« それがあの頃の旅だった。 | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ② 那覇編 »

2008年10月19日 (日曜日)

三泊四日おきなわのたび ① 茅ヶ崎〜羽田空港迄

おはようございます、
東海道線本線からこんばんは


いま7時10分です。
ただいま戸塚、らしいです。

さっきまで両隣の席のJK二人(友達)は
喋るだけ喋って
ついには電車の中で
携帯電話のカメラでパシャッ!
とかいって。

そのパシャッ!に合わせて
自分もピースV(^0^)とか
しちゃってたりしてた。


さっきは携帯いじってるあたしを
はさんでお互いのエクステを
見せあいっこしてました


友達→○●○←友達
    ↑
    自分

なにこのアウェイ。

なにこの焦燥感。


今時の女子高生すげぇえ

なに?
あたしだけエクステつけてないからって
みせつけてるのですか、
めのまえで二本のエクステが


あ 横浜ついた


京急かばた〜


みんなと合流(・ω・`)

みんなオシャレすぎてまぶしい

もうすぐ羽田空港だ


バランスとれねぇー


電源きります


ではまた。


茅ヶ崎から羽田空港まで道程記録でした


|

« それがあの頃の旅だった。 | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ② 那覇編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それがあの頃の旅だった。 | トップページ | 三泊四日おきなわのたび ② 那覇編 »