« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の12件の投稿

2008年4月30日 (水曜日)

ノスタルジック’69

足がスゲー痛い。

 

右ひざの関節の痛さがカオス。

 

通学路、途中にある大きい橋、

雨の日も風の日も

雪が降りそうな天気の日だって

決して自転車から降りずに

登りきったっていう記録があるのに、

 

今日用事があって橋登ったとき

あまりにも痛すぎて自転車から

思わず下りた(・ω・`)

 

記録敗れたり。はーぁ

 

なに?なに?なんなのこれ。

まあね、思い当たるふしはいくつかあるの。

最近寝不足だし、毎日動き回ってるし、

その上バイトもあるし、帰ってきたら

いつも祖父母宅行ってるし、ね。

まあいつも帰り遅いし、家のこと

あんまやってないけど(ごめん)、

とりあえずそれはサラダに混ぜて

食べておけ。

 

問題はそこじゃねぇヾ(^ω^)ノ

 

アレ、やばい、右ひざの関節の

痛みが加速してきた!

何もしてないのに加速しtいたたたたた

 

 

そういえば今日髪切りました。

というか切ってもらいました、きっさんに。

 

胸辺りまで伸びてた髪が、

鎖骨あたりまでになりました。

きっさん、髪切断するのとても

おじょーず(^ω^人)ありがとね

 

前髪は相変わらずパッツン様です、

よろしくどーぞー

 

 

あー右ひざのかんせtいたたたたたたた

 

 

去年あたりかなー?

同じボーカルの子に100均で

買ってもらった指輪があるんですけど、

これがめちゃくちゃかわいいのね!

ピンクの蝶々のゆびわ。

小さい子用のだから小指しか

入らないんだけどね(・ω・ )ゞ

 

でもね、ほんとかわいーから

最近毎日つけてる。

ありがとね、(^ω^)にあにあ

 

 

ねむる

 

いじょう

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日曜日)

baton_

学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
えーと
ねる時間:AM1:00くらい
おきる時間:AM7:30くらい
 
●お気に入り朝食メニュ-
ゼリーとかですか?
 
●通学中BGMは?
イヤホンつけながら登校は
補導らしいです。
 
持ち歩けるそんなすてきな
機器持ってないのでいつも
歌いながら自転車漕いでます。
周りの目?知らないです
 
lovepsychedelicoと
チャットモンチーを
よく歌ってます。
 
●歩くスピード早い人?
比較的早いほうだとおもいます。
 
●起きて一番最初にすること
遅刻するぅ!って思う
 
●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
周りの景色を凝視。
一緒に行ってる友達と
SMAPの話を無駄にする
 
●痴漢経験アリ?
小一の頃に一回あります
 
●学校に着く時間
8:30~8:40
 
●学校でのあなたはどんなカンジ?
いつも歌ってる
 
●みんなからどんな人だと思われてると思う?
いつも歌ってる人
 
●好きな教科
体育・ヴォイスアンサンブル・
世界史


●あなたの席は?
窓から三番目
前から二番目
 
●窓から見える景色は?
校舎がかわったので、
ただっぴろい田んぼが
奥まで見えます。
田舎っすわー
 
●お気に入り昼食メニュー
から揚げとブロッコリー
 
●いつも一緒に居る友人の数
最近教室では比較的一人ですね。
 
いつもきっさんと一緒にいます(^ω^)
 
●授業中の暇つぶし方法
必死で先生の目をみる。
それでも眠い
 
●もしかして黒板出て問題解ける系?
みんなの目がこわくて
そんなスーパーマンな事
できません
 
●何部?
軽音楽同好会
 
●放課後は主に何してる?
部活
 
●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
時々マック
 
●帰宅後最初にすること
ばーちゃんちに行く
 
●宿題ちゃんとやってる?
学生生活を始めて10年目の
去年(高1)の夏休み、
初めて夏休みの宿題
全部やりました。
 
●何時に寝てる?
さっきもいわなかったそれ
同じことは二度はいいません
もう一度いいます、
同じことは二度はいいません
 
●明日も頑張ってね☆
明日休みですー
 
●学生のお友達5人に回してね☆
暇なひとどうぞー
 

| | コメント (0)

叩く洗面チョコレート

先日、熱し中のめちゃくちゃ熱い

アイロンに右の手の甲をジュッ!

