« なんてこったなバトン | トップページ | サンタさん、匂いを下さい。 »

2008年11月 1日 (土曜日)

なにこのバトン。

思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~
 
1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!

ウルトラマンみたい。
 
2:早速質問に行こうと思うんだけど。

しのごのいわずにはよいけ。
 
3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。
うわぁ よまれてる
 
4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?
一目惚れはしません。
その人の見た目が大人っぽかったら
はなしかけます。
 
5:ふー

ねむいよね。
 
6:いきなり欲情!さぁどうする!
あばれます。
基本的に色々抑えがきかない人です。

しかたないよ人間みんなどうぶつだものー
 
7:やべーテンション上がってきた。
そうですか、夜なのに元気ですね。
 
8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?
おとこになって出直してきてくださ…
 
そんな状況になった事がありません
 
9:ばーか

でべそ!
 
10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?
みつめてるだけかな。
 
11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?どうする?ヤるの!?ヤっちゃうの!?
失望します。
軽蔑します。
そういう言葉が先に出てくるひとは信用できません。
 
12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。
応援団。
 
13:マジレスした人乙
ありがとう。
 
14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?3文字で答えろ。
ば な な
 
15:このバトンどう思う?
若者っぽいな、って。
 
16:バトンの質問出してる俺どう思う?
若者っぽいな、って。
苦手なタイプだな、って。
 
17:明日は晴れるかな。
桑田さんですね、わかります。
 
18:単刀直入にエロい?
知識はそれなり。
会話はついていけない、苦手。
 
まいなにムッツリっていわれます。
仕方ないと思ってます。
 
19:君、ロリコン?
ロリコンなのはあたしじゃないです。
 
20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!
根性ないんじゃなくて眠いんだよね!
 
21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。
強制でー
 
22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www
ほんとにね。
 
23:見ろ!人がゴミのようだ!!
おまえもゴミのようだ! ハハハ
 
24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?
どちらも可哀想な立場なのでどちらも
助けておうちで事情を聞きます。
 
ルールなんてしらねぇー
 
25:良かったね!これで最後の質問だよ!
うん。うん。
 
26:それじゃぁいくね!
うん。はやくはやく
 
27:あれ?問題忘れちゃった。
ぼぐぅ
 
28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。
ぜひ。
明日バイト遅刻したらあなたのせいね。
 
29:フェルマーの最終定理を書け。
(´;ω;`)でべそとかいってすみません
 
30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?
おとなになること。
いろいろ悟っていくこと
 
31:マジレス乙
どうも。
 
32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!
またね。
意外と良い人だったな。
 

|

« なんてこったなバトン | トップページ | サンタさん、匂いを下さい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてこったなバトン | トップページ | サンタさん、匂いを下さい。 »