« 叩く洗面チョコレート | トップページ | ノスタルジック’69 »

2008年4月27日 (日曜日)

baton_

学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
えーと
ねる時間:AM1:00くらい
おきる時間:AM7:30くらい
 
●お気に入り朝食メニュ-
ゼリーとかですか?
 
●通学中BGMは?
イヤホンつけながら登校は
補導らしいです。
 
持ち歩けるそんなすてきな
機器持ってないのでいつも
歌いながら自転車漕いでます。
周りの目?知らないです
 
lovepsychedelicoと
チャットモンチーを
よく歌ってます。
 
●歩くスピード早い人?
比較的早いほうだとおもいます。
 
●起きて一番最初にすること
遅刻するぅ!って思う
 
●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
周りの景色を凝視。
一緒に行ってる友達と
SMAPの話を無駄にする
 
●痴漢経験アリ?
小一の頃に一回あります
 
●学校に着く時間
8:30~8:40
 
●学校でのあなたはどんなカンジ?
いつも歌ってる
 
●みんなからどんな人だと思われてると思う?
いつも歌ってる人
 
●好きな教科
体育・ヴォイスアンサンブル・
世界史


●あなたの席は?
窓から三番目
前から二番目
 
●窓から見える景色は?
校舎がかわったので、
ただっぴろい田んぼが
奥まで見えます。
田舎っすわー
 
●お気に入り昼食メニュー
から揚げとブロッコリー
 
●いつも一緒に居る友人の数
最近教室では比較的一人ですね。
 
いつもきっさんと一緒にいます(^ω^)
 
●授業中の暇つぶし方法
必死で先生の目をみる。
それでも眠い
 
●もしかして黒板出て問題解ける系?
みんなの目がこわくて
そんなスーパーマンな事
できません
 
●何部?
軽音楽同好会
 
●放課後は主に何してる?
部活
 
●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
時々マック
 
●帰宅後最初にすること
ばーちゃんちに行く
 
●宿題ちゃんとやってる?
学生生活を始めて10年目の
去年(高1)の夏休み、
初めて夏休みの宿題
全部やりました。
 
●何時に寝てる?
さっきもいわなかったそれ
同じことは二度はいいません
もう一度いいます、
同じことは二度はいいません
 
●明日も頑張ってね☆
明日休みですー
 
●学生のお友達5人に回してね☆
暇なひとどうぞー
 

|

« 叩く洗面チョコレート | トップページ | ノスタルジック’69 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 叩く洗面チョコレート | トップページ | ノスタルジック’69 »