ってやっちゃいまして、微妙な

大きさの火傷ができました。

 

痛そうー(´ω`)自分でいう

 

前いじっちゃったからなんかひどく

なっちゃった(^ω^)テヘ

 

 

バイトを始めて早1ヵ月半。

まだ難しい作業の場面にぶつかると

先輩とか呼んじゃうほど未熟ですが、

煙草とかそういうものには慣れてきました。

もうね、キャメルとかセッタとかー?

もうどんとこいってかんじー

嘘ですちょっと大きい口叩きました。

 

いつもお客さんが来るたびに

どんなお客さんであれ、機嫌を見てる

んです、無意識ですがね。

 

怒ってるのかなー、とか。

この人こわいなー(失礼だけど)とか。

 

機嫌を伺うっていうか。あんま

聞こえは良くないですけどね(・ω・`;)

例えば見た目怖そうな人でも、

言葉遣いとか優しい人いるじゃないですか。

 

ストロー(スプーンとか)いりますか、

って聞いて確かめる。

丁寧だったり、笑いながらとか

だったら、嬉しい。

 

え、はい、それだけですけども。

 

まーね、お客さんからしてみれば

うざいんだろーと思うので、

急いでるっぽい時は何も

聞かずにありがとうございましたーって

するけど。

 

なんだろね、店側って目で見れば

やっぱり何もメリットはないですけど、

なんか、、 なんだろ 嬉しいなーって。

今日もひとりおばさんが話しかけて

くれて嬉しかった。

 

時々ね、こっちがミスったりすると

お客さんに怒られたりして

(;ω;`)泣きべそになったりね。

そんなこともありますけど・・・。

 

やっぱりどんな気分のときも

お客さんとかかわったりするのは

楽しいです。

  

お客さんの中には、さっき冒頭で

書いた火傷の事を親身になって

心配してくれたり、

買い物が多い時には会計終わったあとに

「ありがとね」って言ってくれる

お客さんが居たり、

怖いと思うときもあるけど、

やっぱりそういう言葉とか関わり合いって

嬉しいですねー(´ω`*)

 

最近では、毎週日曜になると

少年野球の監督さんら(おじさん

年代の人たち)が集団で宴会を

やるみたいで、たくさん買っていく

んです。

 

この前来た時は、レジを通すものが

たくさんあって、(なんとカゴ2個分!)

レジは私一人だったので結構

焦ってたんですね。

 

その監督さんたちは三人くらいで

その日は買い物にきてて、

そのうちの一人が缶コーヒーくらいの

大きさの瓶の酒を指さして、

 

⊂(゜_゜)「これ、チンね。」

 

まわりに居たおじさんたちブーッ(゜3゜)・゜。:゜.

どうでもいいけど周りのお客さん

ちょっとビクッってなってます。

「チンて!今の時代にチンて!」

「え(゜_゜)チンて言わない?」

「言わないよ!」

 

「だって温めてもらうとき『これ、

レンジして』はおかしいだろ」

 

(゜3゜)・゜。:゜. ブーッ

 

みなさん大爆笑

 

楽しいのはいいけど他のお客さん

唖然(゜Д゜)

おかげで緊張が解けました。

 

 

手が砂糖みたいな匂いするよ

砂糖の匂いってどんなんだ

 

以上

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金曜日)

 

そりゃ許してくれるわけないよな

 

わかってた

 

だけど どうしても行きたかった

 

でも普段の行いが悪いから

許してくれるはずがなかった

でも

 

 

自分でもわがままだと思うけど

でも

 

どうしても行きたかった

 

しかも

明日だけじゃなくて

来週のGWもだ

だいたい、間隔あけずに2回なんて

許してくれるはずがない

 

ちょっと気をつけようと思って

最近はあまり遅くならないように

してた、せめて九時までには

 

無駄なあがきだよね。

他の事守れてなきゃ意味がない

そんなの関係ない

あたしより疲れてる人なんて沢山いる

 

こんなあたしなんか居なきゃいいのに

つーかこんなところに書いてる時点で

 

癖がついてしまったんだろうな。

でもそれがあたしのすごい楽しみでも

あるんだろうな。

 

もうやだ

 

自分に落ち度がありすぎてうざい

 

許してくれるはずがないのに

どうして聞いたりしたんだろう

 

 

 

でも

明日も来週も どうしても行きたかったよ。

 

うざい文をすみませんでした

| | コメント (0)

2008年4月23日 (水曜日)

沙羅ちゃんからバトン

バトン
 
1・回す人(5人)
やれる人でいいです!
 
2・お名前は?
山口穂佳です
 
3・おいくつですか?
16歳ですか
 
4・職業は?
高校2年生 2年4組
サンクスのバイト 1ヵ月くらい
 
5・好きな異性のタイプは?
一緒に居て和む人。
尊敬できる人。
 
6・資格は何か持ってますか?
特に。
 
7・悩みが何かありますか?
無いときはないです。
 
8・あなたが愛する人に一言。
あらたまって言うとなんか
アレですねなんか照れるって
いうかなんていうか へへ
 
だいすき(●゜ω゜●)
 
9・いー恋してますか?
毎日
 
10・回す人5人を指名して、その人達の紹介を簡単に説明。
みんなどうしてそんなに
まいにちわらってられるの?
 
みんながすごい
 
11・ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
これ以上傷つけたくないです。
幸せになりたいです自分も周りも
自制心がほしいです
 
12・自分を色で表すとしたら?
肉色で
 
13・部活は何部?
軽音楽同好会です
ボーカルです
 
14・恋愛を長続きさせるには?
相手を信用する
大人になること
 
実際自分は大人になれてません。
 
15・回してくれた人の印象。
沙羅ちゃんはやさしくて
かわいくてすげー愛してくれてる。
沙羅のチャラ子って言ってくれて
ありがとうw
空気の読める16歳。
 
16・周りからみた自分はどんなコだと思いますか?
空気の読めない人、
いつも歌ってる人。
 
17・自分がこーなりたいと思う理想像は?
ピアスがすごくついててお下げの女子。
我慢強くて大人な女子。
歌が自信が持てるほど上手くて、
みんなを大切にする女子。
かわいい女子になりたいです
 
あーあ
 
18・どんな告白をされたらグッとくる?
抱きしめられたら
もう照れるしかないです
 
ねー。
 
19・異性のどんな仕草にグッとくる?
上目遣いはやめてください。
 
20・明日の予定は?
朝おきたら自転車にのって
橋をのぼってきっさんのところ
 
5時から8時までバイト
 
21・お尻は好きですか?何カップですか?
お尻は別に好きじゃないです。
スイカップです
 
22・体にホクロは何個ありますか?
胸元にあります。しるか
 
23・筋肉はどの部分が好きですか?
腕の筋肉が硬いと
思わず触る
筋肉質の人は好きです
 
24・小学生の時、夢見た職業は?
歌手 今と変わらず
 
25・ガチャピンは好き?
友達にがチャピンって呼ばれてる子
いますね。
そのこは別に大好きです
 
26・タカトシは好き?
欧米か!って頭叩かない方が
すきです。
 
27・猫派?犬派?
ねこたん
 
28・生まれ変わったら何になりたい?
かわいい子になりたいです
素質のある人になりたいです
 
29・回してくれた人と行くなら?
またみんなでどっかいこーね!☆

| | コメント (0)

キミを司会に飼う

麻疹流行が加速しているため、

本日からうちのK高校は

5月1日まで休校になりました

 

そのかわり夏休みに食い込みます。

みんなが海で泳ぎ狂ってるときに

うちらは教室で授業です。

 

めんどくさい。

 

 

あのさ、最近体力がすごい勢いで

落ちてるんだけど。

 

運動してないわけじゃないのね。

むしろ毎日のように動きまわってる

わけね、バイト始めてからもそうだし、

休日家でじっとしてるって事が

なくなったのね。

食べすぎ?とか太る?とか

そーゆーもんでもないのね。

最近食欲が急に落ちてるから

食べすぎではないの。

 

・・・むしろそれが原因か?

