« 唇に早朝五時の乾き。 | トップページ | さっきまで見てた魂の外 »

2008年10月29日 (水曜日)

あなたの夢をお腹いっぱいにしようと思います。

……もうね、

もう知らない、

テストなんかしらない。

あんたなんか大っ嫌い!!

 

あんたなんか人の睡眠時間

奪ってるだけじゃない!

一体何がしたいの!!

あなたのせいで昨日も今日も

バイト遅刻しちゃったじゃない!

あなたが私をつかんで

離さなかったからよ!!

ずっと畳にあぐら掻いて座って

勉強してたからこれ絶対骨盤

歪んだよ!!

あたしのこと好きじゃないなら

そういう なんつーの、束縛?

やめてくんないかしら!!!

それともなに、そんなに寝不足

ぶっこいてる私をみて楽しいですか、

あなたって最低ね!!

 

最悪の最に

低クオリティの低で最低よ!!

あんたなんかホントにもう

しらないんだから!!

(ここでシャーペンを投げる)

 

 

………。

 

ふう

 

寝不足と疲れを全部

後期定期テストのせいにしてみました。

多分今頃奴号泣。

 

テスト期間中にも関わらず

今日まで5連勤。

 

1日の流れがまるで不規則。

学校終わったあとはバイト、

バイト終わったあとは

帰って風呂に入って

シャンプーとたわむれ、

夕食をたべてお皿をピカピカにする。

ここらへんでとても眠くなる。

「眠いんで寝ます、グッナイ☆」とか

言って布団まで歩き出そうとしてる

心の中のもう1人の自分の肩を

わしっ、と掴んで

 

べ・ん・き・ょ・う・し・な・い・ん・で・す・か

 

 

べんきょう( ´・ω・)っ(・ω・`)……

 

   ……( ´・ω・)っ(・ω・`)…… 

 

 

いまテスト期間( ´・ω・)っ(゜Д゜;)∑

 

大体こんなかんじのやりとりを

一通り心の中で行ったあとに

勉強タイム。時間はもうすぐで

日付を越そうとしてる。バカか。

アレ、さっきまで22時だったのに。

おかしいな、

タイムトリップしちゃった系?

みたいな。 バカか。

 

そんな感じ。

テスト金曜日まで。

幸い、もうバイトは土曜まで

ないわけですが(・ω・`*)

 

明日は現代文と理科総合か…。

 

現代文とかあれでしょ?

あたらしいお菓子の名前でしょ?

知ってる知ってる、ハハハ!、

名前まじ昭和ー…ハハハー……。

 

理科総合とかあれですよね、

人の名前ですよね、有名人の。

なんだっけ、刺身の上に乗っける

偽タンポポを発明した人だy

 

 

 

 

ああ駄目だ……orz

テスト期間始まってから

頭のなかがまるでサマーバケーションだ。

あるいは沖縄だ。

なんか時間がスローペースで、

なんかこころの中が穏やかで……。

 

 

(´ω`*)~*

 

 

 

ほらまたトリップしちゃった。

もうホント駄目な子ね、スイカ。

 

 

勉強してきます。

YOUTUBEで椎名林檎聴きながら。

パソコン消さないのかよ、っていうね。

だって椎名林檎とは切っても

切り離せないもの。こちらが一方的に。

 

 

 

歌いたい。

 

 

 

さらばーーー

|

« 唇に早朝五時の乾き。 | トップページ | さっきまで見てた魂の外 »

コメント

こんにちは
今も昔も変わらず面白いねぇ
久し振りにこのサイト(?)にきたんだけどね
なんかすっごく懐かしいな(*^^*)
私は学校中退しちゃったしさ

ま、テスト頑張んな

投稿: arusu | 2008年10月30日 (木曜日) 午後 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唇に早朝五時の乾き。 | トップページ | さっきまで見てた魂の外 »