« 長編バトン | トップページ | 焦って曲がるチャリ通? »

2008年3月16日 (日曜日)

baton*+

●自分のことを知ってもらおうバトンです●
 
Q01.あなたの名前は何?
山口穂佳やまぐちすいか
 
Q02.あなたの好きな食べ物は何?
からあげ!ブロッコリー><
 
Q03.じゃー嫌いの食べ物は何?
うにと牡蠣とレバーです
 
Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?
黄色ってよく言われてます。
うれしいです。
 
Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?
ちょっと黒まぜた緑
かわいー色してんな!

Q06.休日は何をして過ごしていますか?
バイト!
っていえるようになれてうれしいです。
 
Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?
えくぼがあります。
 
Q08.あなたの一番大切なものは何?
ともだち・かれし・家族・・・・
 
いっぱい!!
一番ってなんですか
 
Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?
ごみばこのなかのごみ
 
Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
軽音楽部のみんなが
笑ってるとき
 
Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?
今日階段でこけてすね打ちました。
 
Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?
持っている消しゴムの異常な量
 
Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?
いろいろあるけど幸せです。
 
Q14.あなたはどんな生物ですか?
え 一般ピーポーですけど
 
Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?
たまに一人がすきなとことか
狭いとこがすきなとこあたり
猫みたいだ。
 
Q16.あなたを物にたとえると何ですか?
めがねってパパがいってました。
たぶん根拠はないんだと思います。
あとで覚えてろよパパ
 
Q17.一旦、休憩。今思っていることは?
鎖骨痛い
 
Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?
さあ。
Sではないとおもいます
 
Q19.あなたはエロいですか?
(っω`;)あたたた 目にゴミが
 
Q20.あなたは実はHしたことがある?
ご想像におまかせします。笑
 
Q21.母親に、今一番言いたいことは何?
いつもケーキとかジュース
買ってきてくれてありがとう。
なんだかんだで気を遣ってくれて
ありがとう。いつも帰り遅くて
ごめんね。ありがとう。だいすk
 
みたいなー?
 
Q22.父親に、今一番言いたいことは何?
もうちょっと先を見てください。
いつもかまってくれて
ありがとうございます。
内容はどうあれ、
「才能だ」って言ってくれたの
うれしかったです。
 
Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?
卒業しちゃった先輩へ:
一年間、ありがとうございました。
先輩たちと一緒に居れて、しゃべれて、
先輩たちの楽しそうに合奏するところを
みれて、あたしはとても楽しかったです。
それぞれ進路は違うとおもいますが、
これからもがんばってください!!
応援してます。だいすきです。
 
Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?
日本人になりませんか。
 
Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?
優しくてかわいいところ、
だいすきです。
 
これからもずっと一緒だと
おもいます!(ノω・`●)
 
Q26.親友に一言!
ボーカルの子へ:
いつも話し聞いてくれてありがとう。
これからも一緒にドンキ行ったり
しましょーね。(^ω^)ノ
 
Q27.マイミクさんに一言!
友達にミクという子はいません。
ミクシィもやってません。
 
Q28.嫌いな人から突然キスされたら、あなたなら何と言う?
なんだこの人と思う。
 
Q29.道端に1万円が落ちていたらどうする?
たぶん誰かが私におこずかいをくれたんだわ。
とか言って財布にインすると思います。
  
よごれてます。
 
Q30.1億円あったら何に使う?
多少貯金しつつ、
したいことをする
ウィルコムをゲットする

|

« 長編バトン | トップページ | 焦って曲がるチャリ通? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長編バトン | トップページ | 焦って曲がるチャリ通? »