 

体力落ちてる原因それか?

 

運動はすきなの。

運動することは避けてない。

それなのに、もう1年以上毎日

漕ぎ登ってる橋がきつくてしょうがない。

 

ちょっと走っただけで息があがる。

 

学校の階段がきつい。

 

ありえない。まじでありえない。

老けた?と思うほどの体力が落ちてる。

 

それでも、今体育で新体力テスト

やってるけど、1年のときと

あまり落差はない。

 

といってもまだ、握力と50m走しか

やってないけどね。

 

1年の時の握力は左右20前後だったの。

 

でも2年になってから握力テスト

やったら、右19で。あーまあ

こんなもんだろうなと思ってたら、

 

左29。

 

10もちがう。バカじゃねーのか。

 

そんでもって50m走。

1年の頃は9秒39だったのね。

2年になって今、体力が落ちてるのを

毎日ひしひしと感じてるから、

さぞすごい落ち方をしてるんだろな

と思って走ったら9秒47でそんなに

変わってなかった。

 

ただ走り終えたあと苦しかった 苦笑

 

なんでだろ、やっぱ老けたのかな。

おかしいな、まだ16歳、16歳なのに。

女子高生真っ盛りなのに。

かわいい後輩も出来てさらに

女子高生に磨きがかかったはずなのに。

運動だってちゃんとしてるのに。

 

なんでだ 反抗期か

 

 

中学の時に、リュックで学校に

行ってました。高校にあがってからは

スクバにしました。

 

高校二年生になってからは、

中学のときのリュックを使ってます。

スクバって使いにくいんだもん。

 

リュックにしてからは、常に

両手が空いてる状態で楽だし、

走りまわりやすいし、

たくさんはいるし、

比較的歩きやすいし、

ステキですね。今までキミの魅力に

気づいてなかったよ。

 

ただ良くリュックが開いてることに

気づかないまま背負ってたりして

恥ずかしいです。

がんば、リュック、がんば!

 

 

 

最近良く怪我します。

 

よくぶつかるんだよね、色んなものに。

最近の怪我は、部室のドアを

蹴り閉めて、バランス崩して右足に

痣が(;ω・)

数日前から左手のひらの

結婚線のあたりに

見えない切り傷があるらしくて

さすると痛い。(;ω・)

今日、熱い熱いアイロンに手を

じゅっ!ってやっちゃって火傷(;ω・)

 

まわりを見ないにもほどが

あるのでしょうか。

 

もうちょっと気をつけます

 

いじょう

| | コメント (0)

2008年4月20日 (日曜日)

僕のタイトルは広大だ

なんてゆーか。

 

ブログ更新しなさすぎ。

ブログさぼりすぎ!

 

久しぶりに書いたと思ったら

いつもと同じ出だしの内容で

いい加減じぶんに飽きてきます。

 

そんなかんじでハローエブリワン。

あなたは元気ですか。

私は電気です電子ちゃんです。めへ

 

あたしぜんぜんブログ更新してないのに

なんでブログのアクセス数

いつもと変わってないんだろう。

みんなどれだけ暇なんだろうか。←おーい

 

いやね、今日書こうと思ったのは、

夕食前にママに

「ブログ更新しろよ」って

半ば強制みたいなかんじで

言われたのでああそういえば

そんな奴いたなぁ ・・ハハハ

あいつ元気かなぁ。高校時代は

よく一緒に遊んだもんだなぁ。ハハハ

あいつ今でもラグビーやってるのかなぁ

ハハハ まあいっかってかんじで

ブログの存在を思い出した。

何処の昭和人。

ていうかかーちゃん、僕ちんのブログ

未だに読んでるんだ。

ご愛読どーもでーす

 

バイトを始めてから、家に

かえってくるといつのまにか寝ちゃう

んですね。あははー笑えなーい

 

今日は少年野球の監督らしき

ステキな大人たち(お客様)に

一緒に酒のもーぜーって誘われましたが

吹き矢で攻撃しつつ断りました。

 

ウソです。

今日は

エイプリルフールです。ウソです。

 

バイトで今日一緒だった先輩に、

「いやー、山口さんは

童顔だからね。」って

いわれました。コノヤロー

くやしいなコノヤロー

 

(´A`)くんとかほかの友達とかに

冗談みたいなかんじで

童顔だっていうのは言われるけど、

バイト先の先輩にいきなり

唐突に言われるってどうですか。

 

あたし今まで自分が童顔だって

言われてたのは社交辞令だと

思ってたけどもしかして

ほんとに童顔なのか。

おい答えろ飼い猫!!

 

すてきな大人みたいな顔には

なれてないんですか!

高校二年生の顔立ちには

なれてないんですか!

たしかに丸顔だけど!

確かに丸顔だけど!

 

はーあ  (´Д`)ペリペリ

 

なんかもう、ね。

 

バイトってつかれる。

 

今日はママと共通の話題、

バイトのことについてあつく

語り合いました。 笑い

 

ある程度はなしがおわったら、

ママに「ハウス!」って言われました。

 

話すのかったるいからって

飼い犬扱いしないでください。

 

あーあー

 

軽音、かなりの数の部員が

入る気がするよ。女の子が圧倒的。

 

ボーカル希望の人もたくさんいるから、

ボーカル部屋は人がたくさん

大声で歌っているので

同じ部屋で歌ってると

頭がキンキンしてくるのが

最近の悩みです。

自分の声が聞こえません。 笑

頭に響いてきます。

落ち着きません。

 

でもみんな一年生やる気ある子

ばっかでおばさんうれしいです。

 

おばさんももっと頑張ります。

口には出さないけどみんな

なんか何気に歌うまくて

正直焦ってるんだぞっ☆

 

負けないもん(・ω・`)

 

 

ω・`)ノ オー!!!!

みんなもがんばってね@

 

いじょう

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水曜日)

薬のうえの僕らの詩

めちゃめちゃ久しぶりに書きますが

とてもこんにちは。

 

なんだか異空間にきてしまった

ようなかんじがします。

ここどこ?ブログですけどなにか。

 

昨日は新入生歓迎会でした。

学校のなかの部活動を、一つ一つ紹介して

新入生にアピってアピってアピりまくる

そんな時間が設けられました。

 

わたくし軽音楽同好会ですが、

軽音部員としては参加せず、

生徒会役員として参加しました。

軽音は、先輩たちと同学年の人たちが

二曲やりました。

わたしは新入生歓迎会の

司会として参加。

 

部活動紹介でいちばん興味を持った、

一番記憶に残ってるのは、やっぱ

自分の軽音楽同好会です。

もうね、ガン見。ガン見しすぎて

司会忘れるとこだった。

ガン見しすぎてコンタクトレンズが

眼球の後ろ行っちゃったよ。

コンタクト別にしてないけど。

 

軽音ね、

やっぱすげーな(´I`@)て思いました。

きもちいーだろなー

とおもいました。だってステージだよ?

そりゃやっぱプレッシャーとかも

あるだろうけど、

歌って、ベース弾いて、ギター弾いて、

ドラムたたいて。やっぱ楽しいと思うよ。

あたしも歌いたいな。

 

 

かずある部活のなかで、

文化部のなかではやっぱうちの

軽音が一番大掛かりなのね。毎年。

やっぱ楽器とかアンプとかたくさん

あるし、大きいし。

だから、行きの運びと帰りの運びでは

台車が必要になってくるのね。

だから職員室から台車借りるんです。

 

昨日、新入生歓迎会も終わって

職員室に一人で台車返しにいったら、

二人の先生が応対してくれたの。

 

K先生(♀)ともう一人男の先生が居て。

 

男の先生が一番最初に反応

してくれて。手が空いてなかった

みたいだから近くにいたK先生に

あたしの応対をまかせた男の先生。

 

台車はね、職員室の中の個室の

印刷室においてあるのね。

「台車を返したいんです」と私。

「あ、わかった(´∀`*)ちょっと待ってね」

とK先生。

 

あたしは待ってました。

 

そしたらK先生、印刷室の手前の

個室にずんずん入っていくのね、

 

アレ・・・??

 

そしたらそれに気づいた男の先生が、

 

男の先生「K先生、」

 

K先生「はい??(´∀`*)」

 

男の先生「そこは放送室です。」

 

K先生「∑(∀`*;)あっ!」

 

すごい素で間違えてましたK先生。

新しく入ってきた先生じゃあるまいし

どうしたんだK先生。

脳内トリップしてないですか大丈夫ですか

 

 

今日は、友達が三人がかりで

髪の毛のお団子つくってくれました 笑

わかんね、一人の子がやってるうちに

代わる代わるか加担してったかで

なんかいっぱい手が伸びてきた。笑

とりあえずありがとう(^ω^)

 

お団子(*^ω^*)

 

元はといえばね、あたしが他クラス

遊びにいったときに友達が今日、

髪をお団子にしてて、あたしが

いいなーそれやってー(ノ∀`)って

余計なことを言ったことから

始まったのね。心やさしき友達は、

じゃーやってあげるよ!とか言って

やってくれたのね。

 

(ノω;)髪の毛の量多くてすまんね!

 

そんでお団子できあがって、

はしゃいでたら、別の席にいた

別の子が、

 

友達とあたしの頭の上のおだんごを

みて、

 

「なんかみんな頭のうえに

う●こ乗ってるぅー(´∀`)」

 

って。そんな下品な(ノ∀`;)

なんでそんな淡々と(ノ∀`;)

 

おだんごにしてると首がスースーして

きもちいー(ω)ノヒョロロ~

 

ありがとね!(^ω^)おだんご

 

 

北京原人になりたい。

 

ていうか北京の土地になりたい。

 

北京ダックの置物(ノ∀`)タハーッ

 

まじうけるー ははははー!

 

ははは・・・

 

誰かティッシュくれ

目から汗がでる緊急事態や!

 

ウーウー

 

(ノ∀`)ふう

 

おわり

 

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水曜日)

メロンサム自己申告

いやーすっかり

春ですなぁー

 

8日の入学式、嵐のような天気で 

桜ほぼ散ってましたけどね。

道路に落ちた花びらが沢山

あって、雪が降ったみたいだと

ひそかに喜んでたのは私だけじゃ

ないはずです。

 

 

着任式がありました。

知らない先生がたくさんきました。

ちょっとね、その着任式で耳を

疑う発言を聞いてしまってね。

 

ステージ上に上がって一列に

並んでる新しい先生の名前を

ステージ隅の先生が、

一人ずつあげてって紹介、って

状況。マイク越しに、一人ずつ

名前を挙げてた先生が、

 

「えー、本日、●●先生も

いる予定でしたが、

 

 

 

 

中国に出張に行ってるため・・・」

 

 

・・・・・(・∀・)

 

 

・・・(・∀・)CHINA?

 

 

そんなところに出張にいく高校教師

初めて聞いた。

私の聞き間違いか勘違いかも

しれんがまさか「中国」って単語が

出てくるとは思わなかったから

ビックリこきました。

 

 

てゆか、アレ・・・・・?

2年生から選択科目がはじまるのね、

そんで10日からもう授業がある

わけね。

 

そんで、まあ細かい説明は

苦手なので直球でいうけど、

 

明日、体育二時間ある・・・・?

