« アクティブ | トップページ | あなたの夢をお腹いっぱいにしようと思います。 »

2008年10月28日 (火曜日)

唇に早朝五時の乾き。

もうやだテスト!!!!

テストきらい!!

テストきらい!!!

 

 

(;ω;`)ふんだ!!

明日のテストの時間に寝てやる!!

ふて寝してやるもんだ!!

 

 

…今日はー、

一時間テストをやって

お昼ごろ帰宅しー、

お昼ご飯たべてからー、

眠気に負けましてー、

爆睡してしまいましたー。

気付いたら5時半でー、

普通にバイトの時間過ぎてましたー、

 

みたいな。

 

起きて色々察して

横で気持ち良さそうに寝てた

飼い猫に「起こしてよ!」と

無理な八つ当たりをしたあとに

バイト先に電話。

 

なんという偶然でしょうか、

あたしともう1人、五時からシフト

入ってた友達も、来てないと

いうんです。

 

だから店長1人で頑張ってたそうです。

 

青ざめたのがまた青ざめた。

なんてこった!!!!!!

とりあえずその子にシフト確認の

電話をしてから着替えて自転車を

とばす。

バイト先についたら、

店長わらってました。

もうほんとに、

まじでほんとにすみませんでした…。

 

結局店長と2人で

八時まで仕事しました。

九時から夜勤の人がきて、十時まで

仕事しました。

今日はパンがよく売れました。

 

 

いま勉強中。

なんで明日よりによって苦手な

英語と日本史か。

もういいよ、あきらめた。

私の負けです、テスト勉強続行です。

 

明日までバイト、

5連勤なんで頑張って

いきましょう。

 

 

 

明日のテストのあとの

緊急全校集会の内容が気になる。

 

 

おやす…………まない!!

 

|

« アクティブ | トップページ | あなたの夢をお腹いっぱいにしようと思います。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクティブ | トップページ | あなたの夢をお腹いっぱいにしようと思います。 »