« 彼がサドルを見捨てた瞬間でした。 | トップページ | マラソン大会中 お腹が痛い。 »

2008年11月 3日 (月曜日)

くりかえす落日

家の中にいるのに
携帯からこんにちは。

いまyoutubeで堂本兄弟みてます。


なんだ、、
動きがおそい、、
台詞と声が合ってないよ(・ω・`)もしもし


いつも傍にいる飼い猫が
珍しく私に寄ってきません。

なんか寂しいです。(・ω・`)


あまりに静かだから
なんかあったんかと思いました。

チミがいないと寒いんだけど(・ω・`)…


ヽ(´;ω;`)ノ おいで!

|

« 彼がサドルを見捨てた瞬間でした。 | トップページ | マラソン大会中 お腹が痛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼がサドルを見捨てた瞬間でした。 | トップページ | マラソン大会中 お腹が痛い。 »