« コメント返し(すごく今さら)!!! | トップページ | なんてこったなバトン »

2008年10月31日 (金曜日)

バトン1

バトン

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ピノたん
なまたん
さらたん
りょーちゃん
 
…このブログみてる人ぜんいん!
 
【2】お名前?
やまぐちすいかです。
 
【3】おいくつですか?
17歳です。
女子高生です。
 
【4】ご職業は?
…女子高生です。
 
【5】ご趣味は?
歌を歌うこと、
絵をかくこと、
歌詞を唸りながら書くこと、
おかいもの。
 
【6】好きな異性のタイプは?
・年齢的に大人な人
・精神的に大人な人
・ふざけてもおこらない人
・頭を撫でてくれる人
 
エロすぎる人と最近の若い男は怖いです。
  
【7】特技は?
そくてん
 
【8】何か資格持っってますか?
とくになにも。
 
【9】悩み何かありますか
今のところはおだやかです。
 
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
いちばんすき:にく!!
いちばんきらい:ればー
 
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
☆ピノたん:さいきんいつも一緒にいます。
男の子みたい、情に厚い、真剣、ダンスパネェ。歌も実は上手いんだぜ!な事が最近発覚。ずるい。
☆なまたん:とても現実的で文才溢れるおねえさん。
人の相談に親身に乗ってくれる人。一緒にいるとゴロニャンしたくなる。
☆さらたん:可愛い顔文字つかいすぎでかわいすぎでずるい人。
あたしを沙羅たんの物にしてくれるからすき。
☆りょーちゃん:いちばん思い入れがつよい後輩。
最近会ってないから忘れられてるかもわからんな。あたしと若干似てるところがあって気になる子。
 
【12】今まで歳上と付きあったことある?
みんなタメです。誕生日的には
年下な人の方が多い何故か。
 
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
道連れにするひとを選ぶ。
一人旅じゃないじゃんて?
その後に入念な準備をします。
 
【14】好きな芸人は?
げ、げいにん!?
えっと柳原かなこたん。
あとは鳥居みゆき、あの人の暴れ方が
他人とは思えない。
 
【15】あなたを動物に例えるなら?
猫。
勝手に1人行動したりするくせに
他人に甘えたりする。
気まぐれで寂しいとき、他人が愛しくてたまんない。
1人がすきで、甘えん坊、
 
要するに、わがまま。
 
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
もらえるものもらえるもの、その人の情が
はいったものは何でも嬉しいです。
 
