« コートの下匂うEngagement ring | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ① 茅ヶ崎〜羽田空港迄 »

2008年10月18日 (土曜日)

それがあの頃の旅だった。

明日から修学旅行で

沖縄に偵察…………

…いや旅行行ってきます。

 

あたしみたいな乗り物に

極端によわい女子は

さっさとおねんねしないと

痛い目みるんだけど、

明日が来るのがこわいんでごわす。

 

だからこの日記かいたら

さっさと寝ます。

現実逃避をするんでごわす。

オニャノコには羽が生えてる

んでごわす、インザスカイ。

 

 

空港内とかでは、

金属探知器みたいな

なんかこう、危険金属類持ち込むなって

いう規制があるらしいですけども

 

飛行機自体が

金属の塊じゃないか

 

あんなのが自由に

空を飛び回ってていいんですか!

先とがってますよ!

あんなのがちっぽけな人間様の

肺に触れたらどうなるか

わかってるのか福田総理><

フリーダムに空泳ぎ回ってる

場合ですか!!

 

あたしは反対だねっ!ふんっ!

 

 

 

だから………。

 

徒歩で沖縄までいきます。

野を越え山を越えそして

湖を越え。

いかなる事があろうとも

決して地面を踏むことをやめない。

 

苦悩と涙のゆくすえを

見届けるのは一つのトートバッグ。

 

 

神奈川から沖縄まで徒歩の旅。

 

途中で芸能人にでくわしたり

しちゃったりして(´∀`*)照れ照れ

 

途中で奈良の鹿とかと

握手してきたり、

大阪で食い倒れ人形と

一緒に食い倒れたり、

遂に穿いてたニーカーが号泣しだし、

裸足になることやむを得ず。

まさかの本州行き止まりで

今さら焦ったり

いろいろして

 

海を渡り沖縄へ。

 

きっと最高な気分ですよ。

足は裸足ですがね。

きっと日付を越してるでしょうがね。

 

 

 

 

 

さっ、……黙って飛行機に

揺られていこーかな…。

 

要は気持ちの問題ですよね、ええ。

 

 

まあ、何度もいうように

携帯のウェブ利用規制もはずれた

ことだし、ブログとかリアタイとか

色々更新はしてみようかと思います。

 

 

 

レッツおきなわっ!!!!!

 

 

その前に約4時間

夢の旅を行ってきます。

 

さらば、

みんなだいすきです。

 

私の体が帰宅日の水曜日を

過ぎても神奈川に降り立たなかった

その時は、あなたが、そうあなたがっ!

あたしの代わりに

木曜のバイトの

代わりの人を捜してください。

 

だがしかしきっとその必要はないです。

意地でも木曜の夕方の5時までに

神奈川の地を踏んでみせましょう。

 

 

だめだ力尽きた。

緊張で体のライフポイントが

普段の三倍近くのスピードで減っていく

これは明日沖縄に着く頃には

あたし自身が、

穂佳自身がシークワーサーに

なってるかもわからんな。 

  

バイトに行きたい(・ω・`) ←コラ

 

 

よし、現実逃避終わり。

夢の世界へ旅立ってきます。

 

おやすみなさい。

 

 

|

« コートの下匂うEngagement ring | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ① 茅ヶ崎〜羽田空港迄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コートの下匂うEngagement ring | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ① 茅ヶ崎〜羽田空港迄 »