« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の5件の投稿

2008年6月30日 (月曜日)

発砲Patriot大佐

学校に着てっている

ベストの調子がすこぶる良くない

ので気分は落ち気味ですが

喉の調子がすこぶる良いので

調子がくるいます

 

うるさいってか

 

今日は誰に頼まれたわけじゃないけど

ひさしぶりに連続更新してみます

今日は誰に頼まれたわけじゃないけど

バトンとかやろーかなーみたいな

 

うるさいってか

 

 

2日前くらいにパパの友達に

なんかこう、

穂佳ブログgoodblogね!

穂佳日記読むのと

お汁粉たべるのだったら

お汁粉とるわ!みたいな

わしのような人間には

もったいないくらいの

ほめ言葉をもらっちゃったので

ちょっとうれしいです。

あたしでも穂佳ブログとお汁粉

だったらお汁粉とるわ

 

んー……と……

最近クレヨンしんちゃんに

はまってます。

ブックオフで単行本買ったり、

きっさんちにあったビデオで

一緒に映画みたりして、

ずいぶんなはまりよう。

 

なんていうんですか、

あの眉毛?

あの濃いキャラ?

おしり?

 

なんていうんですか、

子供っぽいのに

子供っぽくない。

子供っぽいくせして

時々大人みたいな事いう。

 

描いてる人が大人だからか。

 

漫画とか読んでていつも笑う。

描いてる臼井はこれ天才だな。

 

漫画だけじゃなくて映画もね、

あれも天才てき。

なんだっけ………大人帝国・・・

とかいう映画……?

 

きっさんと一緒に観てて。

 

あるシーンの前に、きっさんが

「あ、ここ泣けるよ」って先に言った

から、ああ、じゃあ最近やけに

涙もろい私はぎゃぁぎゃぁ泣くんだr

うわぁぁぁあ(ノД`。)゜。゜

 

もうね、すごい泣いた。

すごい泣いた。

大泣きした。わんわん泣いた。

声出してないてた。

ちらっときっさん観たら

きっさんも隠れてないてた。←ちょw

 

あくまで憶測だけど、

途中らへんで泣きすぎてる

私をきっさんはなだめてたけど、

泣きすぎて泣きすぎて最後らへんは

若干引いてらっしゃった

んじゃないかと思う。

 

 

とにかく、ないた。

このあとバイトがあるのに

すげぇ泣いた。

しんちゃん超かわいい。

しんちゃん超すげぇ。

みさえのおしりすげぇ。

 

その超感動盛りだくさんな

シーンを越えて、ちょっと

落ち着いてきてエンディング。

すっかり涙もかわいて落ち着いて

ちゃんと映画みれるようになった。

 

 

エンディングテーマがながれる

数秒前。

またきっさんの口から

「あ、ここも泣けるよ」

っていわれた。

 

ちょっ……

 

そんな事言ったらまた

わんわん泣いちゃうでsh

うわぁぁぁああ(ノД;`)゜。゜

 

ばかぁーーーーー!!!!

またすげぇ泣いた。

人間の体の中の80%は水分だとか

いつか聞いたけど、

今日の涙で25%になっちゃったん

じゃないかとおもうくらいないた。

 

アレ、これがもし本当だったら

わし干からびてるやんな。

 

エンディングの歌詞があれって

ひどいよ!水分不足にさせて

ころすきか!殺す気なのか作者臼井!

 

エンディングがやっと終わっても

まだわんわん泣いてる私。

 

やっとまた落ち着いて息を整えようと

した。

そしたら今度はきっさんが

アカペラでエンディングテーマを

エンドレスで歌い出して

またすげぇ泣いた。

涙を絞り出した。

絞りすぎた。

息が落ち着かない!ヽ(`Д´;)ノワタワタ

 

 

みてみるといいじゃない

クレヨンしんちゃん。

 

 

バトンいきます

どうでもいいとか言った人

ビンタなんだからね

 

| | コメント (0)

2008年6月29日 (日曜日)

もしも君が泣くならば僕も泣く

こにちわ(・ω・)ノ

 

6月かー

 

梅雨だからって雨降りすぎじゃない?

