« 発砲Patriot大佐 | トップページ | ものがたり:くすり指 »

2008年7月 1日 (火曜日)

長々バトン

長々バトン
 
★趣味は?
いきなり趣味から聞く
意味がよくわかりません
 
えーとワンセグ
 
★特技は?
逃げ足がはやい事
緊急時になると力もちな事
 
かわいくねぇー
 
★長所は?
現実じゃ実現できそうも
ない事に期待できること
 
自分をころせる
 
★短所は?
現実じゃ実現できそうも
ない事に期待してしまうこと
 
考えがネガティブ
自分をころす
気付かずにじぶんの首をしめる
 
★好きな色
ココアみたいなチョコみたいな
 
美味しそうな色
ピンクっぽい色
 
★好きなブランド
honey'sにおいてあるよーな服
 
★好きな言葉
生か、死か
 
★たばこの銘柄
・CAMEL
・sevenstarslightmenthol
・カプリ
・DUO
 
このブログ、両親みてるので
一応認知しておいて欲しいのは、
タバコはみるのは好きだけど
吸ってはいないということ。
 
★好きなお酒
ビールはきらい。
 
★使っている携帯電話の機種
〓softbankの820SHのホワイト。
 
持ってるひとあんまみない。
 
★着うた(メロ)は?
携帯変えた今でも着メロで
悪かったですね!
 
メールの着信音は、
ゴーゴーのこいのうた
 
あーあーどうせ着メロですよ
 
★今、欲しいもの

はっきりとした欲
はっきりとした滑舌
 
★お勧めの本
クレヨンしんch…
 
★お勧めの映画
くれよんs
 
★使っているシャンプー
アジエンスだっけ?←きくな
 
★使っている歯磨き粉
く・り・にか♪
 
…だっけ
 
★寝る時の格好
すずしげな格好
 
★最近ハマっている格好
そんなことより自分のセンスのなさに
がっかりです
 
★お気に入りのTV番組
ニュース ちょ
 
★お気に入りのCD
lovepsychedelico
聞いてるだけで自分の
英語の発音が流暢に
なってく気がする
 
★好きなアーティスト
いやだからlovepsychedelico
 
あと東京事変
 
★好きなコンビニ
サンクス
 
なんせ自分のバイト先
 
★好きなファーストフード
マックっく♪
 
★好きなライブハウス
ちょw
えーとせまいハコ
 
★お気に入りのキャラクターは?
自分がかいた猫
 
まぶたが縞々のカラフルなんですぅ
 
★自慢できること
笑うとえくぼができる
 
★好きな季節
暑くも寒くもない
はっきりしない季節
 
★バイト歴
約三ヶ月
 
未だ新人気味
 
★得意料理は?
あたしが作る目玉焼きは
多分塩こしょうをかけすぎたから
真っ黒なんだなぁ
 
★平均睡眠時間
いそがしいわりに沢山ねます
 
七時間くらい
 
それでも疲れがとれないのは
なぜだろうか
 
★子供の頃の夢
変わらず歌手
 
★何歳まで生きたい?
まんぞくするまで
 
ほしいものが本当に
なくなるまで
 
★今、いくらあれば幸せ?
イクラより海老がすきです。
 
★自分を一文字で表すと?
「低」
 
低気圧の「低」です
 
★とっておきの口説き文句は?
「キャラメルポップコーンたべる?」
 
きっさんは絶対たべます
 
★生まれ変わったら男?女?
おんなで
 
★何歳で結婚したい?
野生的な勘で時期が
分かったら。
 
手相が出来る先生に手相を
みてもらったときに
「結婚線が二本あるわァー…」
ってボソッと言われたのが
気がかりで仕方ありません。
 
★子供は何人欲しい?
1人で充分
 
★何フェチ?
におい(^ω^)
ゆび(^ω^)
 
★今までで一番大きな怪我は?
小さな怪我は週3くらいで
するけど大きな怪我は
そんなにしない。
 
動いてるブランコにぶつかって
耳を切りました。
 
★家族から何と呼ばれてる?
すいか(ほんみょう)
 
★思い出の場所
小学生の頃通ってた通学路
 
★ピアスの数
未来のあたしの耳には
左右あわせて9個くらい
あることでしょう
 
現実はゼロ
 
★ストレス解消法は?
うたったりたべたりねたり
 
★あと1時間の命です、何する?
ゆうきがでなくて
できなかったことをする
 
★理想の死に方は?
ドーナツを食べてる時に、
ドーナツの中に指が入ってて、
それに気付かずに飲み込んで
窒息死するのだけはやだ。
 
窒息って苦しそうだし。
息が出来ない辛さは死に値する
 
★いたずら電話の対処法は?
とくに反応はしない。
「なにこれ、もぉー!」とか
反応してると自分が子供っぽい
ように感じる
 
★今、一番行きたい場所
そらを飛びたい
 
★これだけは苦手というものは?
ゆかに付いてるご飯粒とか
 
本気で苦手
 
気付かずに踏んでしまうのを
想像するのもやだ
 
★これを回す5人のお友達
ピノ
沙羅ちゃん
生ちゃん
しぐちゃん
りょーちゃん

|

« 発砲Patriot大佐 | トップページ | ものがたり:くすり指 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発砲Patriot大佐 | トップページ | ものがたり:くすり指 »