« あなたの夢をお腹いっぱいにしようと思います。 | トップページ | コメント返し(すごく今さら)!!! »

2008年10月31日 (金曜日)

さっきまで見てた魂の外

さ む い

 

寒くて指がうごかない。

…じゃあいまどうやって

これ打ってるんだろう。

 

 

さっきから飼い猫が異様に

からんできます。

よしよし、お前も寒いんだね。

 

今日は久しぶりにママと

沢山おはなしをしました。

(*´ω`*)

 

 

明日もテストかぁ……。

なんか、テストの時期に

こんな事が起きるってどうよ。

バッドタイミングですね。

校長もさぞつらかろう。

 

おおごとにしなくても、こんなに。

 

インタビューで

生徒の顔テレビに載せるなら

せめてモザイクくらいかけてください。

 

マスコミ きらい。

 

あたらしい校長がくるとか

絶対いやなんだけど。

今の校長、すごく良い校長なんです。

 

 

あんまこういう事かくのは

良い気がしないんですが

書くとこがないんでここにすこし。

 

もう……

おやすみなさい。

 

 

Cocolog_oekaki_2008_10_31_01_14

 

 

|

« あなたの夢をお腹いっぱいにしようと思います。 | トップページ | コメント返し(すごく今さら)!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたの夢をお腹いっぱいにしようと思います。 | トップページ | コメント返し(すごく今さら)!!! »