梅雨だからって、

梅雨だからって、

 

ここぞとばかりに雨

たくさん降ってんじゃねーよヽ(`ロ´)ノ

 

学校いくときに雨が降ってても

妥協してバスで行ったり、

そんなリッチな事はしないので

諦めて自転車で傘さして行きます。

 

傘さして行ってるはずなのに

何故か学校着く頃には

びしょ濡れです。

 

学校に着くと、

友達にはまずあいさつのまえに

「穂佳ちゃん、濡れすぎ!!」

といわれてます。

 

もうね、制服びしょぬれ

髪の毛びしょぬれ。

 

((((゜Д゜;))))サムイ

 

まわりの自転車通学の子を

見渡してみてもみんな

濡れちゃいないのね。

 

なんでみんなそんな雨の日に

雨に濡れない器用なことが

できるんだろう。不思議なんだな。

 

 

おはようございます。

雨のことをたらたらと書いてる

今も外は雨がふってますこのやろぉ

 

 

もうすぐ七月だよね。

 

七月ってあれじゃん、

穂佳の誕生月じゃん、

 

べつにどうでもいいって?

 

 

(´;ω;`)ぶわっ

 

 

そういえばさ、月曜くらいに

おばあちゃんちに行ったのね、

そしたらおばあちゃんが、

 

「穂佳の誕生日は

明後日だね~」

 

とか訳不明な事いうから、

(穂佳の誕生日7月25日)

 

「来月なんですけど!」

って言ったら

 

「あらぁー…(゜Д゜)」

 

・・・

 

あらぁーじゃねーよヽ(´;ω;)ノうらぁ

 

 

 

バイト先の先輩に、私が

「穂佳ちゃんのおかげで、なんでも

匂い嗅ぐ癖が移っちゃった!」

って言われてたらしいですが、

そんな事知ったこっちゃないです♪

ヽ(´ω`*)ノ

 

バイト先って、

普段みなれないものとか、

これから売り出す予定の新商品とか

置いてあるから気になっちゃうんだも。

 

なんか匂い嗅いでると

必ず誰かしらに見られてて

最近ちょっときまずい。

 

バイト先で

いちばん臭いもの→指先を

しめらせる為の脱脂綿が

はいった四角い小さな青い箱

 

色んな人のゆびに触られてるからね、

すげぇ臭いのヽ(ω)ノ

 

 

メガネケースになりたい

 

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水曜日)

苦しいマシュマロ遠い蜂

こんにちは、ひさしぶり。

いただきます。

なにもたべません。

  

お風呂はいってきます。

 

 

ぷハー ただいま

 

リアル風呂はいってきました。

すげぇ10分で出た。

 

一昨日、文化祭でした。

おつかれさまでした。

 

土曜の前夜祭(セレモニー)では

心の旅/GO!GO!7188と

東京ハチミツオーケストラ/チャットモンチー

をうたい。

 

日曜の本番では、

・とびうおのバタフライ

/チャットモンチーと

・こいのうた/GO!GO!7188

と・恋の煙/チャットモンチーと

・ツマサキ/チャットモンチー

をうたってきました。

みんなお疲れベイベ

 

軽音ライブをみにきてくれた

みんなの感想。

 

まずはママ、観客席の

真ん中で終始携帯でムービー

撮ってるの見えましたが

あれ多分絶対うちのママです。

家に帰ってから感想聞いたら、

「去年よりはよかった」

みたいな。

 

アレか?

 

ツンデレか?

 

ママの携帯の中のムービーを

みたおばーちゃんの感想、

「あんたが一番真面目そうだった」

 

ねえばーちゃん、

 

その感想よくわからないな。

ねぇ曲は?曲の感想は?

 

ありがとみんな

軽音のライブみにきてくれて。

 

一年せいたちも、

アヤコたちも、

先輩たちも、

みんなおつかれさま。

 

あたし的には少し後悔と

焦りで一杯一杯な文化祭

だったけど、あたしも、おつかれさま。

 

 

 

正直ね。

 

軽音のあたしの曲の時。

ボーカルだから観客席が

よくみえるんだ。

 

みんながまっすぐステージを

みてくれてる目がみえた。

 

でも

 

途中で席を立って出口まで

ぞろぞろ歩いていく人たちの

姿もよくみえた。

 

曲に対して焦りもあったし、

たくさん唱えたのに歌詞も

不安定だったから、

その景色が何度か目に入って、

もう頭はまっしろだった。

 

 

でもちゃんと終われてよかったね。

みんな、おつかれさま。

もうすぐにテスト期間にはいるけど、

おつかれさまっしたー

 

 

 

ねむい

 

人間がもってる三大欲求の中で、

あたしは睡眠欲がずば抜けてる

気がする。

 

いやー、

食欲がずばぬけられても

性欲がずばぬけられても

困るからこれが一番良い

ポジションだと思います。

 

ヽ(`ω´)ノ<シャキーン!

