« 好き嫌いバトン | トップページ | 三角チョコπ、Parasite »

2008年3月10日 (月曜日)

イマルちゃんから!

1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
えーと フリーで。
 
2)お名前は?
山口穂佳です。
やまぐちすいかです。
 
3)おいくつですか?
16歳です。
じょしこうせいです。
 
4) ご職業は?
学生さまです。
 
5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
♂♀ともに、
一緒に居て楽しいひと。
バカ笑いできるひと!
 
6)特技は?
側転ができます。
 
7)資格、何か持ってますか?
そんな素敵な物持ってません。
 
8)悩みがありますか?
ないわけないじゃない(・ω・)
 
9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
すき・三角チョコパイ
きらい・うに
 
10)今、広い意味で恋をしていますか?
…このバトン前やったなぁ。
 
してます。
 
11)貴方が愛する人へ一言
ありがとう(^ω^●)
 
だいすき
 
12)回す6人の他者紹介を簡潔に
なんで自分以外の女子さま達って
あんなキラキラしてんだろ。
 
13)質問なしw
うん、
 
14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
三角チョコパイをください。
 
15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
ソフトバンクの犬(父さん)が出てる
CM.
 
うん、ソフトバンクのCM.
 
16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
三角チョコパイ
 
あいつぁ今までに出会った事無い
三角チョコパイだ。
 
17)最近調子どう?
よくあくびがでます。
その一回のあくびによって
出る涙の量がはんぱないです。
 
18)最近の嫌なことはなぁに?
バイトがとうとう始まって
しまうこと、テストが返却
されること。
 
19)また質問なしw
うん、
もうちょっとエコを考えて下さい。
 
スペースもったいないだろが!
おまえみたいな奴がいるから
地球温暖化はなくならないんだぞ!
 
20)旅行に行くならどこ行きたい?
遠いところじゃなくていいです。
お泊まり会がしたいです。友達とかと。
 
21)解毒方法は?
ストレス解消法ですか。
 
しらない どうでもいい
 
22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
自分の背が伸びるように、
鉄棒を見かけたらぶら下がる
ようにしています。
 
嘘。えー、飼い猫でいいや。
 
23)一昨日の夕飯は何ですか?
たしか、カレー??
 
24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
日常生活。
 
だってホントに現実を
過ごしてるみたいだった。
 
25)好きな駅は?
茅ヶ崎駅。
 
地元です。
 
26)バイブルになっている本or漫画はありますか?
…。
えー、seventeen。
本なんて雑誌くらいしか
読みません。
 
27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
ねこたん
 
28)好きなうたは?
lovepsychedelico。
 
あなたは外国人さんですかて。
 
29)明日の予定を教えて下さい。
14日はとくにないです。
部活動が5時間くらいできます
 
30)今日の予定を教えて下さい。
一時から生徒会による
挨拶運動。
五時から人生初バイト。(…3/13日現在のはなし)
 
31)何のオタク?
サルバドール・ダリ
 
すこしくわしい。
 
32)夢は?
学校のLHRでは、
接客・販売・営業・サービスです。
 
見てるだけでいい夢は、
スーパー歌手です。
 
ひどいゆめ。
 
33)平和とは?
みんながわらうこと。
 
34)好きな髪型は?
おだんごりたいですが
自分ではできません。
 
35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
…。
 
そういえば音楽が
きこえてこない。
 
36)またまた質問なしw
エ・コ!!!
 
37)生まれ変わったら何になりたい?
ねこたんです
 
それか、今まで学んだこと
全部そのままでもいちど
山口穂佳をやってみたいです。
 
38)最近のマイブームは?
lovepsychedelico。
 
V系の歌にちょっと興味ある。
 
39)子供は何人欲しい?
私は1人でいいよ。
じっくり育ててかわいがるのさ
 
40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
とりあえず寂しいので
でかける。
 
41)来年の抱負をどうぞ
進級。
将来のゆめをきめておく。
  
42)好きなポケモン3匹どうぞ!
ピカチュウ・ピカチュウ・ピカチュウ
 
151匹時代までしか
見てないのでそんなの聞かれたら
泣きたくなります。
 
43)好きな車種は?
ノート
 
名前がすきなだけ。
 

|

« 好き嫌いバトン | トップページ | 三角チョコπ、Parasite »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好き嫌いバトン | トップページ | 三角チョコπ、Parasite »