« kimi_no_te_ga_suki:) | トップページ | 茶色、きみの淡い夢 »

2008年5月16日 (金曜日)

メジロ僕の青いマカロン

こんばんわ。

おなかがすごくいたいです。

 

というか何日ぶりでしょう。

 

みなさんお久しぶりです

ハローハロー

 

 

というか今日!

携帯買いました。

 

J-PHONE携帯とは

おさらばです!(・ω・`)

五年近くもの間どうもありがとう。

 

時には投げたり踏んだり

噛んだり暇すぎて匂い嗅いだり

いろいろしたなぁ

 

最近じゃ老朽化がすすんで

傷がたくさんついたり、

電話してるとき相手の声が、

この携帯電波ジャックされたんじゃ

ないのか?!ってくらい

異常に聞き取りにくかったり、

電池カバーがちぎれたり、

反応が遅かったりと

 

 

まあいいや。

 

新しい携帯は〓SoftBankです。

 

今日買ったんだけど

実はまだ持ってないのよ。

 

明日くるらしいの。

 

デザインは、大人っぽくて

こんなん僕ちんが持ってて

良いんですかー?ってカンジです。

 

早くカメラ撮りまくりたいです うへー

 

しかも聞いておどろけ、

ワンセグつきだぜ!ピカピカ!

 

まあね、

今日ママと一緒に買いに

行って説明聞いたんだけど

ワケ不明だね。マジで昆布。

 

なに、ほわいとぷらんて。

 

なに 白戸家って。

 

おとうさん!みたいなー?

 

 

そういえば、さっき台所で

ママと二人で喋ってたの。

 

ママ「~だから、これは

 

 

 

。」

スイカ「え?」

 

ママ急にしゃがむ。

ママの目の先には小さな虫。

 

ママ話を中断して

ティッシュを二.三枚取り出し

虫をつかんで噴いてグシャグシャに

してポイッ

 

思わず「あなた容赦ないな。」って

言っちゃったよ。

 

ママは「何が?」とか言ってたけど。

 

ママは昔から男前。

 

趣味は戦闘機だし。

 

まあいいや。

 

 

明日授業参観で

また学校

 

たるいっすわー

 

おやすみなさい

|

« kimi_no_te_ga_suki:) | トップページ | 茶色、きみの淡い夢 »

コメント

(・ω・ )ゞポリポリ

投稿: (∵;) | 2008年5月16日 (金曜日) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kimi_no_te_ga_suki:) | トップページ | 茶色、きみの淡い夢 »