鬱陶しがられたらどうする?

うざがられたら?

嫌われたら?

相手をくるしめたら?

ってネガティブな気持ちが同居して、

相手の事で頭がいっぱいになって、、

 

 

つまり、不安でしょうがないんです。

まいながこの前いった「休め」って

こういう事か…??

余裕がないうちは、休めって。

 

 

例えば目の前あるいてる

男女をみて、幸せそうだと嬉しくなったり。

または、例えば

あたしが第三者の立場にたって、

知らない目の前で男女が話してて、

直感で、この女の人はこの男の人が

すきなんだなー、とか分かっちゃうと、

なんでだか苦しくなる。

 

言っておきたいのは、

妬みとかそういうんでは全くないんだと

いうこと。

 

 

その人と自分を置き換えて

考えちゃうんです、

この女の人があたしだったら

どういう事考えてるんだろな?とか。

 

そういう事考えてると、

最近なんでだか胸の間から

腹筋(みぞおち?)にかけて、

ズキズキ痛みだす。

 

「これって恋…!?(//∀//)」とか

そういうロマンチックなのじゃなくて。

 

そういう恋的な意味を含めなくても、

なにかネガティブな事感じると

それと一緒についてくる、痛みが。

 

別に唸るほどとか痛いとかじゃ

ないけど、気になる。すごく。

 

 

店長とか学校の先生(大人の人)

に胸からお腹を指差して「ここって

なんていう部分?」ってきいたら、

みんな口をそろえて

 

「そこの部分は消化器。」

 

 

 

消火器?

いや、火を消してどうする、

消化器だから。

 

 

がんばれ消化器!!!

なにがあったかしらねーが

胃の粘膜は半端無いって前

テレビは喋ってたぞ!ひとりで!

 

 

 

 

・・・またこうやって大切な人

無くしていくのかな。

なに自分、

なに自分。

 

こうやって自分の事ばっかの

自分に腹が立ってしょうがない。

 

あ、また自分の行動に気をとられて

誰か傷つけちゃった、→自分の事ばっか

考えてね?、自分。→そうこうしてるうちに

また目が行き届かなかった場所でミスをおかす

→ほらまた自分のk

 

の無限サイクル。

もう自分の事は考えたくない。

うざい、うっとおしい、

きえてくれ、だれかだきしめてくれーい←おーい(ω^^)

 

どさくさまぎれました。

 

 

 

最近は音楽の先生に会うたびに

愛のハグをしてうっとうしがられてます。

ええ、授業中もです。

不安になるといつも彼女に抱きついて

安心を得てます。

そろそろやめようと思ってます。 

 

 

はは、もう人間なんていやだ。

 

はずかしくならないうちに

もっと自分含めて人間を

冷静にみれるようになりたい。

 

|

« ココログのコネタを持ってきました。 | トップページ | べんきょうちゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログのコネタを持ってきました。 | トップページ | べんきょうちゅう »