« とりあえず持ってる箸を置け。 | トップページ | Sevenstar鈍色ミルキーウェイ »

2008年10月15日 (水曜日)

報われない穴ヒマワリ

こっ …こんにちはー……

 

およそ一ヶ月ぶりの更新です。

一ヶ月も軽くブログ放置してた奴が

今さらノコノコとここに足跡を残しても

いいのかと思ってます。

 

だが更新する、みたいな。

 

約一ヶ月ぶりです。

すげぇこんにちは。

 

決してね、ブログ飽きまんた~とか

ブログとかマジ翔子ってる~みたいな

堕落した気持ちからブログ更新停止が

始まったわけではなくてね、

なんていうか、

落ち着かなかったっていうかね、

正直、自分の気持ちがブログを書く

気持ちになれなかったといいますか。

 

このまえチョロっと藍ちゃんの

ブログみたときに、彼女から

心配されてたようなコメントをみかけたので

一応言っておきます、

 

スイカ元気です。

 

では、この一ヶ月での状況の変化を。

 

・バイト先に新人さんが続々入り始めて

焦り始める

・サンクスの¥298のベーグルにはまる

・携帯のウェブ規制をはずしてもらって

着うた取りまくりんぐ

・椎名林檎を林檎嬢と呼び始める

・切ってもいないのに周りから

髪の毛が薄くなったと言われ始める

・お辞儀の仕方が若干(かなり)左寄り

 

 

周りの変化は結構ありました。

正直もう色々すみませんでしたって

かんじです。

もうね、いいよ、泣くのは。

なくのはいやだ、わらっちゃお、すすめー!

 

 

今週の日曜から修学旅行とかもうね…。

誰か代わりに行ってあげて、沖縄。

誰か穂佳の代わりに行ってあげて!!

 

なんでかって。

色々あるんだ、

 

飛行機(未知の物体)が

こわいだとか、 

沖縄のガマ(防空壕みたいなとこ)が

こわいだとか、

沖縄自体が未知の場所でこわいとか

無くし物とかしないだろうかとか

そもそも旅行自体があまり

好きじゃないだとか。

 

でも楽しみではありますよ。

 

うわあー……もう…うわぁー…

 

バイト先の人たちとかは、

いいじゃん沖縄、むしろ俺がいきたいよとか

楽しんできてね!とか

ゆっくりしてってね!とか

じゃあサボって遊んじゃえばいいじゃん、とか

枕破れるまで枕投げしてこいとか

まあそんな感じのコメント

もらったんですけど。

 

3泊4日とかもうっ…!

なにそれ。

なにその長期家出。そんな子に

育てた覚えはないわよ!プンプン!

 

 

はわわ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

 

以上。

 

|

« とりあえず持ってる箸を置け。 | トップページ | Sevenstar鈍色ミルキーウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず持ってる箸を置け。 | トップページ | Sevenstar鈍色ミルキーウェイ »