« 隠れ契り | トップページ | 負け犬勘 »

2008年7月25日 (金曜日)

くつろぐ前のWAR

おはようございます。

いいえ、いまは22時です。

 

 

おはようございます。

今日、あてくし誕生日でして。

 

久しぶりに祖父母の家に行って、

誕生日祝ってもらって。

 

「もうセブンティーンだぜ!」とか

言おうとしたら先に祖母に

「あれだね、セブンティーンだね、」と

言われた。

ひとの心よむな(・ω・´)ムフー!!

 

7月25日とかね、

世間一般では普通に夏休みだからね。

 

今年の夏休みは、学校の諸事情で

登校が今日までだったんです。

 

だから、いろんな人におめでとう、

って言ってもらえたの!ヽ(´ω`●)ノ

 

すごくうれしかった。

おめでとう、って言ってくれた友達、

きっさん、先生、バイト先の人達、

ママ、パパ、祖父母、

みんな、ありがとう。

 

音楽の先生に、掃除の時に

「今日誕生日なんだ!」って言ったら、

掃除が終わったあと、

集合させられて、

 

「今日は、山口が誕生日だから

みんなで唄を歌いましょう!!!」

 

つって。

みんなでbirthday songうたい(?)

ました!!

 

ママが、あたしの大好きな

チンジャオロースとケーキと

ジーンズかってくれました*+

 

チンジャオロースだとはしゃいでると、

 

 

 

「それ安かったから

買っただけだからね。」

 

 

(´;ω;`)…ぶわぁ

 

ツンデレ?それとも本気?

 

(・ω・`)でも好きだからいいもん!!

ツンデレに負けない。

 

 

 

 

「それ安かったから

買っただけだからね。」

 

 

うわぁぁあああ

 

二度も言うなよう(ノω;`)いぐいぐ

 

でも好きだからいーの!!!!

 

おいしかった。ヽ(^ω^)ノ

 

 

 

しあわせな誕生日だったよ。

 

ありがとう、ありがとう。

|

« 隠れ契り | トップページ | 負け犬勘 »

コメント


mailでお祝いしたかったのにきょーこのアドレスしらなかったー

お誕生日遅れたけどおめでとうhappy01

チンジャオロースは私の好物

投稿: の | 2008年7月26日 (土曜日) 午後 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隠れ契り | トップページ | 負け犬勘 »