« 報われない穴ヒマワリ | トップページ | 離陸準備一部OK »

2008年10月16日 (木曜日)

Sevenstar鈍色ミルキーウェイ

うわぁー…

 

眠さ加減がおそろしい。

 

明日は8時50分までに

近くのコンビニまで、

 

修学旅行の大荷物を持って集合。

 

事前に沖縄に送るとかなんとか。

 

友達が学校まで車で送ってくれる

そうです。ありがたいです。

なので、帰りは学校から家まで

徒歩です。がんばりましょう

 

旅行の出発日は日曜日です。

ただいま23時、準備はまだ整ってません。

 

飛行機なんて乗りたくない(・q・`)

誰か穂佳の代わりに乗ったってー

そしたら穂佳は空を自力で飛んで

沖縄まで行くので。

 

もうね、飛行機とか初体験すぎて

今から心臓がバックンバックン。

 

ていうか今の時点で荷物準備に

困ってる。(´;ω;`)

 

金属とスプレーは荷物に入れちゃ

ダメとか決めた奴今すぐわいの前に来い!!

 

昔から、行事ごとの準備が

死ぬほど丹念な穂佳。

「万が一に備えて」を気にしすぎて

ついつい荷物が多くなる。

 

ついでに心配事も多くなる。

面倒くさい。

 

飛行機(&沖縄旅行)という初の

体験を前に、今ピノに色々

聞いてます、さすがピノたん、

色々ちゃんと分かってらっしゃる。

勉強になります(`ω´)キリリ

 

あー絵が描きたい

歌いたい

 

 

バイト先の先輩が、

エクステをつけて来てて、

そのエクを三つ編みにして

今日バイト先に来てました。

 

愛らしすぎて思わずハグ。

 

自分もつられて

三つ編みにしたものの

それを留めるゴムが見あたラズ。

 

仕方なく店長から

文具のクリップ借りて留めた。

中2くらいの女の子に凝視された。

 

わるかったね

オシャレじゃなくて(`;ω;)

 

「もうすぐ結婚するから」とかいう理由で

いきなり今日ワックスで髪を遊び始めた

サンクスの本部の人とかもうねorz

 

みんなオシャレさんだなぁ…

 

以上

|

« 報われない穴ヒマワリ | トップページ | 離陸準備一部OK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報われない穴ヒマワリ | トップページ | 離陸準備一部OK »