« 君はmagic_burokkori-? | トップページ | メロンサム自己申告 »

2008年4月 7日 (月曜日)

群がる蟻キャンディー

今日からしんがっき。

わたしはもう高校2年生に

なりました。

 

(;ω;)じゅうななさい

 

新学期を明日にひかえた昨日の

夜のはなし。

 

いつも一緒に学校行ってる友達から

昨日のよる、メールがきました。

わたしたちはいつも朝はコンビニの前に

7:55に待ち合わせと決めています。

きのうきたメールには、

「明日の待ち合わせは50分でいいか?」

という内容でした。

おやおや部活でなにか朝あるのかしら、

と思って理由を聞いたら、

 

「明日から新学期だから

はやくみんなに会いたくて!(・∀・*)」

 

 

 

 

かわいい(*´・Д・`*) 笑

 

こどもか!とつっこんでとりあえず

その日のメールはおわりました。

 

つぎのひ、つまり今日の朝。

 

約束どおり50分に待ち合わせ場所に

いくとすでにもう彼女はいました。

おはよう、とはなしかけると、

おはよう!とビックリマークで返されました。

 

テンションあがりすぎじゃね・・?

 

二年になってクラス離れちゃったけど

二年もまたよろしく。

 

 

そう、クラス替えしました。

1年2組15番でしたが

2年4組12番になりました。

 

4組の人間になったのは

人生初です。

 

担任は1年と同じ。

副担任は割とみんなに好かれてる先生。

 

ピノや、友達とはわかれてしまいました。

でもいまの2年4組、旧2組の人間が

ものすごく多い。

 

とりあえずみなさま

2年生になってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに、クラス替えしても、

同じクラスにわたしと同じ軽音部員と

生徒会役員はひとりもいません。

ちょっと寂しいです。

 

あーあー

クラス替えなんて

なくなればいいのに

旧クラスが好きだったのに。

 

報告は以上です。

 

 

どうでもいいっすわー

 

いじょう

|

« 君はmagic_burokkori-? | トップページ | メロンサム自己申告 »

コメント

良いなぁ4組…

3組って仲の良い人、少なすぎる!
担任も〇塚って~
やる気がおきないって…
修学旅行も行きたくない…

投稿: 岸。 | 2008年4月 8日 (火曜日) 午後 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君はmagic_burokkori-? | トップページ | メロンサム自己申告 »