 

しかも二時間続き・・・???

 

一時限目に普通に体育の授業が

あって、二時限目の類型A、

私「専門スポーツ」とってるのね。

 

最近ただでさえ体力不足ってる

気がするのにもうホントやーねー。

 

しかも明日はバイトじゃないですか。

 

 

あーあーこれ明日の今頃は

溶けたプラスチックみたいに

たぶんなってますよ。

 

 

たぶん698円を898円っていいますよ、

 

 

 

ああ、バイトの話。

 

 

溶けたプラスチックになってもいいかも。

むしろ人間じゃなくなりたい。

だって人間(私)は人間(大事な人)

を傷つけてばかりだもの。

 

やくそくも守れてないよーな、

はっきりと物も言えないよーな

 

ちゃんと思ってたって言えなきゃ

意味がないんだよ。聞いてる?自分。

こんな役たたずのわたしなんて

いなくなっちゃえばいいのに。

 

おっと失礼(・∀・)

 

久しく枕の上で寝てません。

おまえがいないと首が常に曲がってて

不安定です。

 

いじょう

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月曜日)

群がる蟻キャンディー

今日からしんがっき。

わたしはもう高校2年生に

なりました。

 

(;ω;)じゅうななさい

 

新学期を明日にひかえた昨日の

夜のはなし。

 

いつも一緒に学校行ってる友達から

昨日のよる、メールがきました。

わたしたちはいつも朝はコンビニの前に

7:55に待ち合わせと決めています。

きのうきたメールには、

「明日の待ち合わせは50分でいいか?」

という内容でした。

おやおや部活でなにか朝あるのかしら、

と思って理由を聞いたら、

 

「明日から新学期だから

はやくみんなに会いたくて!(・∀・*)」

 

 

 

 

かわいい(*´・Д・`*) 笑

 

こどもか!とつっこんでとりあえず

その日のメールはおわりました。

 

つぎのひ、つまり今日の朝。

 

約束どおり50分に待ち合わせ場所に

いくとすでにもう彼女はいました。

おはよう、とはなしかけると、

おはよう!とビックリマークで返されました。

 

テンションあがりすぎじゃね・・?

 

二年になってクラス離れちゃったけど

二年もまたよろしく。

 

 

そう、クラス替えしました。

1年2組15番でしたが

2年4組12番になりました。

 

4組の人間になったのは

人生初です。

 

担任は1年と同じ。

副担任は割とみんなに好かれてる先生。

 

ピノや、友達とはわかれてしまいました。

でもいまの2年4組、旧2組の人間が

ものすごく多い。

 

とりあえずみなさま

2年生になってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに、クラス替えしても、

同じクラスにわたしと同じ軽音部員と

生徒会役員はひとりもいません。

ちょっと寂しいです。

 

あーあー

クラス替えなんて

なくなればいいのに

旧クラスが好きだったのに。

 

報告は以上です。

 

 

どうでもいいっすわー

 

いじょう

| | コメント (1)

2008年4月 5日 (土曜日)

君はmagic_burokkori-?

あーブログ更新してえー

 

あーブログ更新してえー

 

あーブログ おはようございます。

 

最近ブログの記事作成画面を

開くと、とたんに日本語が打てなく

なります。パソコンさまが言うことを

聞かないのであります。

 

てめーパソコンさまコノヤロー

一回バラバラにすんぞこの機械がっ!

 

パソコンさまに仕返しをされそうなので

やめておきます。(ノω・)ふえ~

 

 

最近暑くてもうやだ。

ていうか携帯電話がほしい。

最近よく平塚市と茅ヶ崎市をつなぐ

橋をよく自転車で通るように

なったんですが、ただでさえきついのに

暑いな、って感じるようになると

さらにいやになる。

まあ別につらくはないですが。

 

あ、そういえば今日その橋のしたで

お花見やってる人たちいたよ*+

みんな暑さで丸焦げになっちゃえ

 

もう、ねー。

 

もうすぐ夏だわー

 

あ、口座つくらなきゃ

めんどくせーい(ノω-`)ぐるぐる

 

あ、バイト先のコンビニで

中華まんの販売を中止、

ソフトクリームの販売が始まりました。

あたらしいことを覚えるのが

苦手なのでお客さまに「ソフトクリーム

ひとつ」っていわれるとドキッと

します。反射的に先輩を呼んで

しまいます。もうこのバイトはじめて

1ヵ月経とうとしてるのに

まだ新人みたい。・・いや、新人か?

