« 受け付けるウェスタンブーツ | トップページ | 君はmagic_burokkori-? »

2008年4月 1日 (火曜日)

夢はキャンディーラリアット

今日はエイプリルフールだとか言って、

色んな人にウソつかれました。

 

友達から、

彼女ができました、とか

おれきょういちまんごせんえん

もってる!とか

バイト先の先輩から、うろ覚えで

あたしがやった仕事を、

「アレ!?これ間違ってるよ!?」

とか言ってうそつかれたり。

本気で信じてしまったじゃないですか。

 

もうね、みんな踊らされてる。

 

エイプリルフールに踊らされてる。

エイプリルフールの思う壺。

このままこの流れに乗って行ったら

君たちもうこの世界には戻って

これないよ?戻ってこれないよ??

 

・・・っていうのはまあ言いすぎですが。

 

あたしは別にこれといって

ウソはつきませんでした。

ほら、常識人だから ははは~

 

ごめ ウソついた アレ、?

あたしもエイプリルフールの流れに

流されてる?アレ?アレ?

 

ウソじゃないよだって常識人だもん。

あっ ちょなにするくぁwせdrfgtyふじこl;p@:

 

みたいなね。

 

一人パソコンの前でむなしいです。

 

さっきあたしにウソついたバイト先の

先輩(♀)。

この先輩、超キレーでかわいいんです!

そして今日、バイトの時間帯が同じで。

 

先輩「今日エイプリルフールだね。」

穂佳「そうですね。」

先輩「あー

 

まだ今日、

ウソついてないんだよね!」

 

アレですか?

エイプリルフールという行事を

心から楽しみに、楽しんでない

私はおかしいのですか?

 

そんなにウソをつかなきゃいけない

日なんですか。

「ウソをついても良い日」じゃなくて

「ウソをつかなきゃいけない日」だなんて

聞いてません。生まれてこのかた

一回も聞いたことありません。

 

なにその嘘吐き強制日。

 

心なしか先輩わくわくしてる。

まあその後この先輩にウソつかれた

わけなんですけどね。

 

あたしもついてみたらよかったな。

 

「あたし実は宇宙人なんですよぉーっ」

 

・・・バカかってぶん殴られる。

アホかと思われる、やめよう。

 

触角?そんなのありませんよぉーっ

みたいな。ははは、知るか。

 

・・・・はあ

 

むなしいな。オメーほんっとうむなしいな!

 

じぶんにいってる。

 

まじプリッキュアーみたいな ははは・・

 

今日バイト先にs 

 

アレ・・?

あたし最近バイトの話しかしてない。

 

・・まあいいや

 

あのね、今日バイト先にしおりが

きてちょっと動揺しました。

 

いやね、いままでも何回か

後輩さんとか友達とか遭遇してる

んですが、その毎回毎回、

遭遇するたび動揺しちゃって絶対

ミスるんですね。

 

今日もね、しおりがレジに並んで

ちょっと動揺しちゃって

冷静になることばかり考えて、

最後タメ語になっちゃったのな。

ほんとバカかて。

あんときはホントすまんな。

いや、申し訳ございませんでした。

 

はははは(´∀`*)

 

もう ねる

 

いじょう

|

« 受け付けるウェスタンブーツ | トップページ | 君はmagic_burokkori-? »

コメント

私,じつはパンダなんだ………

嘘だよーんッlovely

投稿: ぱんだ | 2008年4月 2日 (水曜日) 午前 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受け付けるウェスタンブーツ | トップページ | 君はmagic_burokkori-? »