« 独り占め咲けチョコレート | トップページ | baton*+ »

2008年3月15日 (土曜日)

長編バトン

長編バトン

01.とりあえず名前をお願いします。
・山口穂佳
 
02.性別は?
・おんなのこっす
 
03.自分の本名に気に入らないところはある?
・特にないです。
強いて言うなら苗字の漢字が難しくて名前の字が簡単で極端です。

04.コスプレしたことある?
・高校の演劇部の衣装をちょっと
借りて着たことあります。
 
05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
・えー…、寝てる間にも喋り続けるテレビ。
 
06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
・家の周りに5時間くらいずっと反復横跳びをしてる人とかがいたら「外に出れないな」と思います。
 
会ったことはないです。
  
07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
・祖父母の家にいく。
 
08.持っている資格などあったら教えてください。
・なにももってないです。

09.愛用してる財布はどんなの?
・去年の夏に友達からもらったミッキーの財布
 
10.お気に入りの顔文字を一つ。
・ :)← 顔を左に傾けてみると・∪・に見えませんか。
 
11.実は○○です。
・物を捨てられない女です。
 
知るか。
 
12.海に向かって叫びたい言葉は?
・「だぁーいすきだぁー!!!」
 
三角チョコパイとか
 
13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
・比較的前にいます。
 
14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
・鼻水は、脳みそが溶けて出てきたものではない。
 
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
・え、えーと…
 
うん、変な人いっぱいいるわ!
 
16.恋人に求める絶対条件は?
・一途で一緒にいると和む人
 
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
・ないですが、それを言われた店員の給料落ちるって聞いたことあるんですけどガチですか。
 
18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
・いいんじゃないですか
人類みな兄弟。
 
あなたもわたしもポッキー
 
19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
・え、は?
もし自分が猫だったら
人間の指をがぶっ!します
 
20.「パンク」と聞いて連想するものは?
・YUIの「jam」って曲の中の『パンクロックが好きなあいつは~』って歌詞。
 
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
・ずいぶん昔に集めた雑誌の切り抜き
 
23.何か持病ってある?
・元気なのでないです 
 
24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
・あなたはSですか。
それともSですか。
 
「YES」という文字を含めつつ答えなさい。
 
25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
・ないです。多分似合わないです。
 
26.すばり!ネッ友の中で密かに遠慮したい人がいる・・・?
・それより「ネッ友」って言葉は初めて聞きました。
 
ネッ友 いいな今度使お
 
27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
・大乱闘スマッシュブラザース
 
28.小さい子供を可愛いと思う?
・はい、そうですね。
バイト先にいっぱいくるので幸せです。
 
29.ブラインドタッチできます?
・そりゃずっと見つめあってりゃね。
 
30.一度作ってみたい法律は?
・ひとをころしたらあなたもころします
 
てきなちょっと追いつめるかんじの
 
31.ブログって自分にとってずばり何?
・自分のかわりに日常を記憶してくれるもの
日課。日常の一部。
 
32.彼女(彼氏)いますか?
彼女はいません。
彼氏はいます。
 
33.今の携帯の機種は?
J-phoneです。
 
34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
・全部、なんの迷いもなく「歌手」って答えてます。
 
高校の総合学習上は「経理・事務・販売・営業・サービス・公務員」って
答えてますけど今も夢は変わらず歌手です。
 
路上でうたえればそれでいい。
歌手だっていえればそれでいい。
 
35.ちなみにパソコン暦何年何ヵ月?
・えー…五年はやってると思います。
 
36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
・面白いほど言われない。
 
37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
・あしたもバイトだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
・やりたい人がやればいいじゃない。
 
39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
・堂本兄弟
 
剛さんの個性的ファッションを生で拝見したいです。
 
40.最後の晩餐に食べたいものは?
・からあげとブロッコリー
 

|

« 独り占め咲けチョコレート | トップページ | baton*+ »

コメント

スマブラやった事あるんだぁ!
俺は毎日の様にやってるよぉ。
Wiiの新しいスマブラ。

投稿: 岸。 | 2008年3月16日 (日曜日) 午後 12時45分

そらあるさw
そうなんだ、スマブラ人気だもんね:)

投稿: 穂佳→岸くn | 2008年4月 1日 (火曜日) 午前 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独り占め咲けチョコレート | トップページ | baton*+ »