« 袖際着色料 | トップページ | ゴキブロッコリー »

2008年3月 5日 (水曜日)

バトン!!!!!

)バトン
 
1・回す人(5人)
沙羅ちゃん
生ちゃん
りょーちゃん
ピノちゃん
藍ちゃん
 
2・お名前は?
山口穂佳 メス
 
3・おいくつですか?
16歳
 
4・職業は?
学生 コーコーイチネンセ
 
5・好きな異性のタイプは?
大事にする人
わりと一直線な時がある人
夢中になれるものがある人
自分より大きい人
 
6・資格は何か持ってますか?
もってません。
 
7・悩みが何かありますか?
常にありますが…?(;ω;`)
 
8・あなたが愛する人に一言。
多分一言で通じると思いません 笑
 
9・いー恋してますか?
いつなんどきの片想いも良い恋です。
 
そう思ってます。
 
10・回す人5人を指名して、その人達の紹介を簡単に説明。
沙羅ちゃん・絵がスンゲー上手い
生ちゃん・器のでかさ、文章力のすごさ
りょーちゃん・会長と似たものを感じる
ピノちゃん・ダンスに対する情熱がすごい
藍ちゃん・ポケモンの絵が可愛らしかった
 
11・ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
.好きなものを長続き
.分かり合いたい人と分かり合う
.歌を上手くなりたい
 
12・自分を色で表すとしたら?
にごったピンク
 
13・部活は何部?
軽音楽部同好会
 
14・恋愛を長続きさせるには?
.本音を言い合える
.相手を尊敬している
 
ある程度大人である事
 
15・回してくれた人の印象。
いません。
  
16・周りからみた自分はどんなコだと思いますか?
空気が読めてない。
いつでも歌ってる人。歌バカ
 
17・自分がこーなりたいと思う理想像は?
純粋になりたい
 
知らない方がよかった。
 
18・どんな告白をされたらグッとくる?
好きな人にされる告白ですねー
 
19・異性のどんな仕草にグッとくる?
今まであさっての方向みてたくせに
いきなりこっちに目線をうつされる
 
あ、そこできちゃう?みたいな
 
20・明日の予定は?
テストです。
まじでいらないですテスト
 
21・お尻は好きですか?何カップですか?
おしりはべつにどうでもいいです。
スイカップです。
 
22・体にホクロは何個ありますか?
しるわけないです(・ω・′)
最近頬にほくろが増えました。
 
わたしにエロぼくろがあると
聞きましたが別にどうでも
いいと思ってます。
 
23・筋肉はどの部分が好きですか?

 
24・小学生の時、夢見た職業は?
歌手
 
25・ガチャピンは好き?
友達に「ガチャピン」って呼ばれてる子います。
その子のことは好きです。
 
26・タカトシは好き?
smapほど好きではないです。
 
27・猫派?犬派?
俄然猫派
 
28・生まれ変わったら何になりたい?
歌で人を泣かせる人
器用な人
人を裏切らない人
器のでかい人
やさしい人
 
29・回してくれた人と行くなら?
だからいませんてば
 
30・今何してる?
テスト勉強しなきゃと
焦ってるもののなかなか
動きません。
 

|

« 袖際着色料 | トップページ | ゴキブロッコリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 袖際着色料 | トップページ | ゴキブロッコリー »