 

やっとフライドチキンを紙袋に

きれいにいれることが出来るように

なったのに(・ω・`)

 

いろんないみで課題が山積みです。

 

SUPERコンビニ店員へは

まだまだ道のりが遠いです。おろろ

 

 

 

たばこのにおいがすきです

  

おわり

 

いじょう

 

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火曜日)

夢はキャンディーラリアット

今日はエイプリルフールだとか言って、

色んな人にウソつかれました。

 

友達から、

彼女ができました、とか

おれきょういちまんごせんえん

もってる!とか

バイト先の先輩から、うろ覚えで

あたしがやった仕事を、

「アレ!?これ間違ってるよ!?」

とか言ってうそつかれたり。

本気で信じてしまったじゃないですか。

 

もうね、みんな踊らされてる。

 

エイプリルフールに踊らされてる。

エイプリルフールの思う壺。

このままこの流れに乗って行ったら

君たちもうこの世界には戻って

これないよ?戻ってこれないよ??

 

・・・っていうのはまあ言いすぎですが。

 

あたしは別にこれといって

ウソはつきませんでした。

ほら、常識人だから ははは~

 

ごめ ウソついた アレ、?

あたしもエイプリルフールの流れに

流されてる?アレ?アレ?

 

ウソじゃないよだって常識人だもん。

あっ ちょなにするくぁwせdrfgtyふじこl;p@:

 

みたいなね。

 

一人パソコンの前でむなしいです。

 

さっきあたしにウソついたバイト先の

先輩(♀)。

この先輩、超キレーでかわいいんです!

そして今日、バイトの時間帯が同じで。

 

先輩「今日エイプリルフールだね。」

穂佳「そうですね。」

先輩「あー

 

まだ今日、

ウソついてないんだよね!」

 

アレですか?

エイプリルフールという行事を

心から楽しみに、楽しんでない

私はおかしいのですか?

 

そんなにウソをつかなきゃいけない

日なんですか。

「ウソをついても良い日」じゃなくて

「ウソをつかなきゃいけない日」だなんて

聞いてません。生まれてこのかた

一回も聞いたことありません。

 

なにその嘘吐き強制日。

 

心なしか先輩わくわくしてる。

まあその後この先輩にウソつかれた

わけなんですけどね。

 

あたしもついてみたらよかったな。

 

「あたし実は宇宙人なんですよぉーっ」

 

・・・バカかってぶん殴られる。

アホかと思われる、やめよう。

 

触角?そんなのありませんよぉーっ

みたいな。ははは、知るか。

 

・・・・はあ

 

むなしいな。オメーほんっとうむなしいな!

 

じぶんにいってる。

 

まじプリッキュアーみたいな ははは・・

 

今日バイト先にs 

 

アレ・・?

あたし最近バイトの話しかしてない。

 

・・まあいいや

 

あのね、今日バイト先にしおりが

きてちょっと動揺しました。

 

いやね、いままでも何回か

後輩さんとか友達とか遭遇してる

んですが、その毎回毎回、

遭遇するたび動揺しちゃって絶対

ミスるんですね。

 

今日もね、しおりがレジに並んで

ちょっと動揺しちゃって

冷静になることばかり考えて、

最後タメ語になっちゃったのな。

ほんとバカかて。

あんときはホントすまんな。

いや、申し訳ございませんでした。

 

はははは(´∀`*)

 

もう ねる

 

いじょう

| | コメント (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »