« 三泊四日おきなわのたび ③ 那覇 ちゅら海水族館 | トップページ | 三泊三日おきなわのたび ⑤ »

2008年10月22日 (水曜日)

三泊四日おきなわのたび ④ 那覇 国際通り

こんにちは。

四日目の朝です。
最終日です。


気付いた。
初日から最終日の今にかけて
だんだん身体が、女子高生特有の
あのテンションが消えてる。


「ちょ、なにあの椰子の木、
まじドライブスルーなんだけど!
まじあたしドキがムネムネすんだけど!」

みたいな。
そんなピチピチしたテンションが
消えてる。

なれない気候、
なれないホテル、
なれない椰子の木


楽しいんだけどつかれたヽ(´ω`)ノ

いまはバスのなか。

おうちが恋しい。
あさから気分がよろしくない、

気分というか体調が(・ω・`)


これから国際通りで
お土産あさってきます

(´・ω・`)うええ


オキナワーヽ(´ω`*)ノ

|

« 三泊四日おきなわのたび ③ 那覇 ちゅら海水族館 | トップページ | 三泊三日おきなわのたび ⑤ »

コメント

塩井しほみですhappy01
保健室で手に名前と富士山書いてもらった1年ですhappy01
こんなとこにカキコしてすいません
よかったら仲良くしてください

投稿: しほみ | 2008年10月23日 (木曜日) 午後 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三泊四日おきなわのたび ③ 那覇 ちゅら海水族館 | トップページ | 三泊三日おきなわのたび ⑤ »