« 清水翔太と木村拓哉とホットボイス | トップページ | 気が付いたらもう年末。 »

2008年12月25日 (木曜日)

ヤマオリステッカー

メリークリスマース!!!!


何日ぶり?

前の更新から20日前後経ってますよね!!

こんにちは!
やまぐちすいかです!!


いやーッハッハッヽ(*´ω`*)ノ
クリスマスですね!!


昨日(24日)はバイトでした。


クリスマスイヴなんでね、
バイト先に入って早々
テンション高めで入店。


ドンキで前々から狙ってた
チロルチョコの
なんかよくわからない物をゲットしたんで
それをみんなにクリスマスプレゼント!!

うん、なんだか我ながらショボイなーとは
おもったよ


いいの、
チロルチョコはみんなに幸せを運ぶ。


……来年はもっとマシな物用意します。


17時で交代のパートさんにも
「今日はクリスマスですね!
ワクワクしますね!」
って絡んでたから若干
うざかったと思う。
でもニコニコしながら聞いててくれた
パートさんテラヤサシスヽ(*´ω`*)ノ


退勤して足早に
店を出ていく、あるパートさん。

店を出る間際、
「私たちの仕事はまだ終わらないのよ」
って呟いたそのパートさんに
母を感じました。

あの後家でパーティーだったのかなぁ。
どっちにしてもお疲れ様です。

「今日はクリスマスですよ!
サンタさんですよ!」
と同様の絡みを、
店長と、二個年上のtさんにして、
それからtさんと手を繋いで
クリスマスソングを歌う。

めちゃめちゃクリスマスっぽいと思った。


バイトの途中で
同じく二個年上のi先輩もきたヽ(*´ω`*)ノ

バイトの途中で、
たきちゃん、ちょっと、
、と店長に呼ばれる。

なんですか(・ω・`)?

たきちゃん、
メリークリスマス!!!!!

と店長の手にはクリスマス臭放つ袋。

きゃー!!!!!!!

クリスマス!!
サンタさんがきた!!!


店長!!!!!
店長、開けていい?!
開けていいですか!!!!!


いいよ(^o^店長)

中身はゴリラさんが真ん中陣取った白のトレーナー。

きやー!!!!!!

いやー、ね
袋ごと抱きしめましたよ。
嬉しくて。
嬉しくて。


黙って見ててくれるi先輩と
ニコニコしながらみてる店長を見て、


この人達サンタだ!


と思った。
うざいくらい ありがとう 言った。
すげえ嬉しかった。


あのね、ここ、サンクス。
店。そう、お店。
ここ、サンクスの事務所。
その事務所の隣、レジ。
レジではあたしの分まで
接客をしてくれてるt先輩。
そのt先輩の目の前、そうだね、お客さんだね。


と な り 接 客 中 。


忘れてた。
忘れてて騒いでしまった。
事務所にいたとはいえ
すごいすみません。


……。
あとで店長とi先輩に聞いたけど。
みんなのプレゼントを買いに行ったんだと。

あたしのプレゼントを
マジになってみんなで決めてくれたんだと。


こんな嬉しいことあるかーい!!!!

本当に
本当に、
ありがとう。

(・ω;`)

人間は暖かいです。


来年はなんか用意しよう!!

えーと、腹下しました。
これもサンタさんからのプレゼントかしら、イテテ


そういえば。
サンタくるってママがいってたな。
未だ来てないけど
とりあえずいい子にしてまってよう。(^o^)

26日になっちゃったけど


みなさんHappyMerryChristmas!!!


|

« 清水翔太と木村拓哉とホットボイス | トップページ | 気が付いたらもう年末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清水翔太と木村拓哉とホットボイス | トップページ | 気が付いたらもう年末。 »