 

 

いろんなところがかゆい

うしろで猫がねむりそう

まえがみ切りたい

 

はさみのしっぽをちょんぎりたい

 

とけいのはりをメッタメタにしてやる

 

すみません寝ぼけました

あとで消しときま

 

 

 

せん

 

おやすみ

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木曜日)

出会ったタイルの傲慢さ

あーああー

ねーむいー

 

ねむいったらねむいー(´Д`)

 

どんだけ眠いって、

なんていうか、

 

 

おはようぎおざいます。

 

ちょま

 

おはようございます。

 

そういえば聞いてください。

lovepsychedelicoのアルバム

買いました。

「the greatest hits love psychedelico」

 

ブックオフで250円で、

これは買わなきゃ今日は

睡眠薬を使わなきゃ寝れませんな!

みたいなテンションで買ってきました。

 

やっぱあれね!

デリコ最高ね!

クミになりてー。

あんな発音のいい英語流暢に

喋ってみてぇー

 

そういえば今日

朝ご飯にSOYJOYたべた。

美味しかったので

明日の朝ご飯もSOYJOY

 

そいじょおーい

えんじょおーい

そいじょおーい

ららららら

 

前略の方のアルバムにソイジョイ

とデリコのアルバムのせておこっと

 

今日のバイトは眠くて死ぬかと

おもった。

あまりにねむすぎて、

ビール一本レジに持ってきた

お客さんに対し、ビール×8とか

うっちゃってお客さんに

「それ、間違ってないすか」って

つっこまれちゃったよ。

 

すみません、間違ってたっすよね

 

それで冷や汗かいたのに

まだ眠い。

 

目を覚ましたかったので牛乳の

棚いれやってきます!なんつって

冷蔵室みたいなところはいったら

あまりにさむくて目がさめた。

 

 

バイトがとっくに終了した今でさえ

死ぬほどねむい。

 

 

あ、おむかえ(睡魔)がきたぁっ

 

おやすみなさい・・

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水曜日)

稀にみるsweet Tyrol?

こんにちは・・・

 

なんかここに図々しくブログ

書いてていいのかな、って

気がします。

 

アリ?なんかどういうテンション

でいつも書いてたっけ?みたいな

 

困りますわー(´Д`)

 

 

あ、よっしゃテンションつかんでた

よっしゃよっしゃおkー

 

 

来週の土日、文化祭です。

 

どうしましょう緊張しますわー

どうしましょう緊張しますわー

 

という事で宣伝  うわーさいてー

20日文化祭、暇と体力を持てあましてる

そこのちみ!

みにくればいいじゃない!

遊びにくればいいじゃない!

 

ということで、宣伝おわりーっ☆み

 

いやーかき氷が恋しい季節ですなぁ。

冷やし中華にアイス乗っけて

くーいてー

冷やし中華にアイシュクリーミュ乗っk…

 

きっしょ やめよう

 

 

寝不足。

さいきん寝不足

著しく寝不足。

寝過ぎて体の節々が痛かった

あの頃って一体何年前?

 

夜に、誰もいない1人のまっくらな

部屋のなかで、誰も聞いちゃいないのに

「おやすみなさーい」とか言って

就寝。

誰もいないはずなのに返事がきたら

とりあえず跳ね起きると思う。

ビビって。

 

すぐに意識消えてすぐに朝。

疲れはまだ体の中に滞在中。

寝れた気がしない。

夢をみた気がするが覚えてない。

 

仕方なく起きあがって時計をみる、

いつもきまって7:35

 

正しくは、5分進んでるから七時半。

早くしないと遅刻する。

 

からだのなかにいる疲れは、

わたしが動きだそうとする

労力になってくれない。

 

胃かなんかにぶらさがって

どうしても邪魔をする。

 

大概はそれにまけて

再度布団に入って5分後目覚める。

 

だめだ 遅刻する

 

学校に着いて、

最近すきになった日本史の時間に

うっかりまぶたを落とす

 

同時にシャーペンを落とす、

拾うことさえ面倒だ

 

何時間か後にバイト。

醤油つき(レンジであたためる際

こいつは一旦レンジ窓で待機)

弁当の醤油をうっかり弁当に

くっつけたままチンスタート。

 

気付いた頃にはレンジは

醤油臭。

焦ってはがして肌が醤油臭。

 

お客さん笑ってた。

 

 

 

あー 打つのつかりた

 

もう寝たい。

最近怪我ばっかりする。

 

おやすみ!

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »