« Four Late ChocolateDay! | トップページ | ひかりのバトン »

2008年2月18日 (月曜日)

Girl Batton

Girl Batton
 
・お気に入り!!のブランド3つ教えてください。

*マジョリカマジョルカ
*マキアージュ
*Lavshuca

全部化粧品☆
 
・福袋どこかの買った?
正月に毎年一種類だけ買います。
 
・最近買った洋服を教えてください。
んー、honny'sで500円の
パンプス買いました。
 
・最近買ったコスメは?
今日100均でマスカラと
まつげトリートメント買いました。
 
・スキンケアにはなに使ってる?
肌ですか?
とくにしてないです。
 
・メークの時間は何分?
いつものろのろやってるので
10分くらいかかります。
 
・あなたのファッションリーダーはだれ?
街にいる女子、
seventeen。
 
・お年玉の使い道は?
服・菓子・文房具 そのた
 
・サイフはどんなの使ってる?
去年の夏に友達がくれたミッキーの
財布です。
 
・クレジットカード派?現金派?
クレジットカードは怖いです。
現金です。
 
・貯金してる?
するようになりました。
 
・今はどんなヘアー?
おろしてます。
右耳に髪かかってます。
 
・好きな香水は?
SALAです
香水じゃないよね 笑
 
・ピアスあけてる?あけたい?
自分で稼ぐようになったら
あけたいとおもってます。
せっかく腐るほどピアス持ってるので。
 
・メークは毎日してる?
週に五回ほどやります、目だけ。
 
・巻き髪すき?1ヶ月どれくらいの割合で、ストレート:巻き髪?
いじってないのでどちらとも。
 
・旅行に行くなら今どこに行きたい?
あんま旅行は好きじゃないです。
 
・最近カラオケで歌った曲は?
サディスティックミカバンド、
チャットモンチー そのた
 
・アクセサリーのブランドならどこが好き?
そんなにこだわらないです。
 
・好きな人いる?その人のどこを好きになった?
いきなりそーゆーのくるんですか(・_・)
 
・美容院はどこ行ってる?担当さんは?
自分で切るようにしてるので
あまり行かないです。
 
・毎日美容のために必ずしてることはある?
気付いたら、目をガッってあけるように
してます。
 
・毎月、服・コスメに最低いくら使っちゃう?
自分の買うところは割とやすい所
ばっかなので、千円以下だと思います。
 
・ミニスカ・半パン好き?美脚になるためになにかしてる?
足を隠すのが自分の服装の特徴なので
ミニスカ・半パンは敵です!
 
あとは運動するようにしてます。
 
・正直、嫌いなタイプの女の子を教えてください。
自分みたいな性格の人。
 
・ダイエットとか気にしてる?
するようには。
でもあまり口出しされるのは好きじゃないです。
 
・同姓として憧れてる人身近にいる?
学校の女子ほぼ全般
みんな可愛くて自信ないです。
 
・流行は気にする?
好きなものは気にします。
 
・人からどう見られてるか気にしちゃう?
九割強
 
・好きなファッション雑誌はなに?
SEVENTEEN
 
・友達になるならどんな子がいい?
*一緒に笑える子
*挨拶ができる子
*自分と共通の趣味がある子
*はっちゃけた子
 
・今日の服装を教えてください。
制服ですね~
 
・「可愛いね」「美人だね」「綺麗だね」言われて一番うれしいのはどれ?
「かわいい」がやっぱ嬉しいです。
別に綺麗でも美人でもないので。
 
・友達のファッションは見ちゃう?
見ないときないです。
無意識に服そうみて勉強してます 笑
 
・外見でコンプレックスある?言える範囲で教えてください。
*目の大きさが左右違う
*髪の伸びが遅い
*お腹が 足が あぁぁ…
*深爪
 
・服を買うときなに色が多い?
黒とか白とか茶色とか…
 
そもそも色で決めません。
 
・2000円以下、1000円以下の超安い服って買う?
ていうかそれしか眼中にないです。
 
・なれるならあの顔になりたい!!っていう芸能人は?
宮崎あおいちゃん
 
・ぶっちゃけた話、人は中身重視だけど自分の外見レベルはどのくらいだと思う
?(10段階)

それ言わせてどうするんですか。
 
えーと、鉛筆が最高で消しゴムが最低だったらホチキス
 
以上
 
・今買いたいものはなに?
ブーツ
レギンス
デニム
スカート
キャミソール
 
・好きな歌手はだれ?
東京事変*BACKSTREETBOYS*M2M
 
・明日はなにする予定?
会合があります♪
 

|

« Four Late ChocolateDay! | トップページ | ひかりのバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Four Late ChocolateDay! | トップページ | ひかりのバトン »