« 三泊三日おきなわのたび ⑤ | トップページ | アクティブ »

2008年10月24日 (金曜日)

選ぶオレンジジュース、責め立てたCharcoalFilter

久しぶりにパソコンから

更新するきがします。

 

こんばんはー

 

寝ちがえたのかどうかしらないけど

背中のでっぱってる骨が

痛い。

無駄な主張はやめたまえ!

わいにはどうもできん!!!

 

高校の音楽の先生に

「そんなに歌がすきなら

歌詞を書いてみろ!!」と

いわれたのでとりあえず100均で

ちいさいノートを購入。

 

授業中にそのノートと向き合う。

 

素直な気持ちを書くのに

虚勢はいらない。

素直な気持ちを書くのに

かっこいい言葉なんていらない。

 

 

……それをわかってて書いたけど

それを守って色々書いたらやっぱり

素直な気持ちが飛び出すぎた。

 

 

…恥ずかしかったので

とりあえずアヤコに見せた。←?

「スイカらしいねww」だそう。

 

その後ピノにみせた。

ちなみにピノとはこれを見せる前に

結構色々話してた。

「さっき話したものそのままやんww」

 

だって超真面目にかいたもの!(・”・ )

スイカらしくなくてなにになる!!

気持ちを書いたゆーたやんけ!!

 

 

てゆかね。

 

真面目に歌が歌いたい。

学校の廊下で、西日にあたりながら

手当たり次第に色んな曲歌いたい。

下手だっていいじゃないですか

なによりもまず歌がうたいたい。

 

音楽の先生に主張しまくったら、

ピアノ弾いてくれた。

 

やっぱ歌はなくちゃ駄目だ(・ω・`*)

 

切っても切り離せないって

こういう事いうの。

 

 

カラオケいきたい!!!!

カラオケいーきーたーいー

o(`皿´#o)キー!!ダンダン!

 

 

ヽ(´;ω;`)ノシ うわー!!

 

 

テストとか撤去撤去!!

 

なによ!!

なんなのよ!!!

沖縄から帰ってきて、

代休終わってよっしゃ今日は

バイトもないしやっと部活だー!♪

とか思ったらテスト期間につき

部活停止って!!!!!!!1

  

 

もう許さない(;ω;`)!!

 

 

 

 

あ、眠い 限界

寝る 

 

 

 

 

 

オヤスモ

|

« 三泊三日おきなわのたび ⑤ | トップページ | アクティブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三泊三日おきなわのたび ⑤ | トップページ | アクティブ »