« 胸にだいた | トップページ | くつろぐ前のWAR »

2008年7月24日 (木曜日)

隠れ契り

とゆーかあれだ、あつい。

 

とにかく暑い。

 

誕生日を目の前にして私は

なにを言ってるんでしょう。

 

セブンティーンになるというのに。

明日からセブンティーンライフが

幕開けするというのに。

 

暑さがなんだ!

夏生まれがなんだ!

ママ、この真夏のくそ暑いときに

産んでくれてありがとう!

 

グッバイシックスティーン

 

ハローモーニングセブンティーン。

 

あ、まだ早いって?

まだそう言うには早いって?

大丈夫大丈夫、また明日同じ事

ブログにかくから。←やめてください

 

あー…。

 

あーわわわ…。

 

あついよう(´;ω;`)

 

 

今日は球技大会だったよ。

 

男子:サッカー、卓球

女子:ドッヂボール、卓球

 

ぼくちんドッヂボール。

 

もうね、あせだくだよね。

 

そして水分補給できない。

 

今日はすこし寝坊いたしまして、

コンビニでお茶など買ってる余裕が

ありませんでした。

 

いやね、ちゃんとお茶は

買ってたんだよ。

 

昨日ちゃんとお茶かって冷蔵庫

いれといたのに(´;ω;`)

名前まで書いて入れといたのに(;ω;)

ずっと探してたお茶で、

99円均一でやっとみつけて。

たのしみにしてたんだけど。

 

今日の朝にはなぜか

弟の手中にありました。

もうちゃんとかくしておかなかった

あたしがわるいでいいです。

 

最近学校の水が不味いの。

ちょっと飲んで、うっ、って思って

(´Д`;)うぇーって。

 

もう売ってるもの飲むしかないじゃない。

 

 

……なにかこうとおもったんだっけ。

 

 

最近学年の女の子たちが、

こぞって髪をおだんごにしてるんだが。

 

おだんごなんてまあ前々から

流行っちゃいたけど。

 

夏到来し始めてから、

おだんご人口増。

 

 

 

そらになりたい

|

« 胸にだいた | トップページ | くつろぐ前のWAR »

コメント

お誕生日おめでと!
''ε(●´∪`人´∪`○)з''

投稿: | 2008年7月25日 (金曜日) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胸にだいた | トップページ | くつろぐ前のWAR »