« バトン1 | トップページ | なにこのバトン。 »

2008年10月31日 (金曜日)

なんてこったなバトン

バトン日記
 
 
協力お願いします(∩V`)
 
 
■名前は?
スイカ
 
■身長は?
153
 
■体重は?
なんにもきこえない
 
■送り主誰?
ばとんせんたー
 
■送り主どう思う?
きかれても。
 
■送り主を食べ物に例えると?
チョコレートが食べたい。
 
■今のアドレスの意味は?
最初から設定してあった
アドレスのまま。
 
■恋はしてますか?
恋ってなに?
基本的に人間がすきで
人間がきらいです。
 
恋だと決めつけるのは簡単ですが
舞い上がって色々見失うのは怖いです。
 
■相手はどんな人?
おとこ?

どこからが恋ですか?
 
■ぶっちゃけ誰よ?
こどもにやさしいひと。
じぶんよりせがたかいひと。
マイペースなひと。
 
無意識になぜか眼鏡人がおおい。
 
別にいるとは言ってないよ。
 
■君.秘密とかある?
誰にでもあるとおもいます。
 
†ここからはシークレット†
質問は消す事!
日記書く時は答えだけにしてね!
 
わかりました。
 
#三人
#ちゅーさん?
#こどもがほしくなったら
#臆病なのでとても無理です。
#突発的なのでわすれました。
#同じ人からっていうのはカウントするんですか。
#半分半分。
#欲のかたまり。
 
 
†次まわす人たち†
誰でもはナシですよ!
送リ返しあリ!
 
 
l.ぴの
2.りょーちゃん
3.なまたん
4.さらたん
5.
 
 
よろしくお願いします(―`db

|

« バトン1 | トップページ | なにこのバトン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン1 | トップページ | なにこのバトン。 »