« サンタさん、匂いを下さい。 | トップページ | くりかえす落日 »

2008年11月 1日 (土曜日)

彼がサドルを見捨てた瞬間でした。

縄跳びしたくないですか。

 

いや、なんか今急にやりたくなった。

 

 

てゆかね、明日は忙しいよ!

こういう日って大好き。

 

9時から13時までバイト

14時から16時までかえたんとカラオケ!!

17時から22時までまたバイト

 

月曜日授業中にタイムトリップしそう。

しかも月曜もバイトあるっていうね。

 

 

迷ってる事があります。

 

生徒会にはいろうかな、って考えてます。

まいなにも言われたんだけど、

真面目ぶってるとかそーいうんじゃ

なくて。

 

生徒会を選べない理由は、

文化祭に関係してて。

生徒会って、行事前になると

招集が頻繁にかかるんです。

いま入ってる軽音だって、文化祭の

時期には普段の何倍も歌わなきゃだし

合わせだって出なきゃだし。

 

軽音のメンバーに面倒かけたくない。

 

でも生徒会でやりのこした感は

すごいある。

 

軽音の顧問がね、勧めてくれたの、

生徒会にはいるのを。

はいったら、もちろん軽音の為にも

はたらく事ができるし、

生徒会っていう権限を使って軽音を

やりやすく出来るかもしれない…って。

 

 

迷ってます。

 

今高校2年生で。

卒業したら進学する事は出来なくて。

でもあと1回だけ、

生徒会にはいれるチャンスは

あるわけで。

 

 

どうしよう………。

 

去年のちょうど今頃もこの事で

悩んでた。去年のあたしはほぼ直感で

生徒会にはいる事を決めたみたい

ですけどね。

 

 

 

(・ω・`)

 

マイペースでいきます。

 

|

« サンタさん、匂いを下さい。 | トップページ | くりかえす落日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさん、匂いを下さい。 | トップページ | くりかえす落日 »