« cat food no nakami | トップページ | :White »

2008年7月18日 (金曜日)

Chameleonチカラをくれ

トトロの妙な都市伝説知ってますか

 

あ、唐突にすみません

久しくブログを書く為に

社会のルールを丸ムシしてしまいました。

 

おひさしぶりです

山口穂佳です。

やまぐちほのかじゃないです

やまぐちすいかです。

趣味はスノボー

特技は読書です。

 

逆だってか。

 

すみません詐称しました。

スノボーなんてやった事があるか

なんておろか、興味を持った事も

ありません。

  

ちなみに来週の金曜で

わたくし17歳になります。

 

本題に戻ります、

となりのトトロの妙な

都市伝説知ってますか。

 

説明があまり上手くないのですが

えーと……、

 

 

 

 

(´;ω;`)ヒグヒグ

 

うわぁぁぁあ

検索してたら怖くなってきたぁぁ

 

簡単に説明すると、

「途中からサツキとメイは死んでいて、

トトロは死に神だ」という妙な噂。

 

証拠として、

「物語の中盤部分から

メイの影がない」という。

 

(;ω;`)ぶ ぶるぶる

この前これ知ったとき

すげぇ怖かった。

 

 

今日、トトロをテレビでやるって

知らなくて、家に帰宅したとき、

居間のテレビから

トトロのテーマ曲の「さんぽ」の

軽やかな曲が聞こえたとき

ビビッて思わず

きっさんに

 

「トトロがくる」

 

とか

ホラー映画チックな謎なメール

送ってしまうところだった。

あぶねえ あぶねえ。

 

居間のテレビは訳あって

見れないので、マイスーパー携帯の

ワンセグで観ることにした。

 

まあね、トトロながいしね、

途中から影がなくなるとか

まさかなー(^ω^)ノシ

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ぶわぁっ……

 

 

(;Д;`)うわぁぁぁあああ

 

 

トトロ超良い話じゃないかー!!!!

 

メイちゃんかわいいなぁ><

トトロ純粋にかわいいぃ><><

 

確かに途中からメイちゃんの

影は無くなってるような気がしたけど、

 

 

勘違いかな、

 

 

メイちゃんの影が見あたらない、って

発見した時周辺にいた人物みんな

影なかった気がしたんだけど。

 

 

(ω)ぞわっ

 

 

寝れなくなるから!!!

明日バイトなんだから!

明日11時間労働なんだから!

遅刻しちゃいけないんだから!!

 

 

うわぁぁ(ノω;`)

 

 

とにかく良い話でした。

 

雨が降る中、

バス停にサツキとメイが傘を

差してバスを待ってるとき、

トトロがその隣に来て、

サツキがトトロに傘を貸してあげようと

サツキが傘を開いたときの

音にビックリして

 

(◎Д◎)!!!!

 

みたいな顔してるトトロにキュン

 

  

いやぁ……

トトロにあいたい

 

そして木の実をくれ 木の実ナナ

 

 

おやすみ

 

|

« cat food no nakami | トップページ | :White »

コメント

久しぶり~^^
∑んでもって怖いよトトロ・・!!
影?!そうなの・・?ないの?;;
・・きっとあれだぜ、枝豆に夢中
だったんだ。
食べてたからつけるの忘れたんだぜ・・・(∇゜;)

傘のシーン好き*
和む・・・^^

投稿: いちごみるく | 2008年7月22日 (火曜日) 午後 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cat food no nakami | トップページ | :White »