« 辛子集スクラップ? | トップページ | 袖際着色料 »

2008年3月 3日 (月曜日)

今現在バトン

今現在バトン
 
¥今着ている服:
制服です。
 
¥今のムード:
ハナミズキ聞いてます。
 
¥今のテイスト:
…?味?
 
¥今のにおい:
制服から誰かの香水
みたいな良い匂いが
します(^ω^)
 
¥今の髪型:
昨日前髪切りすぎました。
 
¥今やりたいこと:
学校に行きたい(;ω:)
 
¥今聞いてるCD:
え、だから
一窃青「ハナミズキ」
 
¥一番最近読んだ本:
「阿波DANCE」の漫画
 
¥一番最近見た映画:
「最終兵器彼女」の映画
 
¥一番最後に食べたもの:
友達と、学校帰りにかっぱ寿司
行って弁当食べてデザートだけ
食べてきました。
 
¥一番最後に電話で喋った人:
ついさっき、バイト希望先から
予定変更のお電話を頂きました。
 
¥地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:
居るんじゃないですか?
わたしだって月に秘密基地
持ってんし。
 
嘘だよ
 
¥初恋覚えてる?:
薄いです。
 
¥まだ好き?:
誰が初恋だったかさえも
覚えていません。
 
¥新聞読む?:
テレビ欄と天気欄を
良くみます。
 
¥ゲイやレズの友達はいる?:
ええ。
 
¥奇跡を信じる?:
奇跡がなきゃ多分あたし
色々押しつぶされてる。
 
¥成績いい?:
最初のうちは良かったです。
 
¥帽子被る?:
最近被るようになりました。
 
¥自己嫌悪する?:
しょっちゅうします。
だってダメな女子なんだもの。
 
¥何か集めてる?:
物の収集が趣味みたいなものなので。
 
¥親友いる?:
こちらが一方的なのは
いくらかいますけども。
 
¥身近に感じれる友達いる?:
結構います。
 
¥自分の字好き?:
変な字なのであまり好きでは…。
 
¥見た目気にする?:
そりゃぁね。
まーださいですけど。
 
¥初恋:
だー覚えてないっちゅーね
 
¥ファーストキス:
中3か高1
 
¥一目惚れって信じる?:
いいんじゃないですかね。
 
¥ビビビ!を信じる?:
別にいいのではないですか。
 
¥思わせぶりは激しい方?:
好きな人への態度は極端です。
思わせぶりはよくないですよ。
 
¥シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:
自分でやれる事はちゃんとします。
それ以外はそう簡単には
動けないよーです。
 

|

« 辛子集スクラップ? | トップページ | 袖際着色料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辛子集スクラップ? | トップページ | 袖際着色料 »