« さっきまで見てた魂の外 | トップページ | バトン1 »

2008年10月31日 (金曜日)

コメント返し(すごく今さら)!!!

みんなからせっかく

コメントをいただいたのに

返せてない・・・・。

 

今さらですがずずずいっと

返して行こうとおもいます。

せっかく書いてくれたのに、

返せなくて本当にすみませんでした。

今さら返しても覚えてないよな…。

 

start!

 

◆→しおり

まあね、楽な時はホントに楽だけど。

それは多分昼間のアルバイトだから

なのかな、夜勤とか深夜の人は

大変そうだ。

入って七ヶ月以上だからさすがに

色々覚えてきたけど、辛いもんは辛い。

やっぱそこは変わらない。

寝不足だったりするとレジとか

マイナスだしちゃったりしちゃって

かなり罪悪感うまれるし。

でも楽しいよ(^ω^)

いいバイト先に巡り会えたと思うよ。

 

だろうね、あたしも必死←別にきいてない

 

◆→パンダ

おまえさんがパンダなのは知ってますよ。

あれでしょ、いつも変装して

がっこうに来てるんだよね、ね。

 

◆→岸くん

というか色々かたよってるよね、

今回のクラス替え。

ていうかまあね、修学旅行も

過ぎちゃったわけですが。

このままやっていけるいける!

 

◆→まいな

なんだって??(゜ω。)

ううんぜんぜん聞こえない。

あーあーきこえないきこえない

 

◆→(∵`)

(・ω・`)なにがいいたい

 

◆→、さん

お、そうなんですか!こんにちは。

来年がどうぞよろしくです。

はいれますよ、来年からは

上手くやってけば「同好会」から

「部活」になれると思いますので

どうぞ一度部活の様子を御拝見下さい。

 

◆→のんちゃん

お、ありがとう!

色々状況変わっちゃったんで

こう答えるのもどうかと思うんだけど、、

早くコメ返せればよかったね、ごめんね

ありがとう。(^ω^)

 

◆→いちごみるく

ひさりぶり、ほんとに。

クラスでは毎日あってんけど 笑

こわいよね、びびらせちゃったよね、

あとでよく言っとくわ、トトロに。←

そうなのか、グッジョブだな枝豆。

ね、傘のシーンのトトロは可愛いよね。

傘の扱い慣れてないとかホントに

かわいい*+

 

◆→藍たん

ありがとう!!!

コメントせっかくくれたのに

かえせなくてごめんね!

スイカはちゃんと生きてます。

これからはちゃんと返せるように

します!!ごめんね><><

 

◆→のんちゃん

あわわ(;ω;`)そうだよね、

なかなか教えれるタイミングがないね><

よし!こんど遊ぶぞ!!このブログ

今もみてるか不明だけど!!

ありがとう!のんちゃんもおめでとう*+

あら気があうわー、あたしも

好物なの!(唐揚げの次に)

 

◆→蒼零ちゃん

ひさしぶり><><

了解です、リンク解除しときます!!

ブログおつかれさま。

そうなんですよねー、ふと考えたら

ありえない想像がね。

実際こんな物語が現実にあったら

おもしろいよね!*+

 

◆→柚子

ほんとだよね、もっとちゃんと

しろよな管理人><メポ

 

…ご指摘ありがとうござまんた(;ω;`)

 

◆→しほみちゃん

あわわ(ω;)

あんときは汚い字で落書きしちゃって

すみませんでしたー><><

いえいえ><前略にカキするとこ

なかったから仕方ないよね><ごめん

わざわざかきこみありがと!うれしい*+

 

◆→アルスちゃん

ひひひひひひひさしぶり!!!><

めちゃめちゃ会いたいよう><

いやそんな滅相もございません。

ほんと?じゃあよかったこのブログ

消さなくて。またこういう形で

アルスちゃんに会えたもんね。

やっぱそうだよね…。でも

文面見るかぎり元気そうで良かったよ。

テスト?ああ、もう二度と受けたくない^^

 

返しおわった……。

自分どんだけためてたんだよな、返し。

ホントに返せなくてもうしわけないです。

 

もうほとんどの人がこんなブログ

見てないだろうな……、カスだもんな

このブログ 汗

 

|

« さっきまで見てた魂の外 | トップページ | バトン1 »

コメント

こめ返しです。
 
返せて無かった方、
お待たせ(?)いたしました。
 
まだ興味があったら
どうぞ。
 
ほんとに今更ですが><><;

投稿: 穂佳→コメントくれたみなさんへ! | 2008年10月31日 (金曜日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっきまで見てた魂の外 | トップページ | バトン1 »