« 僕のクリスマス・ツリー | トップページ | 影響バトン »

2008年2月 9日 (土曜日)

ありえないバトン

ありえないバトン
 
■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?

コンパとか経験ないです。
えーと…ありえない!と思うほどはないです。
 
■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?

……えーと元中に居たんですが、
体育のバスケの時にシュートを決めて、
 
…笑っちゃうからやっぱ言うのやめよう
 
■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?
別にそこらへんはどうでもいいです。
好きだと思ったら30歳上でも
いけると思います、私なら。
色んな意味で今はないと思います。
 
■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?
多分付き合えないんだろうなと
思ってたら 略
 
■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?
ねだられたことがありませんが、
一生懸命稼いでプレゼントします。←
 
■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?
告白される事が稀なのでわかりません。
 
■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?
ひょっとしたら私の勝手な行動。
ひょっとしたらその人の気まぐれ、
または私とだいぶ違った価値観。
 
■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。
・あたしは
・りんぱせんが
・えなめるに
・なって
・います。

文句ありますか。
■Q9・最後に 次に回すマイミクさんありえる人数お願いします(*ゝc_,・*)
フフフフ強制

|

« 僕のクリスマス・ツリー | トップページ | 影響バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕のクリスマス・ツリー | トップページ | 影響バトン »