« 賛成アルマジロ | トップページ | 夢はキャンディーラリアット »

2008年3月31日 (月曜日)

受け付けるウェスタンブーツ

んおっ!!!!

 

 

ブログさぼりすぎた!!!

 

いやーちっくしょーめ

さぼりすぎだろ!!!!!

 

もう閉鎖しちゃったほうが

いいんじゃないの??

いやウソ!ウソだから!

だれにいってるんだ!

 

いやーなんだろね、ほんとに

閉鎖する気無い。

最近ブログひらくとやけに重いけど、

ていうかカテゴリーの「バトン大騒ぎ」

をクリックするとそのとたんパソコンが

金縛りにかかってちょ、おまえ

しっかりしろ!!って投げかけてるのに

パソコン君から返事が返ってこない、

一人キャッチボール状態になったり

することが毎回ある。

 

たぶん記事を書きすぎたんだとおもう。

だって・・・たしかもうこの穂佳日記

はじめてからもう二年ですよ。

もう二年ですよ!!!!!

 

人間でいうと二歳っていうのは

ちょうどバク転をし始めてる年齢かな?

 

もうね、スイカ日記の総記事数

800超えてますよ。

もう馬鹿なんじゃないですかね、おほほ

 

 

最近じゃ更新頻度めっきし減ったけど

昔の自分どんだけ暇だったのか。

 

 

明日バイトやー(・ω・`)

 

(・ω・`)バイト・・。

 

先週のバイトは、ちょっと

世間の冷たい風を浴びました。

 

お客さんに言われた煙草の

銘柄がわからなくて。

だってマルボロとかセブンスターとか

マイルドセブンとか、良く来る名前じゃ

なかった。しかもカートン(10箱が

1箱に収まってるでかい箱)だったから

あせっちゃって。

 

(煙草をカートンで、って言われたときは、

店の奥の煙草の棚をあさるんです。)

 

そこで時間とらせてしまったうえ、

お客さんに言われるまで、

するべきだった煙草の割引を

していなかった。

 

あいにくレジはあたし一人だった。

 

焦ってる私に向かって、その

お客さんは

「ちゃんとわかってる

店員に変わって

もらったほうが

いいんじゃないの?」

といいました。お客さんの顔は

怒っていました。

そのとおりだ。

私がバイト初心者だとか、

煙草をよく知らない未成年者だとか、

そんなことお客さんには関係ない。

煙草がただほしくて店に来てるから。

 

あれから、「煙草、1カートン」って

言われるといやでも

足が小走りになってます。

とろい、って思われたくないから。

はやくして、って思われたくないから。

 

もっともっと成長したいです。

スーパーコンビニ店員になるんです。

 

(・ω・´)キリッ

 

悔しかったことをバネに。

悔しかったことをバネに!

 

 

 

(∩・∀・)あんれー

 

かくことない、以上。

 

 

たばこの銘柄がんばって覚えます。

 

おわり たらったったったー

 

|

« 賛成アルマジロ | トップページ | 夢はキャンディーラリアット »

コメント

コンビニってめんどくさそうだ、絶対いや←
まあ頑張って(ε)/★

投稿: しおり | 2008年4月 1日 (火曜日) 午前 12時09分

最初は簡単だって思って仕事
してたんだけど、後々になって
仕事がたくさんあることに気づいて
大変になったね。
 
やっぱコンビ二は大変だよ*+
 
ありがと^^
しおりもがんばって!

投稿: 穂佳→しおり | 2008年4月 1日 (火曜日) 午前 08時57分

うんそうだね、なんかみんなコンビニが1番楽とかゆうしね あれは嘘だよ←
覚えちゃえば簡単なんだろうけど、覚えるまでがつらいのはどこもおんなじだから、気にしていたらそれこそつらい。気にしない気にしない!\(ω)/
でも今日は見てるかぎり、楽しそうで何よりでした

しおりは毎日生きることに必死です←ほんと気にしないで

投稿: しおり | 2008年4月 1日 (火曜日) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賛成アルマジロ | トップページ | 夢はキャンディーラリアット »