自分の事を考えてくれる事ほど
嬉しいことはないよ。
 
【17】カラオケでよく歌うのは?
椎名林檎。
この人の曲の個性が強すぎて
おおかた引かれます。
 
【18】恋をするとどうなりますか?
心臓の動きが半端無い。
照れが隠しきれないとその人をぶったりする。
その人を知らず知らずのうちに目でたくさん追ったりする。
 
ちもい(;ω;`)
よく、わかりやすい、って言われますが
そんなことはないです。
 
【19】最後の発信、着信履歴は?
さいごの発信:まいな
さいごの着信:ピノ
 
【20】何のシャンプー使ってる?
なんだっけ、パンテーン
 
【21】もし100万円貰ったらどうする?
ブーツと鞄を買う。
 
気分で使う。
自分の為にある程度貯金する。
 
【22】今日何件メール来た?
97件。
律儀に数えたらこんな。 
色んな人とメールが続いてます。
 
【23】貴方の好きな歌詞は?
行かないでね、どんな時も
あたしの思想を見抜いてよ
あなたの長い睫毛も
その華奢で大きな手も全部だいすきなの
 
ここでキスして。/椎名林檎
 
【24】結婚相手に求めるポイントは?
波長が合う。
考えがわりと似てる。
すぐ責め立てる人とすぐ怒る人は駄目。
 
みたいなね。
 
【25】今の着信音は?
メール着信:東京事変「修羅場」と椎名林檎「丸の内サディスティック」
電話着信:もともと携帯にはいってるやつ
 
【26】今日の晩御飯は?
ラーメン*+
 
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
えーと
咳等するとき口に手を当てない人
 
【28】オススメの映画は?
下妻物語
↑ちなみにママとおなじです。
 
【29】回してきた人の印象。
なんか暇だったからバトンやりたいなと
おもって色々ひっぱってきた
 
【30】好きなお酒は?
ジュースっぽいのが好きです。
 
【31】本当に酔った時どうなる?
2日酔いするので飲みたくない><
あとはテンションあがっちゃって
何しゃべり出すかわからないから警戒してます。
 
【32】最近読んだ本は?
ママから借りた絵本?で
「もい鳥」。
超なごむ。
 
【33】初キスは?
ほっぺはちゅーさん
まうすつーまうすはこういち
 
あんまこういうこといいたくない!
 
【34】好きな動物は?
だれがなんといおうと猫さんです。
 
世界で一番飼い猫がかわいいです。
 
【35】右利き?
みぎきき。
 
【36】今一番欲しいものは?
他人に対するやさしさ、せいじつさ。
じかん、かしょうりょく、しんけんみ。
 
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
夏と冬は体重の変化がパネェので嫌いです。
 
秋がすきかな。
夏服の方が多いからそういう意味では夏もすき。
冬は食欲が旺盛になって自分の事が嫌いになるからきらいです。
 
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
色々見失ってる事に
気付いた時には自己嫌悪してると思います。
そういう状況には立ちたくないです。
 
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
こどものころからずっーっと歌手。
 
【41】ジェンガは好きですか?
いきなりなんですか。
 
すきですよ。
 
【42】好きな果物は?
梨。
 
【43】一年前の今日、何してた?
なんだったけなと思って一年前の
ブログの記事をみたら。
 
あの時のあたしは
生徒会にはいる事を決意してます。
なんだ、今と全く同じ事考えてんじゃねーか。
 
この頃は色々あったなぁ…。
 
【44】じゃあ明日のご予定は?
五時までバイト。
その後は気分でかいものとかするんでは。
 
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
……。
 
コスプレですか。
かわいくないんで何きても似合いません><
 
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
過去好きになった人はみんなみんな
小さい子に優しい人ばかりでした。
 
子供と楽しそうにしてるところ、
子供をみて笑ってる顔がすごくすきです。
 
妄想じゃないお><
 
【47】このバトン長いと思います??
とても。
でも良い暇つぶしです。
 
【48】かき氷のシロップは何派?
全部混ぜてキモがられる派です。
 
【49】駄菓子といえば?
チョコケーキ><><
最近駄菓子にはまってます。
 
コンビニとか大型スーパーの
駄菓子コーナーで熱心に駄菓子を
選んでる女子高生がいたらきっとあたしです。
 
【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないとおもいます。
 
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ウォークマンであればなんでもいいから
とりあえず欲しいです。
 
【52】マックですきなメニューは?
シナモンメルツ。
ピノにもらって衝撃をうけましたね。
 
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
長沢まさみも沢尻エリカもみんな
なかよくしましょうよ。
 
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
ハンドルネーム的にスイカって言いたいですが
あいにくチャリ通です。
 
【55】コンビニエンスストアの王様は?
ぜったいサンクス。
 
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
さっきまで椎名林檎の勝訴ストリップ
ききまくってたんでその曲がエンドレス
 
 
ひまだ

|

« コメント返し(すごく今さら)!!! | トップページ | なんてこったなバトン »

コメント


いやーいやー見てます、勿論^^^^
コメント返し感動致しました←

椎名林檎あたしも最近ちょいちょい聴きます!(∀)/

投稿: しおり | 2008年11月 1日 (土曜日) 午前 03時15分

おっおっ(^ω^)
ほんとですか、ならよかたすww
 
まじでか!!!!!
それはうれしいなぁ><><
彼女はてんさいですよ。><

投稿: 穂佳→しおり | 2008年12月 4日 (木曜日) 午前 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント返し(すごく今さら)!!! | トップページ | なんてこったなバトン »