« 三泊四日おきなわのたび ② 那覇編 | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ④ 那覇 国際通り »

2008年10月21日 (火曜日)

三泊四日おきなわのたび ③ 那覇 ちゅら海水族館

こんばんは!


なんていうかね、疲れたよね(・ω・`)


寝る時間はいつもとかわらないのに
身体がおもい
だるい


でもたのしーね!!!

バス酔いとかするけど
沖縄の景色は見てて飽きない(・ω・`)

いつも入道雲が空にいて
10月なのにすごく暑い


しかもセミないてるヽ(´ω`*)ノ

ちょっと感動したのが。
朝ぱらからうちらはバスに乗って街中走って。


そしたらね、
民家の家の前でおじさんたち数人が座って
タバコとか吸ってたむろしてるの。

それが一軒二軒じゃないのね。


見るところ見るところ
そんな感じの人たちのが集まりが何軒もあるの。

みんな平和なの、


あのね、言っとくけど平日だよ?

どこまで平和なの沖縄。


出て早々バス酔いしかかったけど
ちょっと和んだ。


………おはようございます。


…寝ちゃった★み

三日目の朝です(´ω`*)ノ
朝ごはんのポテトと
ベーコンと食パン美味しかったconfident

さて、出発の八時半まで
なにしてようかな


寝よう


今日はたしか、むら咲き村と
ニライカナイですヽ(´ω`*)ノ

|

« 三泊四日おきなわのたび ② 那覇編 | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ④ 那覇 国際通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三泊四日おきなわのたび ② 那覇編 | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ④ 那覇 国際通り »