« 三泊四日おきなわのたび ① 茅ヶ崎〜羽田空港迄 | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ③ 那覇 ちゅら海水族館 »

2008年10月19日 (日曜日)

三泊四日おきなわのたび ② 那覇編

わぁー……


やっぱね、ダメだよあいつ、

アレだよアレ、飛行機。

人のこと安心させておいて
いきなり威嚇するなんて。

滑走路ゆっくり走ってるときとか
もう完全に彼のことナメてた。


いきなり本気だしやがってあんにゃろ


ダメッ、あれ。ダメ(´;ω;`)
完璧に体調くずした、
耳のおくがおかしい。

空がみえた時とか
ちょっと絶望感。

なにこの感覚。


気体のすぐ隣には
大きな白い雲。

あたしの席は、窓の外にすぐ、
飛行機の羽根がついてるんだけども。


羽が雲を切ってるのが
すごいわかるんだよね。


なんか気体が大きく揺れてるし。

もう、怖いよね。

威嚇するにもほどがある。

終始おびえてた。


もちろん飛行機なんて今回が
初めての経験ですし。


なんか途中で耳聞こえにくいし。

酔ったーーーー


ママー、
ブログみてるー?
奴は恐ろしい奴ですよ。

なんとか生還して沖縄の風にあたr……

あちー(´ω`;)


ひめゆり平和記念館、
糸数壕、

そしたらホテル。

もう眠い(・ω・`)


夕飯はバイキングヽ(´ω`*)ノ
唐揚げとポテトが美味しかったよ。


もう消灯です

また明日(・ω・`)


おやすみなさい

|

« 三泊四日おきなわのたび ① 茅ヶ崎〜羽田空港迄 | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ③ 那覇 ちゅら海水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三泊四日おきなわのたび ① 茅ヶ崎〜羽田空港迄 | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ③ 那覇 ちゅら海水族館 »